2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<旦那との出会い・・・・・  | ホーム | LIZ LISAのワンピ♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエッチ・・・♪ 

2008.01.10

こんばんわ???
今日はビルの階段で少し撮りましたでも・・寒かったし・・人も来ちゃったから・・少ししか撮れなかったぁ・・あんまりエッチくないよ(笑)

DSC02645.jpg

DSC02648.jpg


本当にこの角度で見えたら大変・・(笑)
よく駅とか階段でわざと後ろに回ろうとする人・・いるけど(笑)

DSC02643.jpg


ほんのちょっとだけど・・・おまけで階段上ってるところの動画ね
階段で私の後ろにいる感じで見てね
DSC02643.jpg


で・・家に戻ってしちゃった・・

DSC02625.jpg


今日はね・・旦那がシックスナインをしたいって言うから・・したのね・・クリを舐められて・・凄い気持ちがよくなってきちゃった・・って思った頃に・・そのままの体位で電マをクリにあてながら指入れしてGスポットを刺激してきたの凄い気持ちがよくて・・自分では気がついてなかったんだけど・・どんどん旦那の顔に近づけてたみたいで・・電マの振動で・・私のジュースが顔にピッピッ飛んできてたんだって(笑)これは凄い気持ちいいんだなって思ってたみたいで、指入れしにくくなってたらしいんだけど、そのまま頑張って?..凄い幸せな時間だったって(笑)電マのHIGHは凄い・・イッちゃった後は・・激しく突いてもらいたいから・・おねだり旦那って一日中、エッチして寝てエッチして寝て・・の繰り返しをしたいんだって・・ってそんな事できないし時間もないだろぉ??って感じだけど(笑)もう最近、私も・・本当にエッチな体になってきちゃって・・大変・・何でだろう・・こんなブログ書いたり、やらしい写真とか動画撮ったり・・みなさんのコメントとかメールを見てるからかなぁ?凄いアソコがいつも濡れてる・・(キャ??こんな事書いてるよ・・頭が変??)

今日の動画ね・・昨日のリズリサのワンピとアミタイのコンビ・・今日はハンディカムのビデオ旦那が舐めるように私を見て撮った・・らしいです(笑)みなさんも舐めるようにして・・私を見てねちょっと暗めで怪しげ・・いつもより少し長めです

080109-002.jpg


明日ね・・またちょっとエッチなバイブが届くの
またアップするね
おやすみなさい

DSC02665.jpg


どの私が好き ランキング応援してね

  

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

To旬さん
こんばんわv-238
いつもコメントありがとv-207
本当に嬉しいe-266
おやすみなさいe-419e-420

 

ずっとアップ待っていました。嬉しい。舐めてる舐めてる。カメラアングルかなり下から上へ舐めてる。

いやらしくないよ。。。キレイ。見ていてすごく爽やかエッチ。セックスレスな時代にえらい。。。がんばって明日はもっとやってください。
ブログ界の三ツ星はチャンティ様に決まり!

やっぱり動画みたい 

チャンティさん、動画お願いしますねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">…野外露出もっと大胆にいこう!って今後に期待ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">…あっ、友達にチャンティさんのこと話ても大丈夫かな?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

プロフィールhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ワザワザありがとうございますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ホントにチャンティさんて気遣いとかが素晴らしくて…凄く嬉しいですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

こんなに美人で尚且つ親切で…素晴らしい女性だよチャンティさんはhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

おまけに最近Hな身体に…って…こんな女性がパートナーだったら最高ですよ~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

「今日はあんまりエッチくない」って書いてあったけど、充分楽しめたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

パンチラもあったし…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

それに自宅に帰ってからの写真…服着てるんだけど、なんだかとってもSexyに感じる写真ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

そして待ってましたのKiss顔…今日のは目もちゃんと写ってて…ラッキーショットhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

チャンティさんてホントに美人http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

それに書いてもらったプロフィール見たけど…写真のとおり、とってもスレンダーで…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
スレンダーなんだけどお尻の形がしっかり出てて…そこがまた好きですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">痩せてて、小尻過ぎるのはあんまりなんで…チャンティさんはバッチリ僕好みhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
細いけど、ちゃんと女性的な魅力の身体でhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
スタイルいいから、身長は実際より高く感じますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

新しいバイブの写真…期待してますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">舐めたり、くわえたり…沢山待ってますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

いつもコメント&素敵な写真…ありがとうございますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

魔法の美容液??? 

ミニスカ&ブーツのファッションが
カッコいいよぉー♪ goodだねぇ♪
へぇー・・・プロフィール最高ぅー。
テニス、好きなんだぁ? もちろん
ペニスもだ~い好きでしょ(笑)
チャンティさんは、フェラした時って生暖かくてドロッとしたカルピスをゴックンするのぉ??
もしかして、下のお口?でも生ゴックンかなぁー。。。
精液って、上の口からも下の口からも美容に最高なんだってぇ♪
たくさんカラダに注入してもらってね。もちろんダァーリンのだけだよぉ(笑???)・・・
もっともっと、綺麗に な る よ ぉ♪

こんばんわ 

こんばんわ。
今日のアミタイの動画は
エロエロですね。
もう僕には見えてました。。。
すぐにイッっちゃいました。
ビーズパンティーはエッチすぎだけど、とってもいいパンティーですね。大好き。
クリっとしてるところ、触ってあげたいです。。。

 

チャンティさんは旦那が撮ってるんだ~
ブログは公認なんだね
風俗してたのも知ってるの?
もしかしてお客だったとか?http://blog120.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

アソコ風邪ひかないように 

チャンティさん、おはようv-238
短いスカで外での撮影お疲れ様v-273
サービス精神には感謝v-218だけど、アソコv-319が風邪ひかないか心配ですe-263
いつも濡れてるんだv-356

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

To旬さん
こんにちわv-207
旬さんのコメント読んでると・・ドキドキしちゃうe-420もうエッチなんだからぁ・・・・そうね・・今ってセックスレスが増えてるもんね・・やっぱりたくさんエッチしてもっと×10000綺麗になりたいなって・・思うe-328いつも見てくれてありがとね、旬さんe-273

 

To うめちゃんさん
こんにちわv-207
携帯・・調べてるんだけど・・わからないの・・
http://www.beyou.to/enak-video/080108-001.3gp を見れるかなぁ?試してみて下さいね・・お友達に是非、話してv-363v-238

 

Toふみをさん
もう~~~褒め過ぎ・・(笑)
でも嬉しいなv-238ありがとねe-415
『細いけど~~高く感じます』ってコメント・・・旦那と同じような事言ってる~~~びっくり・・出会いはじめの頃にね・・同じような事言ってたe-330写真だけなのに・・きちんと私の事、見てくれてる証拠e-273ありがとねe-343

 

Toエッチな紳士さん
やだぁ~~~エッチ(笑)
テニスとペニスね・・v-207
どっちも好き・・って恥ずかしいね・・・e-263飲んであげる時もあるし・・お尻に出したあとに・・伸ばして・・旦那も「天然のコラーゲン取れたてだよ・・明日はどこをきれいにする?」っておい!って感じだけど(笑)もう男って本当にエッチ・・

 

ToPOPEYESさん
クリッとしてるところ・・触ってv-207
何か最近コメントもやらしいね・・・v-356見えてたの?ってギリギリだよね・・・また今度、エロエロの動画・・撮るねv-207

 

Toきんさん
うん・・公認だよv-207
じゃなかったら・・今頃見つかって大変な事に・・・(笑)風俗してたのももちろん知ってるよe-282出会いは・・またブログに書くねe-266

 

ToKANSAI-KINGさん
心配してくれてありがとv-238
寒いからそっこ~~で帰ってきちゃった・・e-263やっぱり暖かくなるまで・・少し外は厳しいかな・・(笑)そう・・毎日朝から濡れてるの・・やだぁ~~何言わせてるのe-330

 

こんばんはhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">

ちゃんと観てますよ~チャンティさんの身体http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

っていうか、観過ぎです、俺(笑)

何回も何回も観てるから、もう頭に焼き付いちゃって…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

綺麗なオッパイや、Sexyなお尻…それに素敵過ぎる顔…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

けど、何回観ても飽きないの…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

もう…スッゴいファンですよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

また素敵でエッチな写真で僕を楽しませてくださいねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

毎日これが楽しみで…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

待ってますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

 

タイムマシンなくても、お会いできますよ。むふふっ

たねぞう!はリアル友達も募集中ですから。ただし、変態なので要注意ですけど。むふふっ

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
焼き付いてるんだぁe-420嬉しいなe-415これからも何回観ても飽きない・・って言ってくれるようなブログを作るねe-273

 

Toたねぞうさん
そうなんだぁ・・・(笑)
変態って・・どんな感じなんだろう・・・e-330
また遊びに行きますねe-273

 

初めまして!

いつも楽しく拝見させてもらってます^^

色んなブログがありますけど、チャンティさんがダントツに綺麗です!

これからも、遊びに来ますね!

余談になりますけど、僕は熊本なんですが、来月友人の結婚式で横浜に行く事になったのですが、オススメなヘルスとか知りませんよね?

もし知っていたら教えてください!

初めから厚かましくてごめんなさい~

 

Toノリさん
はじめましてv-238
嬉しいコメントありがとうございま~~すe-415
オススメなヘルス・・・・我が家にどうぞe-273なんちゃって(笑)私が働いてたハレンチグループのカプリ娘は何年か前は凄いお客も多かったけど・・今はどうかなぁ?デリヘルの方が今はいいのかなぁ?あまりわからなくてごめんなさい・・v-356楽しい時間が作れるといいですねv-345また遊びにきてねv-207

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/46-d5d93812

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク