2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<A HAPPY NEW YEAR♪  | ホーム | エロ可愛い?ボディタイツ♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のボディタイツの写真♪♪♪ 

2007.12.29

今日は昨日の動画で着てた、ボディタイツ?の写真を撮ってみました今日のはあんまり・・エロさはないです・・(笑)

IMG_2907.jpg


IMG_2895.jpg

IMG_2894.jpg

IMG_2890.jpg

IMG_2899.jpg

IMG_2912.jpg

IMG_2897.jpg

DSC02396.jpg


私の性感帯の一つ・・耳
旦那に初めて舐められたとき・・びっくりしたけど・・感じちゃった・・耳を舐められながら下を触られると・・もう凄い感じてきちゃう・・旦那も耳を舐めるのが好きみたい・・あと足の指も・・・可愛がってもらってるぅ??って感じするの

DSC02409.jpg


何ヶ月前にかけたデジパがとれてきちゃったし、カラーも落ちてて
傷んでるから明日、美容室に行ってこよ??っと
でわ、おやすみなさ??い

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

こんばんわ 

こんばんわ。今日の写真、
お尻と足がとってもきれいで
ちょっとエロくていいですね。
いろいろ想像しちゃった。
この前あった前開きパンティーをはいているところの動画みたいな。
えへ。楽しみです。。。なんて。

来年も宜しくお願い致します。 

チャンティさん、お疲れ様ですv-273
ホントいつもセクシーなお姿拝見させて頂いて感激ですv-238
チャンティさんの性感帯の1つの耳v-418もセクシーv-10
耳って第2の性器って言って…
形からあそこの形がわかりますv-238
チャンティさんのあそこが想像できますよv-10
v-418ぺロぺロしたいなv-207
ボディタイツで1つ気になる事が…
もしかしてv-236そのボディタイツってお股の部分で脱着するのかなv-236

今年も残り2日を切りました。
来年もチャンティさんを応援して行きますので宜しくお願い致します。
チャンティさんにとってステキな新年を迎えられて下さいね。
来年もセクシーなお姿期待しておりますv-238

エロい… 

どうですか?風邪の具合は。
昔のブログを拝見させて頂きました。マジ!エロいですよね(喜)
うちの奥さんもエロくて、あんな事やこんな事してくれるんですが、諸事じょうでえっちしてもらえなくて、チャンティさんの写真みてたらたまらなくて。一人でやっちゃいましたf^_^;
えっ!変な誤解してませんか?コメントの送信ですよ。
変な想像してたらまた、旦那さん興奮しますよ(笑)

いつも綺麗なチャンティさんへ 

チャンティさんのブログ、毎回楽しみにしています。うちの連れはチャンティさんほどスタイルは良くありませんが、自分をとても頼りにしてくれてます。チャンティさんの旦那さんが惚れているのも良くわかりますよ。やはり内面的にも外面的にも素晴らしい女性なんだなといつも思ってます。何時までも仲の良いパートナーでいてくださいね。では、何時かまたコメントしたいですね。

 

ToPOPEYESさん

こんにちわv-238
いろいろと想像して下さいねv-207
前開きのパンティ・・そろそろ撮ろうかなって思ってました(笑)待っててねv-238
いつもメールありがとv-207

 

ToKANSAI-KINGさん

もう~~~本当にエッチですね(笑)形が分かるの??そうなんだぁ・・想像してねv-223 そうそう、ボディタイツは股のところにボタンが付いてて、洋服着てても脱げるようになってるのv-254
いつも応援してくれてありがとv-207いろいろと知ってるエロなKANSAI-KINGさんのコメントいつも嬉しいですv-238来年もKANSAI-KINGさんにとって良い1年になりますように・・・v-238ステキな新年を迎えて下さいね・・・v-207

 

To金言さん
こんにちわv-238
ありがとうございます。風邪はまだ筋肉痛?みたいなんだけど(笑)熱はないので大丈夫ですv-237奥さんもエロいんですねv-207来年もたくさん仲良しできるといいですねv-238一人で・・・・コメントの送信ですね(笑)は~~いv-238また遊びに来て下さいね~~~v-207

 

Toさちおさん
こんにちわv-238うれしいコメントありがとうございますv-237そんな風に言ってもらえるのって本当に嬉しいですv-238奥さんに頼りにされてるのは素敵な旦那さんの証拠ですねv-207私も・・旦那を頼りにしてますv-207またコメント下さいねv-238

 

今日は拝見させて頂きました。
チャンティさんのボディタイツに似合いますね。
チャンティさんのMはカッコいい!

はじめまして 

はじめましてサーフでこちらにお邪魔しました
とても綺麗な方で女性の私でも見惚れちゃいました
私も始めたばかりのブログがございます
宜しければリンクをお願いします
勝手ながらこちらにはリンクさせて頂きました
また遊びに来ます

 

Tosilver1202さん
コメントありがとうございますv-207
ボディタイツ・・私も気に入ってるんですv-238これからもどんどんいろんな下着に挑戦するので??(笑)見て下さいねv-238

 

To静香さん
はじめまして♪
女性の方からのコメント嬉しいですv-237リンク貼らせて頂きましたv-22これからもお互いにブログ、楽しんで作りましょうねv-238また遊びに行きます♪

新年あけましておめでとう 

チャンティさん、おめでとうv-308
今年も宜しくお願い致しますv-436

明けましておめでとう 

チャンティさん
あけましておめでとう。
このブログを知ってから
とっても楽しみに読んでいます。
今年もセクシーで、エッチなところをどんどん見せてくださいね。
楽しみにしてます。

 

ToKANSAI-KINGさん
明けましておめでとうございますv-238
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしま~~すv-207

 

ToPOPEYESさん
明けましておめでとうございますv-238
いつも遊びに来てくれて嬉しいですv-207今年もエッチな写真、動画、たくさんアップするので見て下さいねv-254

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/39-4992cb91

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク