2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<久しぶりに更新です☆  | ホーム | 春が近づいてきましたね・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OL風なエッチ写真? 

2012.04.10

さくらがきれ~~~~い
もう満開ですよね~~~
散歩大好きな私は、この間三渓園に行ってきました~~~~
凄い素敵なところ・・・でした

今日はOL風な格好で写真を撮りました
こんな短いスカートはないだろ!!みたいな服

ブラックのサンダルで合わせた・・・けど、このサンダルは普段のコートと合わせて買ったんだけど、
ヒールが高すぎでなかなか履く機会がない
IMG_5550.jpg

IMG_5558.jpg

ちょっと大胆に??足を広げてみました
IMG_5573.jpg

イジイジ・・・
IMG_5583.jpg

IMG_5590.jpg

このバイブ、前のブラックの仲間で先がちょっといやらしい??
これも振動が3段階で気持ちがいい
OL風の洋服のセットとピンクのバイブと白のTバックとまたまた、オークションに出品中です
興味のある方は見てみてね

IMG_5599.jpg

今日はあまりエッチな写真がなかったから、おまけで・・・
こちらの写真を載せちゃうね
最近ますます、エッチになってます
またコメの返事が遅れててごめんなさい

IMG_5461.jpg

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

こんばんわ(*^^*) 

唾液フェチのひでです。
またまた興奮する画像ありがとうございます(^-^)/

しまった!! 

世界一、毎日チェックしてるのに…

やっと更新されたのに…

俺のバカ…

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刺激をありがとうございます 

始めてコメントします。
貴女のブログ更新を
いまか!いまか!毎日
首を長くして待ち望んでおりました。
また、今回もいつも通り
美しい貴女の姿の拝見することができ
嬉しいかぎりです。
と言うより、魅力的なおからだや
悩ましいおからだの一部を
拝見することができ感無量と
言う方が正しいかったです。

やはり悩ましいおからだの
一部にはモザイクは邪魔です。
がー、妄想することや我慢も
必要なんですよね。

本当いつも貴女の刺激に魅了され
大いに癒されています。
がー、悶々とする自分もいます。

これからも、ブログを楽しみに
しておりまし。










Re: こんばんわ(*^^*) 

ヒデさん
コメありがと~~~~v-345
またいつでもメールくださいねv-207

Re: しまった!! 

ヒロさん
v-207
しまった!!って笑ってしまいましたv-344
ヒロさんいつもありがと~~~~v-344

Re: 刺激をありがとうございます 

Ryoma Lupinさん
コメありがとうございましたv-344
そういってもらえると、本当にうれしいですv-352
何かこちらも元気がもらえるというか・・・
モザイク邪魔なの、よくわかります(笑)
また遊びにきてくださいね!

教えて下さい。 

どうすればチャンティとメール出来るのか、教えて下さい。

 

晩のおかずのひとつにさせて頂きました。
ごちそうさまでした。
これからも期待してます。

Re: 教えて下さい。 

ヒロさん
左下のメールフォームからアドレスを入れて送信してくださいねv-345
返信しま~~すv-352

Re: タイトルなし 

EX猿 さん
コメありがとうございましたv-344
これからも遊びにきてくださいねv-344

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/101-4e8f7021

- 

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク