2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<今日は暖かい・・・  | ホーム | 今日も寒いですね・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴あきのストッキング♪ 

2017.01.25

今日は・・・お気に入りだった穴あきの蒸れないストッキングで写真をアップしまーす

これ、結構、いい感じストッキングで長時間いると、アソコの部分がジメジメしたり、窮屈になって、嫌になるんだけど、これは、バッサリと切れている 笑

横までなぜか開いているんだけど、とても快適なストッキングです

もちろん、エッチの時も、エロさがあって、いいらしい・・・(旦那に言わせると、興奮するらしい・・・

こちらも、さっき、ギャルマさんにアップしました良かったら見てくださいね・・・

この黒のトップスはだいぶ前に購入して、チャンティの写真撮りに何回も登場している服でお気に入りだったんだけど、最近、あまり着なくなったので、これも付けちゃいます丸井で買った思い出の服です

IMG_3039.jpg

IMG_3029.jpg

IMG_3017.jpg

なんか、面白く撮れた・・・
IMG_3015.jpg

ストッキングだけで、Tバックを脱いで動画も撮ります
IMG_3021_2017012514490193f.jpg



こちらは、↓リクエストを頂いた、ホワイトの綿100%のTバックです
いつもありがとのりさん可愛がってね・・・
IMG_2967.jpg

IMG_2977.jpg


インフルエンザも流行気味・・・みなさん、気をつけてくださいね・・・
また更新しますね

コメント

のりさん… 

のりさんが羨ましい…のりさんになりたい…

最高です! 

チャンティさんのかわいいパンティ届いたよ!かわいいシミに興奮です。あとは秘密!ことしもいっぱいリクするよ!

こんばんわ♪ 

穴あきストッキング、いいですねぇ。
それにやっぱりお尻も綺麗ですし、最高にセクシーです(^^:
お尻の肉を掻き分けてにおいを嗅ぎたいぐらいに(^^)

オナニー 

チャンティさんは週何回オナニーしますか?おもちゃもすきですか?おもちゃになりたい!

 

とてもいいですね。
バックから襲いたいですね。

はじめてみました 

いやー超かわいいしエロイね、チャンティさんの下着ほしいですが、ギャルマのみですか?とくにt-backいいですね!今後ギャルマで全身網タイツとかほしいと思います。いかがですか?

はじめまして‼️ 

偶然貴女のブログ見つけました🎵
スタイル良くてとっても素敵ですね❗️
セクシー写メも虜になってしまいました💓
これからも楽しみにしてますね(^-^)/

Re: のりさん… 

やだ〜〜〜♪
マルボ朗さんこそ・・・いつもありがと♪

> のりさんが羨ましい…のりさんになりたい…

Re: 最高です! 

のりさん
また可愛がってね・・・・♪いつも本当にありがと♪

> チャンティさんのかわいいパンティ届いたよ!かわいいシミに興奮です。あとは秘密!ことしもいっぱいリクするよ!

Re: こんばんわ♪ 

ぷにチンさん
穴あきストッキングいいですよね 笑
私も好きです♪エッチなコメントありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね・・・


> 穴あきストッキング、いいですねぇ。
> それにやっぱりお尻も綺麗ですし、最高にセクシーです(^^:
> お尻の肉を掻き分けてにおいを嗅ぎたいぐらいに(^^)

Re: オナニー 

モンストさん

コメありがとうございます♪
うーん、2~3回くらいかな?その週にもよるけど 笑
エッチのが気持ちいいので♪おもちゃも大好きです♪バイブ系のが好きかな?


> チャンティさんは週何回オナニーしますか?おもちゃもすきですか?おもちゃになりたい!

Re: はじめてみました 

ロッキー さん

コメントありがとうございます♪ギャルマさんのみになります♪
全身タイツですね・・・今手元にないんですけど、いつでもリクエスト受け付けているので、またギャルマさんの方からリクエストメールください♪待ってまーす♪


> いやー超かわいいしエロイね、チャンティさんの下着ほしいですが、ギャルマのみですか?とくにt-backいいですね!今後ギャルマで全身網タイツとかほしいと思います。いかがですか?

Re: タイトルなし 

モグラさん

コメントありがとうございます♪
襲ってくださ〜〜い♪想像して・・・興奮してもらえたら嬉しいです♪

> とてもいいですね。
> バックから襲いたいですね。

Re: はじめまして‼️ 

大さん

コメントありがとうございます♪
嬉しいです♪また遊びにきてくださいね・・・
また喜んでもらえるような写真をアップします♪


偶然貴女のブログ見つけました🎵
> スタイル良くてとっても素敵ですね❗️
> セクシー写メも虜になってしまいました💓
> これからも楽しみにしてますね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/163-e239b431

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク