2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<今日も寒い・・・  | ホーム | もし生まれ変われるなら・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお願いします♪ 

2015.01.15

あっという間にもう15日になっちゃった・・・
またお正月来ないかしら??(なんちゃって 笑)
旦那とゆっくりできたのが嬉しかったなぁ〜〜〜〜
元旦だけは、昼間にお酒飲んで夕方ガァ〜〜ガァ〜〜〜寝ちゃってるけどね
私は身体を動かして食べたものを消費してたけど

最近、どうして今こうして旦那と一緒にいるんだろう??と急に出会った頃の事を思い出す・・・
風俗という仕事を友達に紹介してもらわなかったら、今の旦那とは出会っていない。
お店に来た頃、まさかこの人が次の旦那になるなんて思ってもいないし(当たり前だぁ〜〜)
普通のお客さんで、この人いいなぁ〜〜〜とも何とも思わなかった(笑
っていうか、したくもないのに、エッチを求めて来るから、ムカついてたお客の一人だった
ただ、足の指を「きれいだねっ」って舐めるお客さんってあまりいなくて、それは印象的だったかなぁ?
あと、目つきがみょ〜〜〜〜に怖い?っていうか話ししてる時の目と違うっていうか、絶対に目を見ながら舐めてくる姿にドキッてした覚えもある

2回目かなぁ・・3回目か忘れちゃったけど電話番号を聞いてきて、なぜあの時正直に番号を教えたのか今でもわからない・・・(やっぱ少しは気になってたのかなぁ??)普段はナンパされても、めちゃくちゃな番号を教えるんだけど、そのまま言葉にでちゃって、あちゃ〜〜〜って思ったの覚えてる。
で、傘を忘れてその日の夜、電話がかかってきた

横浜の人だったから、会おうって事になって、その時お互い結婚していたから、内緒で会おうみたいになって、その頃お店の人とかに、カードの支払いをお願いしてたから(笑 丸井の支払いまだだから、この人にお願いしよ〜〜〜って軽い気持ちで(笑
そう!今の旦那さんは、この頃、私の中では丸井のおじさんの一人でしたひどいなぁ・・・

ロイヤルウイング?だっけ?おおさん橋から出航するランチに誘われて、いきなり恋人気分かぁ??って思ってたけど、いろいろと話ししてると良い人だなぁ・・って。結局その後ホテルに行って、6万丸井の支払いのお金をくれた

その後、何度も会うようになって浮気だから、ラブホでしか会えなくて(笑

で、気がついたら海外旅行にも行く仲になって、お互い離婚して、何年か後に結婚しました

風俗もやめれるようになったのも旦那のおかげ
エッチな刺激が欲しいからブログはやめないけど(笑



いろいろあったけど、今は毎日365日一緒でも飽きない相手・・・。

私は浮気願望ある・・・旦那は女ちょ〜〜〜〜大好きなのに、うまくいってる関係
相手によって、夫婦生活も変わるんだってお互いにびっくりした・・・。
私の為に頑張ってくれて、いつも一緒にいて恋人のような、父親のような存在

何か思い出しながらズラズラと書いちゃいました


IMG_5821.jpg


そうそう、お正月に旦那を一緒に見て興奮した動画・・・
見出したらとまらなくて・・・こんなのばかり見て、いっぱい旦那としちゃいました・・・







また更新しますね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/123-a76d4ce2

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク