2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<今日のエッチ・・・♪  | ホーム | EGOISTの服♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIZ LISAのワンピ♪ 

2008.01.08

こんばんわ今日は、この間買った『リズリサ』のワンピを着て写真と動画を撮りました久しぶりにLIZ LISAのワンピ買っちゃった・・・フリフリのラブリー系で(笑)結構・・何年も買わなかったんだけど(笑)ショップの前を通ったら少し気になるワンピがあったから、久しぶりに・・買ってきちゃいました

DSC02609.jpg

背中は・中に着てるキャミが見えるようになってるの

DSC02607.jpg

で・・やっぱりこんな写真・・(笑)この前に撮ったビーズ付きの下着これ凄い気に入ってるの真ん中のビーズが食い込んで痛いときがあるんだけど写真に撮ると・・アソコに吸い込まれてるように見えてて・・いやらしいって旦那もお気に入り(笑)

DSC02617.jpg

DSC02612.jpg


DSC02619.jpg


DSC02621.jpg


そして今日の動画・・・
今日のは・・さすがにこの下着でアソコが見えちゃうシーンが多かったから(笑)また見えそうで見えない・・っていう感じになってます・・本当はみんなに見せてあげたいんだけどなぁ・・
私のア・ソ・コ(なんてね???

080108-001.jpg

携帯の人はここから・・見てね

明日は・・ほんの少し・・外で写真を撮る予定
Ayanoちゃん以来かなぁ・・外で撮るの・・
前はよく旦那とビルの隙間とかで隠れて
エッチ
とかしてたの
コインパーキングの看板の裏とかでも・・(笑)脚は見えてるし、
声出さないようにしてるんだけど・・
よけいに感じちゃうだよね・・外って・・
何かこんな事書いてたら・・また外でしたくなっちゃった
でわ・・おやすみなさい

DSC02608-2.jpg


どの私が好き ランキング応援してね

  

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

 

リズリサも似合いますね~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

そして、あの下着のお尻写真…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

たまりません…今日もしちゃいますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

それにしても、チャンティさんのお尻って、凄く綺麗http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

肌がツルツルって感じでhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


触りたいやら舐めまわしたいやらで…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

明日も楽しみにしていますよ~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

今日もまだかまだかって何回も来ちゃいましたよ(笑)

いつもありがとうhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

初めまして!!!!^^ 

初めまして!!
葉遊馬といいます!!^^
前からこのブログを読ませてもらってました!!
いや~、前から思ってましたが、エッチですね~笑
とっても気に入りました!!^^

今回もかなりエロイですね!!^^
ビーズの下着なんて初めて見ました!! その下着付けたままクチュクチュしてみたいです!
ワンピも似合ってますね!!
また黒タイツにも合いますね!!^^
とか思いながら動画見てたら硬くなってきたぁ・・・^^;

また遊びに来ますね!!
これからも更新がんばってください!!!^^

チャンティさん 

携帯で動画はみれないのhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

追伸(笑) 

チャンティさんて、凄くスタイルイイけど…身長とかスリーサイズとか知りたいなあ…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">って

今度教えてくださいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

せっかくだから、身長は全身写真の下に書いたり、スリーサイズはそれぞれの部分の写真の下に書いたりって…どうですこの企画http://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> って俺だけ盛り上がってるね(笑)

でもいつか…お願いしま~すhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

明日の外写真も楽しみですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

しっかし…凄く綺麗なお尻ですね~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

起ってきちゃいますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

最高!!!今までの中で一番「旬」な写真と動画でした 

は、最高ですv-238ビーズになりた~い!!!食い込みたい。。。動画も最高に綺麗に撮れていて。興奮しちゃったです。明日が、楽しみ。車の中ではなく、看板裏。。。それは、興奮するだろうね。。。看板も立ったりして。(もともとたってるか?)

 

かなりv-10エロイカメラウーマンv-212です。チャンティさんより同じかちょい下。自分のセックスライフを撮影して、食事時に見せるのです。で、興奮した?とイジメルノデス。妬かせるので、余計v-8こっちも興奮するのだ。。。撮らせたい。かなりエロイよ。覚悟してね。機材はプロだからすごいよ!!

美しいね♪ 

リズリサのワンピすごく似合っているよぉ。可愛ぃー♪
クリーム係のホワイト色でオシャレ♪
ビーズのランジェお気に入りなんだねぇ。私もお気に入りでーすぅ。
玉が 食 い 込 む ところが・・・
玉になりたぁ~ぃよぉ~(笑)

こんばんわ 

チャンティさん
こんばんは。

いつも返事ありがとう。
とってもうれしいです。

今日の画像もすっごくエロくて
いいですね。
白のワンピに網タイツ、そしてビーズパンティーとエロすぎ、すぐ勃起しちゃった。ビーズが食い込んでいて、アソコを目だ立たせている感じだね。すごいいいアングルです。
すごいセンス!?
そこ、いじりたい、です。えへ。

文字化け… 

でしたか(>_<)
ワンピカワイイですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">スタイルがいいからよく似合うんでしょうね。
で、外(コインパーキングの裏って!)でしてたんですかw(゜o゜)w
変わった場所って他はどこがあります?
金言はインターネットカフェの映像ルームとか(^m^)
今日は2泊3日で出張です。ほんまよう働くわトホホ

 

きれいなお尻ですね^^
旦那様が凄く羨ましいです@@/

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。 

チャンティさんは、魅力的ですね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
嬉しいコメントありがとv-344
お尻ね・・私も自分のお尻・・小さい頃から気に入ってるかなぁ・・v-345そうそう、スリーサイズね(笑)そろそろ書いておこうかなって思ってたのe-343プロフのところに書いておくねv-207

 

To葉遊馬さん
こんにちわv-207
遊びに来てくれてありがとうございますv-238コメントも嬉しかったですv-344この下着・・エッチですよね(笑)これ着けたまま、旦那としようと思ったんだけど・・プチって取れちゃった事があったの(笑)でも彼女とか奥さんに着けてもらったら盛り上がりますよね~~~v-345
また遊びに来てねv-207これからも宜しくね・・・

 

TOうめちゃん
こんにちわv-207
そうなのぉ~~~~~e-282見れないみたいね・・v-356今、いろいろと調べてるから待っててねv-345動画も・・見てほしいから・・・e-330また今日も写真撮るねe-273

 

To旬さん
こんにちわv-207
コメントありがと~~~v-207
最高って言ってくれて凄い・・嬉しいv-238あっ、そうそう今日の写真は・・外で・・してる写真じゃないからね(笑)
カメラウーマンさんに撮ってもらいたい気持ちはあるんだけど・・今は遠慮しておくねv-356もう少し時間が経ったらお願いする・・かもe-328

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
嬉しい~~ありがとv-345
ビーズの玉が食い込んでるの・・もっとちゃんと・・見せてあげたいな(ってエッチですよね・・v-356)本当に食い込みすぎて・・痛いときがあって・・写真撮るときも「痛い痛い・・」ってしょっちゅう言ってるの(笑)また見に来てねv-207

 

ToPOPEYESさん
こんにちわv-207
エッチ~~~
いじっちゃ・・駄目・・v-238
やっぱり・・エロいよね・・この下着・・(笑)
今日もお仕事、頑張ってねe-415
また遊びにきてねe-420

 

To金言さん
こんにちわv-207
今日は文字化けしてなくて良かったe-266うんとねぇ・・・あとは、海とか・・ベランダとか・・区役所とかのトイレでも(笑)男の方ね(笑)ドキドキする場所って興奮するよねe-343インターネットカフェの映像ルームかぁ・・エッチe-415
出張なんですね・・お仕事頑張ってねv-237体こわさないように気をつけてねv-356

 

TOはんぞうさん
こんにちわv-207
コメントありがとうございましたv-238
嬉しいですe-420
この下着って・・お尻の形がきれいに見えるんですe-328
また遊びに来て下さいねe-415

 

Toマコさん
こんにちわv-207
はじめてのコメント嬉しいですv-238
ビーズの下着・・やっぱり興味ある人多いんですねv-254またエッチな下着・・探して・・注文する予定ですe-420
また遊びに来て下さいねe-273

 

To癒し王さん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238
いつも・・そんな風に言ってもらえるように頑張りますねe-420
また遊びに来てねe-266

100点!! 

チャンティさん、こんにちはv-238
超セクシーで鼻血が・・・v-8
柄入りのスト・・・超セクシーですねv-353
脱いだスト欲しいなv-238
チャンティさんのv-319の花園、個人的に見せてv-10
今日は野外でv-10
俺も野外大好きですv-238
チャンティさんと野外でv-319

 

こんばんはhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">

チャンティさん…ケータイだと、プロフィールの場所が無いみたい…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

出来れば日記にて、身長&スリーサイズ公開をhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

楽しみにしてますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

今日も新しい日記見れるかなあhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


いつもお返事ありがとうhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

そんな優しいチャンティさんが大好きですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

 

ToKANSAI-KINGさん
こんばんわv-207
KANSAI-KINGさんも野外好きなんだぁv-238今は寒いから・・もう少し暖かくなってきたら・・外で撮ったりしようかなって思ってますv-207私と野外で・・e-266エッチ~~~~!!!
おやすみなさいe-273

 

Toふみをさん
こんばんわv-238
そうなの??なかったんだぁ・・知らなかったです・・v-356ここに書かせてもらってもいいかなぁ・・ごめんね・・
私のプロフィール・・・
身長158㎝
体重41キロ
スリーサイズ♪
B 82㎝
W 53㎝
H 84㎝
趣味とか好きなもの・・
テニス
(最近してないけど・・体動かすの嫌いなくせに・・
テニスすると気分がスッキリして好き 笑・・)
カラオケ
(高校の時からカラオケよく行ってた♪)
写真撮り
(やらしいのじゃなくてね 笑)
好きな食べ物は・・
フルーツ大好き♪野菜大好き♪毎日食べる!!!
ケーキとかチョコレート・・和菓子も・・甘いもの好き♪
パスタ(クリーム系もトマト系も♪)

以上ですv-345
今日も見てねe-419
おやすみなさいe-420

 

ハジメマシテv-238
かなんと言います♪
ワンピ可愛い~v-254それにスタイルめちゃイイv-238v-238女カラしても憧れちゃぃます★
下着がセクシーでァタシも欲しくなっちゃぃました!
良かったら仲良くして下さいv-119

 

TOかなんさん
こんにちわ・・はじめましてv-254
嬉しいコメントありがと~~~e-343
私も遊びに行くねv-363
これからも宜しくねv-354

はじめまして^^ 

下着が大好きなところと
同じように私もビーズのおそろい下着をお気に入りでつけているところ
共感して、嬉しくて、思わず書き込みしています。


きれいなボディですね^^

ビーズの下着、とっても大好きで
ターミの御主人様の気に入ってくださいます~^^
また遊びに来ますね^-^

 

To奴隷ターミさん
はじめましてv-363
コメントありがとうございますe-339
ビーズの下着・・一緒なんですねv-354
これからも宜しくお願いしますv-355


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/45-268409ab

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク