2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<久しぶりのちょっとエッチな動画♪  | ホーム | 電マ・・はじめて使っちゃった・・♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス♪ 

2007.12.26

こんばんわみなさんクリスマスはどうでしたかうちの旦那さんはかわいそうでした・・「いつもクリスマスとかイベントの時に生理になってるぅ・・少しだけ駄目??」って何回も言ってました・・早く終わらないかなぁ・・
昨日は横浜の関内にあるイタリアンの「オリジナルジョーズで食べてから「BarBarBar」のジャズを聞きに行きました

DSC02283.jpg


いつも特別な日はこのコース知り合ってすぐに連れて行ってくれたのその頃は、知らない世界に嬉しくて、大人になってた気がしたのを覚えてるなぁ・・旦那とは15歳年が離れてます少しお父さんみたいな・・でも恋人のような・・存在かな

今日は赤い下着で写真、撮りました
首のところが変わってるデザインなの
全身写真と動画を撮りたいんだけど・・終わるまで..ごめんなさい・・(笑)

DSC02307_20071227195318.jpg


DSC02317.jpg


こんなエッチな下着が届いちゃって・・旦那がもう・・ソワソワ・・(笑)って旦那が選んだんだけど(笑)これ・・ってアソコが開いてるし・・また、どんな感じになるかは・・アップしますね

DSC02282.jpg


実は・・この間・・電動マッサージを試した日に・・オルガスターのバイブも試してみちゃってました(笑)恥ずかしいから・・載せるのどうしようかなぁ・・って思ってたけど・・更新する写真が今はあまり撮れないから・・載せちゃうね(笑)

DSC02187.jpg


これは・・本当に入れてます
どんどん吸い付いて、奥に入っていこうとする構造?のよう・・
そんな感じがしました・・

DSC02188.jpg


こんな形・・・いやらしい・・ね・・

DSC02371.jpg


おやすみなさ??い

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

 

可愛らしさが伝わってきますね(^^)旦那さんが、羨ましいです(*^_^*)

羨ましい!! 

チャンティさん、こんにちはv-222
素敵なX'masの夜を過ごされたみたいでご馳走様ですv-238
チャンティさんのような素敵な美女を連れてたらご主人様もさぞご満悦だったのでは・・・
最近思うんですが・・・
チャンティさんの口元って・・・
昔好きだったある女優さんにそっくりです。
最近見かけないけどv-10

 

お名前が書いてなかったので・・わからなかったんですが・・コメントありがとうございましたv-238これからも見て下さいねv-207

 

ToKANSAI-KINGさん
こんばんわv-238
KANSAI-KINGさんはどんなX'masだったんですか?ある女優さん・・どんな人だろ?近いうちに動画もアップするから見て下さいねv-207

 

今日は見なくて本当に残念だね。
今度はお願いします。

 

Tosilver1202さん
こんばんわv-238
今日は・・疲れちゃったので・・もう寝ちゃいます・・明日は動画をアップする予定なので、見て下さいね~~v-207おやすみなさい♪

 

チャンティさん、おはようございますv-222
確か「原・・・」って言うグラビア系の女優さんだったかなv-236
今年のX'masは最低v-159でしたe-263
e-61e-180には
辛いイベントですe-263

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

TO KANSAI-KINGさん
こんばんわv-238
え~~最低だったの?
どうしてだろう?エロサンタさんになってると思ってたのに・・。なんちゃって・・v-10
今日は動画をこれからアップしますねv-238見てねv-207
いつもKANSAI-KINGさんのコメント本当に嬉しいv-238いつもありがとv-238おやすみなさいv-207

素敵♪ 

お初です。
Yahoo!ブログの波乗りから来ました。
綺麗いですねv-238
私の理想の女性で~~す。
久しぶりに心が時めきました。

今日は眠れそうにありませんよ~
何とかして~~ww

 

TO大福餅さん
はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございますv-238
キャ~~うれしいコメントですv-207
また更新するので、見て下さいね~~~v-207

また・・・ 

きてしまいました^^
紅白よりチャンティさんのお写真を見ている方が和みま~~す♪

明日はお正月ですね。
チャンティさんは今日は「姫終わり」ですか?
明日は「姫初め」?

私にはクリスマスもお正月もメールをくれる相手がいない寂しい・・・
でも、今日はお返事をくれる人がいて嬉しいです。
ありがとう。
勿論、姫終わりも初めも相手がいません。
空気は居ますが、空気には「穴」がありませんよねwww

来年は素敵な愛○をさがして姫をしたいと思っていま~~すw
応援してね~~

 

To大福餅さん
明けましておめでとうございますv-238来てくれて嬉しいですv-238
「姫初め」・・まだです(笑)今年は大福餅さんにとって素敵な姫さんが見つかるといいですねv-207応援しますv-254又遊びに来て下さいね~~~v-207

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/36-98188327

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク