2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<今日の動画と写真♪  | ホーム | 今日の・・・写真♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の動画♪ 

2008.01.05

こんばんわ
寒いですね・・・手足が冷たいよぉ・・冷え性なの・・

今日は私がどんな人か・・?少し書きますね(笑)
旦那から見ると・・『天然ボケら??』だそう・・ボケ??ってしてる性格と、見た目とのギャップがあるって・・私ね一人っ子で・・競争相手がいなかったせいもあるのか・・昔・・保育園の運動会のリレーで、せっかく1位だったのに・・友達を待ってて一緒にゴールしたとか・・ありえないですよね・・・よくナンパされた時とかも、お酒好きでしょ?たばこ吸うでしょ?とか言われるんだけど・・たばこ大嫌いだし・・お酒もたま??にしか飲まない・・旦那は毎日・・一人でビール(笑)たばこも中学生の時にかっこいいかも?とか思って吸ってみたものの・・カラオケ行っても声でないし、父が吸ってる部屋が臭くて・・(笑)嫌いになっちゃった・・
『BRATZ』っておもちゃの女の子・・知ってるかなぁ?知らない人多いかもしれないけど・・この「クロエ」って子にそっくりって旦那がよく言うの・・これこんなに唇・・厚くないんですけど・・って思うけど、おでことかも似てるそう(笑)メイク好きなところとかも(笑)

bratz.jpg bratz-2.jpg


今日の動画は・・こんな感じです
唇が好きって言ってくれる人が多くて、嬉しいのでさっそく撮ってみました今日もチャット・・楽しい時間でしたみなさんになかなかメール返せなくてごめんなさい・・遅くなっても返しますね・・・凄く嬉しいです

080104-001.jpg


080104-002.jpg


でわ・・おやすみなさい
ストロボって凄いリアルに写る・・・

DSC02550-2.jpg



テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

 

残念…俺、動画が見れない…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

せっかくの唇http://blog120.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">が…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

今度、その舐めてる写真を是非http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">…ダメかなあhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

よろしくですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


だめだなあ、ケータイ…(笑)

チャンティさん、お願いしますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">←ムキになってるバカなふみをでした(笑)

はじめての投稿だーーー 

ランジェリーって着る人によって、本当にきれいに見えるんだなあ~。

仕事柄、結構ランジェリーに関わることが多く、厳しい目で見てしまう。

今まで、一番良かったのは、花柄の下着です。優雅な雰囲気をもっていました。

ランジェリーは人を選ぶので、これからもその容姿を保ってください。
気持ち乳が隠微さを感じさせます。
赤ちゃんが吸い付きたくなるのが良く分かる。

目が素敵ですね。ご主人が、できた
人だからうまくいくのですね。ブラッツにたとえるあたり旦那さんも
粋ですね。

ふみを 

あ、でも1番下に素敵な写真あったので…満足http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

またhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">写真に限らず、写真多めでよろぴこですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

わがまますみませんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

こんばんわ 

チャンティさん
こんばんわ
チャンティさんて人を思うタイプなんですね。幼稚園も今も変わってないですね。今はこのブログで楽しませてくれてるよね。。

バイブ?を咥えている口は最高にエロいですね。十分おかずになっちゃった。えへへ。
ありがと。

追加です 

昨日はチャットできなくて残念でした。えーん。
人気あるから仕方ないですね。
こんどは予約したいなあ。

ス・テ・キ 

チャンティさん、おはようv-238
セクシー動画ご馳走様ですv-10
チャンティさんのv-207
超セクシーでお気に入りだけど、
美脚もそそるなv-10
その脚舐めたいって感じv-8

おはようございますっ 

リンク貼らせて頂きました~♪
チャンティさんのブログアクセス数に貢献出来たら嬉しいですっ
自分、すっかり大ファンになってしまいましたっ(^^ゞ

どうーーーーが 

チャンティさんの股間筋v-10その見えていないところをv-63こんなふうに命中させたいv-238

その唇v-419つばがつくくらい。。。しゃぶりついてほしいe-266

ピンク色の乳首がe-273

感じるままに。。v-420

つばがつくくらいペロペロペロv-207v-207


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toふみをさん
こんにちわv-238
そうだったんだよね・・動画見れなかったんだ・・v-356残念・・そうそう、
またね・・見た目がリアルなバイブを注文したの・・。だからそれが来たら舐めてる?写真アップするねv-343それまで待っててね・・v-207

 

TOPOPEYESさん
昨日は本当にごめんね・・v-356
また会える日・・楽しみにしてますv-345おかずになったのかなぁ?凄い短い動画だよね・・・v-356また今日も昨日の残りの動画をアップする予定ですv-344見てねv-207

 

TOKANSAI-KINGさん
コメントありがとv-238
脚・・唇・・いつも気に入ってくれて嬉しいv-207
今日も動画アップするねv-254

 

TO須内さん
こんにちわv-207
リンクありがとうございますv-238
また遊びに行きますねv-237
いつも応援ありがとう~~~v-207

 

TOきんきんさん
いや~~~エッチv-238
凄いエッチなコメントですね・・・これからも
見て感じてくれたら嬉しいな・・v-238

 

To旬さん
はじめましてv-207
嬉しいコメントありがとうございますv-238花柄の下着、私も大のお気に入りなんですv-254ブラッツ・・こんな顔かな?って思うけど・・たま~~に少し似てる気もするし(笑)なんだかおもしろい事ばっかり言ってるんですよ・・・v-356
また見に来て下さいねv-207たまにコメントくださ~~いv-238勉強になりますv-237

 

チャンティさんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

その新しいバイブの写真、チンコを…いや…首を長~くして待ってますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog120.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">も大好きだけど、お尻もオッパイも大好きなので…「写真」多めでよろしくですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

チャンティさん大好きhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

いつもお返事ありがとうですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

吸い込まれそう♪ 

俺も今年から動画に力入れてみようと思ってますよ!
唇はすごくいい感じですね!自分のものが包み込まれるような感覚を覚えます!
ストロボは肌の感じがかなりリアルに出ますので、暗かったらISO数値を上げて撮影することをお勧めします。

 

Toふみをさん
こんばんわ♪
おもしろいコメント(笑)ありがとv-238アソコじゃなくて・・首を長くして待っててね(笑)今日も動画なの・・ごめんね・・でも写真も載せてるから・・見てねv-207おやすみなさいv-207

 

To白琥珀さん
こんばんわv-238
動画・・頑張って下さいねv-238楽しみv-363また遊びに行きますね~~v-207
私も動画を少しづつ増やしていこうって思ってますv-344また見て下さいねv-354おやすみなさいv-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/42-924f81ee

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク