2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<スーツ姿で・・2♪  | ホーム | オークションに下着を出品中です♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ姿・・で♪ 

2010.11.12

今日はめずらしく??スーツ姿での更新
へ????持ってんだぁ??って思った人いる??
だいぶ前に買って、結婚してからは着る機会がなかったから、着ちゃおっと何か嬉しかったりして・・

IMG_1418.jpg

IMG_1421.jpg

ストッキングの下は...黒のTバック

IMG_1425.jpg

座って撮ってみた・・・
最近、本を読むのが好きで、精神的に風邪をひいた時に、買った本がきっかけで、何か変わったかも・・って最近、本を読むのにハマってるんだぁ思えば雑誌ばっかり買ってたかも・・・『脳からストレスを消す技術』これエチカの鏡?でも取り上げられてたみたいで、私には少し効いたみたい??『小さいことにくよくよするな』を今読んでる途中
小説も、今度読んでみたいな
IMG_1429.jpg

ちょっとづつ・・脱ぎ脱ぎ・・・
IMG_1438.jpg

IMG_1444.jpg

え??もっと脱げって??
IMG_1442_20101112231857.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1457.jpg

今回はここで・・・お・し・ま・い
何か・・・今までの写真が写真なだけに??物足りない感じが自分でもするんだけど・・・
撮りすぎちゃったから・・・また続きは近いうちに更新しまぁ??す
今日はどんな夢を見るんだろう??私、朝方に夢ばっかり見るんだけど、いろんな人がでてくるよ・・・
女友達と遊んでる夢も見るし、それが芸能人だったりするからおもしろい!!この間、なぜか佐藤浩市さんがでてきて、エッチする夢を見ちゃった・・・やっぱり年上好きなのかなぁ??あんまり普段、興味もないのになぜかでてきて、旦那に言ったら、だいぶ前に、佐藤浩市さんはエレベーターに一緒に乗ったら男の匂いがぷんぷんしそうな男NO1だったとか??で、旦那は深キョンとエッチしそうなところを・・・私に見られて怒られてた夢をみたそうな・・・・本当、夢っておもしろい疲れる事も多いけど・・・

IMG_1461.jpg

おやすみなさい・・・

コメント

旦那秘書として採用したい! 

スタイル抜群のお美しい秘書、「今日は黒Tなの!」と挑発・・・・
勝手なストリーの妄想で今夜夢見そうデス。
素敵な方は何を召されても「美し~~~~デス。」

3枚目にして黒Tを見せた挑発ポーズ
後の看板に「・・・・・使用方法」
イラストには責められ方の図解でしょうか・・・・・とおバカな妄想!

『小さいことにくよくよするな』を今読んでる途中との事
オイラも読んでみたいぞ~~~~!
なにしろサぁ~~っ 小さくて三擦り半なもんだから
くよくよしていた00十年とお別れできるかしらん!!!

撮り過ぎちゃった次回のお写真、展開期待しちゃいます。
こちとらは、素敵な挑発秘書ポーズで
”擦り過ぎちゃいました・・・・・・・”

ありあとね~~~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり。 

お久しぶりに拝見します。復活してたんですね。

ナイスな裸体にかわいい顔やっぱり素敵です。

チャンティさんは覚えていないと思いますけど・・・。

紫の下着似合ってましたよ。スーツはこれから脱ぎ脱ぎでオナに発展しちゃうのかな?

これからもブログ頑張ってくださいネ。

動画もどうか復活を・・・。





Re: 旦那秘書として採用したい! 

旦那ちゃんいつもありがと~~~v-344それにしてもコメおもしろい!!ウケちゃいましたe-328センスいいよねe-420これからも遊びにきてねe-273

Re: スーツ姿 

ichiさん、いつもありがとうございますe-415これからも遊びにきてくださいねe-266

Re: やはり。 

サドルさん
いつもありがと~~~~e-265今度、時間がとれたら動画も撮ろうと思ってるので、待っててくださいねe-420

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/89-a6eb42a4

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク