2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<お久しぶりです♪  | ホーム | チャイナドレスで・・・♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新・・・♪ 

2011.05.12

こんばんわ(^ ^)/
久しぶりの更新です沖縄は梅雨入りで、毎日、雨.....早く晴れないかなぁ・・きれいな海に遊びに行きたいよぉ~~~~~水着もそろそろ買いに行こっ

最近のお気に入りの写真エゴの洋服
IMG_2467.jpg

IMG_2460.jpg

ちょっと触っちゃったりして・・・最近・・またまたエッチになっちゃって??
よくエッチな頭になっちゃってるかも・・・
クリをよくイジっちゃう・・・
IMG_2511.jpg

こちらも今年の春に買ったばかりのエゴの服
最近はエゴの服ばっかり
IMG_2578.jpg

Yさんリクの、ピンクの下着で撮ったよぉ~~~この下着、お気に入り・・更新、遅くなってごめんね・・・
IMG_2642.jpg

イジイジ・・・
IMG_2626-1.jpg

アソコがはみでちゃってたから、隠しました・・・
ハートのお絵描きをしてみたよ
ね~~~触って
IMG_2639.jpg

ちょっとめずらしく??笑ってる写真
え??あまり見えないからわかんない??
そうだよねぇ・・・
IMG_2601.jpg
また近いうちに水着で更新しま~~~す

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/92-aaf1a606

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク