2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<穴あきのストッキング♪  | ホーム | 今年も宜しくお願いします♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も寒いですね・・・ 

2017.01.13

今日も寒い・・・

なんか頭が少し痛くて、少し気分が憂鬱です

今年は、どんな年にしたいか、夜寝る前にちょっと考えちゃってなかなか寝れなくなっちゃったんですが 笑

自分ときちんと向き合おうと・・・笑

去年は今まで経験した事がないことが起きたりして、本当、浮き沈みの激しい年だったので、いい経験にもなったんですが

苦しい年でもあったので、ちょっと疲れちゃったのかな??急に、自分と向き合おうって思いました

変な話ししてごめんなさい 笑

ここから。。

さっき、今年初の商品をギャルマさんにアップしました良かったら見てくださいね・・・

紺色でお気に入りの下着
下着を脱いで、アソコを見せてる写真も付いてます(違法画像はないよ〜〜)
IMG_2912_20170113183128fdf.jpg


IMG_2907_20170113183131b9c.jpg

お尻を向けて・・・
IMG_2916.jpg

IMG_2924.jpg


IMG_2941.jpg

動画付きです。。。
良かったら覗いてみてね・・・

コメント

lこんばんわっ♪ 

僕も毎年、1月になると「今年の目標は?」とか色々と
考えるので、気持ちはよく分かります(^^;
考えこむと眠れなくなる・・・すっごい真面目な人間って事やと思いますよ(^^)

今回もセクシーな写真をありがとう♪
お尻好きな人間にはたまらないショットが多かったと思います( *´艸`)

Re: lこんばんわっ♪ 

ぷにチン さん

普段は今年の目標とか考えなかったんですが、去年いろいろとありすぎたのか??
考えちゃったんですよね。。。真面目なところあるんですよ(- -*)
でもあまり考えないところもあるし・・・やっぱりAB型なのかな??笑
お尻好きな方へのショットこれからも更新しますね♪


> 僕も毎年、1月になると「今年の目標は?」とか色々と
> 考えるので、気持ちはよく分かります(^^;
> 考えこむと眠れなくなる・・・すっごい真面目な人間って事やと思いますよ(^^)
>
> 今回もセクシーな写真をありがとう♪
> お尻好きな人間にはたまらないショットが多かったと思います( *´艸`)

かわいい下着 

チャンティさんのかわいいお尻大好きです、そこに食い込んでいるt-backになりたいよ!ことしもエロ写真よろしくね!

今年も… 

チャンティさんのブログだけが生きがいです。AB型です。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かわいい下着 

のりさん

のりさん、いつもありがと〜〜〜〜♪
今年もたくさんアップするね♪


> チャンティさんのかわいいお尻大好きです、そこに食い込んでいるt-backになりたいよ!ことしもエロ写真よろしくね!

Re: 今年も… 

同じなんですね〜〜〜〜笑
AB型の人、私の周り多いんですよ〜〜〜〜

> チャンティさんのブログだけが生きがいです。AB型です。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/162-418a91a7

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク