2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<LIZ LISAのワンピ♪  | ホーム | 今日の動画と写真♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EGOISTの服♪ 

2008.01.07

この間買った洋服エゴの洋服って前から好きショップのお姉さんたちみたいに肌黒くないけど・・夏もよく買うの

DSC02583.jpg

DSC02568.jpg


昨日は・・みなとみらいに久しぶりに遊びに行ってきたから寒かったけど・・写真撮っちゃった・・おいしいケーキ買ってきちゃった

DSC02574.jpg


後ろに・・電車が・・(笑)

DSC02575.jpg


これもエゴの洋服

DSC02587.jpg


DSC02594.jpg

脚・・広げ過ぎ・・・
DSC02593.jpg


DSC02599.jpg


最近・・ますますエッチになってきちゃった・・旦那にも「何こんなに濡らしてるの・・」ってよく言われる・・電マしながら、指でGスポットを刺激してもらうのが最近のエッチのお気に入り(笑)その後にすぐに入れてもらって・・・私があまりにもキャ?キャ?言っちゃって興奮したのか・・(笑)旦那も我慢できなかったみたいで・・って何回かイキそう?になっては我慢して・・少し出てきて(キャ??)・・タオルで拭いて(笑)の繰り返しで今日は、何回もしちゃった・・

指なめ・・の動画
今日は本当に短い動画・・明日は少し長めに・・ね

080106-001.jpg


チュッ自分で撮ったよ・・
明日は・・買ったワンピを着てちょっとエッチ?な写真と動画をアップ予定・・・
見てくれると嬉しいな

おやすみなさい
DSC02545.jpg


どの私が好き ランキング応援してね

  

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

チャンティさん 

セクシーでhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15"> 毎日楽しみに 拝見してます

チャンティさん 

ありがとうhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

素敵な写真の数々…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

服…凄く素敵でとっても似合ってるhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

足が…後ろの電車が目に入らない程綺麗http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ホント、細くて綺麗ですよね~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

そして、開きすぎサイコーの写真http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

もうここでかなりやばかったのに…

なんと最後に、リクエストに応えてくれた「Kiss写真http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">」http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

もうたまりませんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

今日は、しない予定だったけど…(笑)
しちゃってもイイですかhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

ってかしちゃいます(笑)http://blog120.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">

だってあの写真やら、「ヌレヌレ話」聞かされたら…僕も電マで攻撃したいぞー(笑)

とりあえず、Kiss写真にキスしちゃいますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

あ、ちなみに僕も横浜ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


素敵な写真、こんなに沢山…ありがとうですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

日記もエロくて…大満足ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

またよろしくですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

 

Toシロウさん
こんばんわv-207
嬉しいですv-238これからも毎日×3(笑)見て下さいねv-207おやすみなさいv-207

 

Toふみをさん
こんばんわv-207
毎日コメント嬉しいv-238ありがと・・
しちゃって下さい(笑)キャ~~キスしてくれるの?v-207横浜なんだぁ~~v-237もしかしたら・・会ってるかも・・v-219なんちゃって・・(笑)おやすみなさいv-207

 

v-10イイね。v-8でも、もっとチャンティさんならできるよね。もっと全身を使って表現してほしいなあv-119。まだ我慢している感じ。色付きの文字でも目がきれいだ。v-238顔、身体、Hさ全部二重丸。。。毎晩このブログ見てv-207するのが日課になっている。ご主人もかなりいけているよね。太字の文

こんばんわ 

チャンティさん
こんばんわ。

今日もドキドキしながら
待ってました。

ブーツに網タイツの写真、とってもセクシーですね。かなり好きです。

今日のコメントはエッチしている様子が目に浮かぶようです。いいなあ。汁がいっぱいでてるのって大好きです。今度はぜひ僕と・・・してくださいね。いっぱいいっぱい汁出してください。あーエッチ。

動画の唇もとってもエッチですね。
すぐ、しゃぶってもらってることを
想像しちゃった。
ちょっと興奮してますが、やっぱり
しちゃいますね。

また楽しみにしてますね。チュ。

 

被写体がいいからv-23v-207v-212是非、最高の機材で、最高の腕の知り合いのプロのカメラマン、いやカメラウーマンv-254に撮らせたい~。v-212

輝いてますよぉ♪ 

チャンティさんはじめまして♪i-236
デザイン&プロデュースのセンスの良いブログですねぇ。もちろん
チャンティさんのシルクのような肌、抜群なスタイル、それになんといっても口元が魅力的ですねぇ。
私も男性ですから、きわどいUP画には目を引かれますが、センスあるファッションに興味があります。
特にランジェにおしゃれな女性は本当のオシャレ美人だと思います。
過去のブログも拝見しましたが、いろいろな経験があるからこそ今の素晴らしく輝けるチャンティさんがあるのかなぁ♪

食べたい唇 

チャンティさん、おはようv-238
そのセクシーな唇に吸い込まれたいv-10
スレンダーでほんま美脚v-353でセクシーv-354
チャンティさんのv-417
カワイイねv-238
鼻先を舐めたいv-8
洋服凄く似合ってるよv-238

 

To旬さん
こんにちわv-207
全身を使って・・・う・・んブログだと恥ずかしいかな(笑)なんちゃってねv-8毎晩、見てくれてて嬉しいv-238ありがとv-207旦那もエロエロだからね・・・v-356

 

ToPOPEYESさん
いやだ~~~エッチv-237v-237って私に言われたくないよね(笑)エッチしてる様子をどれだけ、リアルに伝えられるかなぁ?って考えて書いたのv-238ホームでのブーツ写真も気に入ってくれて嬉しいなv-207いつも見てくれてありがとv-207お仕事頑張ってねv-238

 

To旬さん
ありがとv-238
カメラウーマンならいいかも・・なんてね(笑)

 

Toエッチな紳士さん
はじめましてv-207
凄~~い、嬉しいコメントですv-254ありがとうございますv-238これからも、センスのいいブログって言われるように頑張りますねv-237また遊びに来て下さいねv-207

 

ToKANSAI-KINGさん
こんにちわv-238
e-457e-420ありがとe-273舐めて~~~(笑)なんてね~~~e-343いつもコメントありがとe-415

 

To金言さん
こんにちわv-207
コメントが文字化けが凄くてみれなかったの・・v-356残念・・・また送ってほしいな・・・v-207

 

昨夜は…

Kissしちゃいましたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

そして…しちゃいましたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)


横浜で逢ってるかもしれませんねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">


また素敵な写真たのしみにしていますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

そして…


しちゃいますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

素晴らしい! 

はじめまして。
2008年お正月から素晴らしい画像拝ませて頂きました。ありがとう御座いました。

 

Toふみをさん
こんばんわv-207
キ・ス・・・ありがとv-207
あと・・してくれたんだぁv-236e-420今日も写真・・あとでアップ予定ですe-328また熱くなってねe-273

 

Toはんぞうさん
こんばんわv-207
はじめましてe-420
良かったですe-415ありがとうございますe-343また遊びに来て下さいねe-273e-420

おお 

いや~足細いですね~~!
自分の関係してる女の子にこんな細い子はいません、うらやましいです~♪

 

To白琥珀さん
こんばんわv-207
ありがとうございますe-419e-420今日もこれから動画と写真をアップしますねe-266おやすみなさいe-415

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/44-7520ab16

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク