2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<EGOISTの服♪  | ホーム | 今日の動画♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の動画と写真♪ 

2008.01.06

今日は久しぶりに洋服買いに・・横浜に行ってきましたぁ???洋服とかメイクもの買いに行ってる時間って幸せおいしいもの食べてる時もだけど(笑)近いうちに買った洋服着て・・アップしますね本日の動画・・何か大事なところを・・見せそうで・・見せないような変化バリバリ・・の感じになっちゃった・・・



写真は・・これまた・・旦那の好みで注文した(笑)ピンクのガーター付きビスチェちょっと蛍光ピンクすぎ・・かと思うけど・・こんな感じに撮ってみました

DSC02530.jpg

DSC02521.jpg

DSC02526.jpg

テレビ見ながら・・ごめんなさい・・(笑)

DSC02534.jpg

DSC02527.jpg

DSC02547.jpg

自分の身体の中で好きなパーツおしりの写真で・・最後は・・おやすみなさ??い

DSC02532.jpg


どの私が好き ランキング応援してね

  


テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

 

http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

たまんないっすチャンティさんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

今日の下着写真…ヤバイ…今夜はこれで…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

写真、沢山載せてくれて嬉しいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

写真しかみれないので…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

これからも、ふみをを助けると思って、沢山の写真よろしくですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

また、素敵な唇写真待ってますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

Kiss唇とか…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
よろしくですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

例のバイブの写真も、待ってますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

注文の多いわがままふみをを、お許しください…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


チャンティさん大好きだよ~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

朝から勃起!! 

チャンティさん、おはようv-238
セクシー動画&画像UPありがとうですv-10
ピンクのガーター付きビスチェv-352ご主人の好みなのかなv-236
俺の好みに似てるv-238
蛍光色は大好きですv-221
スタイルv-218のチャンティさんが着ると何でも似合うねv-207
朝からエロパワー貰ったから・・・
また1日頑張りますv-91

よいお正月でしたか? 

正月はどうでした?たっぷりエロしましたか?

金言は年末年始は1日と5日以外は仕事で…もちろん今日もhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

あぁhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">エロしたいですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
動画は仕事から帰ってhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">つ拝見させて頂きまた、熱くさせますねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

いつも・・・ 

毎度の素敵な下着姿e-328色に関しても素敵e-415
外に出る時も同じなのかなe-3動画にもいいv-433次回も期待してますv-344

おはよー 

おはよー
昨日はどんな洋服を買ったんですか?また紹介してくださいね。
動画はやっぱりお尻がサイコーです。ほんと俺にとって大好きな、そしてエッチすぎるお尻です。
動画とめて、またおかずにしちゃった。ありがと。
もっともっと見えそうに。。
お願いしますね。なんてね。

 

コメントありがとう。はじめてのコメントだったから嬉しかった。v-218v-207お尻形すごくきれいでイイね~v-254
動画は最高!!こんなブログ他にないと思う。v-10こんなこと書いていいのかわからないが、もっと激しいのも見たいし、長いのものみたい、顔もたまにはみたいよ~

チュッ♪ 

そのチャンティさんのv-207v-420思わずv-290です。チラッと黒いの見えたよv-290v-290
かわいいお尻抱っこしたいくらいv-63もちろんしたままで。。
ブラも外してほしかった。v-10おっぱい見るとこんな感じ

 

Toふみをさん
こんにちわv-238今日もいいお天気だね~~~v-278
うん・・写真なるべくたくさん撮るように頑張るね(笑)動画・・携帯でも見れるようになればいいんだけど・・・ね。例のバイブ写真ねv-207待っててね~~~v-345

 

ToKANSAI-KINGさん
こんにちわv-207
そう・・旦那の好みみたいなの・・男はやっぱりピンクに弱い・・とか言ってる・・(笑)エロパワー・・届いたようで?良かったv-238今日も頑張ってねv-207

 

To金言さん
こんにちわv-238
正月は・・そんなたくさんエロしてないです(笑)結構・・いろんなところに出かけたり・・疲れがたまってます・・v-356お仕事・・大変ですね・・頑張って下さいねv-363動画見て下さいねv-207

 

Toぷいぷいさん
こんにちわv-238
嬉しいコメントありがとv-207
うん・・たまに外にもそのままの下着を付けて行くときも多いかな・・v-254ちょっといくらなんでもそれは・・っていう下着もあるから、それは家用で(笑)

 

ToPOPEYESさん
こんにちわv-238昨日買ったワンピは・・・今度更新するねv-207お尻・・見えそうで見えない・・ですよね・・(笑)もっと見せてあげたいけど・・v-356なんちゃって・・v-238またお尻の動画、撮りますねv-207

 

To旬さん
こんにちわv-238
う~~~んもっと長い動画とか、激しいのは・・いつかね(笑)お楽しみv-207待っててね~~~v-207v-207

 

Toきんきんさん
こんにちわv-207
キャッ、エッチなコメント~~~~v-238なかなか見えそうで見えない感じが今はいいのかなって(笑)もっと楽しめるようなブログに作って行きたいなぁ・・って考え中ですv-223応援してねv-207

 

Tokennyさん
こんにちわv-207
チャットネームは・・ふわりですv-238
見て下さいねv-207ブログと同じ写真ばっかりですけど・・・v-356これからも宜しくお願いしますv-343

こんにちは 

ホント、今日もイイ天気http://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

昨晩、チャンティさんの素敵でSexyな写真を見まくってたので、お昼過ぎまで寝てた(笑)

また今見たら、昼から早くもムラムラ…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">

チャンティさん、魅力的過ぎ…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

また素敵な写真で、僕を熱くさせてくださいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

動画は残念だけど、写真がいっぱいだから、嬉しいですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

チャンティさんいつもありがとうhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

風邪とかには気をつけてねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

 

動画を見させて頂きありがとうございます。
そして、チャンティさんのアミタイツは似合うんですね。

 

Toふみをさん
こんばんわv-207
は~~~いv-238もっと熱くなってもらえるように頑張りますねv-207写真・・明日、また多めに(笑)撮るねv-345いつも見てくれてありがとv-343おやすみなさい・・・

 

Tosilver1202さん
こんばんわv-238
動画見てくれてありがとうございますv-207アミタイツ・・好きなんですv-254冬は・・定番なんですv-238また遊びに来て下さいねv-207おやすみなさい・・・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ありがとうチャンティさんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

明日楽しみにしていますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

熱くなるぞ~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

楽しみhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ありがとうございますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

おはよう! 

女性のエロティズムって言うのは、曲線で表されるといいます。その中に直線的な下着が食い込むことでの相乗効果だということを、この画像は証明しているようですね。ページ表示した瞬間、勃起してしまいました(笑)

 

To白琥珀さん
こんばんわv-238
そうなんですね・・奥が深いですね・・v-254これからも見に来て下さいねv-207おやすみなさい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/43-1c6c1fe1

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク