2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<家でラブラブ♪  | ホーム | エッチなエプロンとボディタイツ♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな洋もの・・ビーズの下着♪ 

2007.12.20

こんばんわ少し風邪ひいちゃいました・・あんなエロっぽい格好ばっかりしてるから??かなぁ・・寒がりなんですよね・・冬って苦手です・・でも今日もこんな下着をつけて写真撮っちゃいました・・旦那が好きで注文した下着・・・ビーズになってて・・アソコに食い込む・・×2こんなエロ下着つけて、外歩いてる人は・・どうなの?って思っちゃう(笑)もちろん外に出るときは違う下着つけてます(当たり前)

DSC02209.jpg


DSC02208.jpg


はじめね・・どこに足通すの?ってびっくり(笑)

DSC02206.jpg


ブラの方はこんな感じ(笑)っていうかブラ??何か今ブログ書いてて笑っちゃう(笑)

DSC02204_20071220225840.jpg


で、いつものポーズにしたらやっぱり見えちゃう(笑)あとは想像にお任せ男って本当にエッチって思う・・この下着は自分では選ばない・・(笑)

DSC02194.jpg


最近、女性の読者も増えているようでとっても嬉しいです
男の人はもちろん、同じ同性の人、主婦、夫婦で一緒に見て頂けるようなブログにしたいなって思ってますこんな感じの下着で今日のエッチはどうですか?って(笑)盛り上がるの間違いなしですだってうちがそうだから・・
でわ、おやすみなさい

DSC02199.jpg


テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

そのランジェ・・・ 

人気みたいですねv-10
他のエログでも見かけましたv-221
チャンティさん、お毛々がある分…
ちょっとHっぽいかなv-10
でも風邪ぎみなのにありがとうですv-238
ビーズが食い込んでますよねv-291
でも何故かチャンティさんの下半身より口元に目が奪われてしまうv-353

 

ToKANSAI-KINGさん
こんにちわ♪
口元ですか・・嬉しいです♪
この下着の真ん中のビーズ・・結構食い込んで痛いんです・・(笑)旦那が・・真ん中のビーズ舐めてました・・(笑)いやらしいですよね・・。


あはは 

相変わらず...エロやなぁ

 

Toプラチナαさん
そう・・エロい主婦です・・(笑)う~~んでも普通な方だよ♪たくさんいるよ・・私よりエロい主婦・・♪でもフェロモンたくさんの主婦になりたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/33-25eef41c

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク