2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<今日のランチはパスタとピザにエッチ♪  | ホーム | ゲイ向けサイト・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のランチは豚キムチ丼♪ 

2015.01.23

今日は風が強めで寒い〜〜〜〜〜
ランチは久しぶりに豚キムチ丼を作っちゃった
体があたたまる〜〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_8777.jpg

ランチ後はおしゃれなカフェでコーヒー飲みたい気分

私って小さい頃からエッチだったんだよね
小学3年生くらいかなぁ?記憶になるのが、お友達とうちの父の隠してあったアダルトビデオ(笑
今思い出すと、ちょ〜〜〜〜古いタイプのAVだけど、無修正で生々しくて、なぜか??たぁ〜〜〜〜くさんあったから、それを一人で見たり、友だち呼んで一緒にみたりしてた
SMみたいなのもあったし、チビの私にはかなり衝撃強めだった・・・。
でもそのおかげ?でオナニーし出す時期が早めだったかも(笑
初めてイッちゃった時は、もう凄かった・・・・
何がなんだかわからないくらい気持ちよくて、頭がボ〜〜〜って。
エッチなお医者さんごっこみたいなのも、友だちとしてた(笑
筆でアソコなぞってみたり(笑
レズ願望はなかったから、ちょっとの間だけですぐその遊びはやめたけど
下の写真で持ってるようなおもちゃ、早く欲しくてしょうがなかった(笑
ラブホで高校の時に、彼氏にはじめて試してもらった時は、ちょ〜〜〜〜早くイッちゃった
IMG_9938.jpg


IMG_9956.jpg

IMG_9962.jpg


今日の私の動画の紹介はこちら
垂れてくるのがわかる内容になってます
良かったら見てね〜〜〜他にもたくさん売ってます










あとこちらは私がお薦めするアダルト動画
こんな風にしてみたい願望はあるなぁ・・・すぐにイッちゃうと思う。興奮して・・・・










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/126-307f9819

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク