2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<今日も寒いですね・・・  | ホーム | 晴れていても寒い・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願いします♪ 

2017.01.11

今年はじめての更新です

今日も晴れているけど寒いですね・・・

去年は、1月にインフルエンザに何年かぶりにかかり・・・かなりヒドイ状態だったなぁ。。。

今年は、寒さ対策もきちんとして、なるべく早めに寝て、体調管理していまーす

ヒートテックを着て寝てるくらい・・・笑

こちらは12月に撮った写真

IMG_2774.jpg

IMG_2757.jpg

IMG_2762.jpg

やっぱりお尻〜〜〜〜
IMG_2765_20170111144310844.jpg

また近いうちに更新しますね
IMG_2865_20170111145703cf4.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗! 

やっぱ綺麗過ぎるっ!!

顔を埋めたい、ハーハーしたいw

むっちゃ寒い日が続きますが、ヒートテックだけじゃなく
カイロとか色んなもんを駆使して体調には気をつけて
下さいね(^^)

また遊びに来ますので、僕のブログにも遊びに
来てやって下さ~い\(^o^)/

お待たされ… 

今年もよろしくお願いします。

Re: 綺麗! 

ぷにチン さん

コメありがとうございます♪
カイロもバッチリです 笑
ブログ見にいきました♪鍛えてますね〜〜〜〜お腹凄い〜〜〜
頑張ってください♪男の人の肩から腕にかけての筋肉大好きなんです♪


> やっぱ綺麗過ぎるっ!!
>
> 顔を埋めたい、ハーハーしたいw
>
> むっちゃ寒い日が続きますが、ヒートテックだけじゃなく
> カイロとか色んなもんを駆使して体調には気をつけて
> 下さいね(^^)
>
> また遊びに来ますので、僕のブログにも遊びに
> 来てやって下さ~い\(^o^)/

Re: お待たされ… 

マルボ朗さん

今年も宜しくお願いします♪いつもありがと♪

> 今年もよろしくお願いします。

 

いつの間にか正月も終わりましたか?
私は数年ぶりにゆっくりできました。
おまけにAV三昧でした。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

モグラさん

お正月はAV三昧だったのですね(^ ^*)v
正月もあっという間に終わっちゃいました・・・。
まだ正月のダラダラだったリズムから少し抜け出せない感じです 笑


> いつの間にか正月も終わりましたか?
> 私は数年ぶりにゆっくりできました。
> おまけにAV三昧でした。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/161-156e4317

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク