2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<今年もお願いします♪  | ホーム | 寒い日のエッチ・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし生まれ変われるなら・・・ 

2014.12.08

最近、番組面白いのばっかりで(笑
寝るのが遅くて・・寝不足気味です・・・

生まれ変わったらまた女か男、どっちがいいか、旦那と話しをしたところ、やっぱり旦那は男にまた生まれ変わりたいと言った
女が大好きだからだそうだ(笑
やっぱ、そこか〜〜〜〜
そして、私は・・・絶対に男
女ってめんどくさい(笑 体の構造も全部含めて・・・
男も大変なんだぞ〜〜〜って旦那が言ってたけど、それもわかるけど、絶対にもう一度、女は嫌・・・
男になって、女を愛してみたい何か変???
生理もないし、おっぱい隠さなくていいし(笑 メイク毎日しなくてもいいし(笑 
(メイク好きなんだけどめんどうな時もあるから・・・)
めんどくさがりやなんだな・・・私って やっぱ・・・

そんな私も、女であるから得したり、良かったところもたくさんあったんだけど
女でしかできない仕事でお金稼いでたんだもんなぁ・・・

だからこんなの撮ってるのよね(笑
またまた宣伝させてください
ブラックの下着で電マで遊んだあとに、ブラックのディルドでオナニーをしてる動画
全部で7分19秒になります。イッちゃうところまで撮ってます







その時の撮った写真・・こんな感じ
IMG_7099.jpg

IMG_7092.jpg

IMG_7064.jpg

IMG_7051.jpg

IMG_7083.jpg

まぁ、現実、生まれ変わりはないと思うし(笑 
自分は一生自分だから、女である事を楽しまなくちゃね

でわ・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/121-621e0cea

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク