2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<私のお気に入りの下着・・・  | ホーム | 今日は朝から・・・エッチな日??>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き・・・ 

2015.06.10

昨日、蚊にさされた〜〜〜〜
もう蚊の時期か・・・
嫌だなぁ。。。

夏は大好きだけどね
ワクワクする〜〜〜〜
海大好きだから
エッチな人も増えるけど???(え?私か??

なぜか前から、海行くとみょ〜〜〜にしたくなるの
灼けたりして、身体が火照ってると、夜なかなか寝れない時ってあるよね??
その時、アソコもヌレヌレなの。。。(笑
女の子ってみんなそう???
聞きたいけど、友人にも聞けないわ(笑

トマト味のショートパスタ
美味しくできた〜〜〜って言いたいけど(笑 
これは旦那さんが作ってくれたの
本当に美味しかったよ
IMG_1087.jpg


昨日の続きのような写真だけど。。。これは別の方にお譲りした時の写真だよ
IMG_0657.jpg

そして。。。入れちゃうところ
IMG_0767.jpg

少し入ってるところ・・・
IMG_0772.jpg

チューみたいな口のポーズ
IMG_3205_201506101223416de.jpg


あまり笑ってる写真がないと以前に誰かに言われたことがったなぁ・・・
エロさをだすのに、笑顔はないもんねぇ。。。
前の写真だけど(笑 一応ある
IMG_5093.jpg

販売中のチャンティの動画vo34です
まだ見てない人は見てみてくださいね・・・










痴漢の女神って。。。変な題名だけど、面白そう??な動画
エッチな動画がたくさんあって、最近、少しハマッちゃってる私。。。(笑








新しくブログに参加しました
応援お願いします
人妻のブログランキングへ


コメント

 

こんなに綺麗でセクシーでかわいい奥さんと朝からエッチ出来るなんてうらやましい(*≧∀≦*)
スタイル抜群で最高の奥さんですねo(*⌒―⌒*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/130-145e319c

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク