2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<黒のベビードール♪  | ホーム | 今日のエッチ・・・♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那との出会い・・・・・ 

2008.01.11

こんばんわ今日も寒い?????
明日はもっと寒いみたい・・嫌だなぁ・・
今日は旦那との出会いを少し書いてみちゃいました
みなさんも少しそうかなぁ?って聞いてくる事が多いんだけど・・旦那と出会ったのは・・そうです(笑)・・5年前に働いてた曙町のヘルス・・なの新人・・指名で私のところに来て・・その初日に・・「少し・・入れていい?」でした(笑)私の第一印象・・アソコが大きい!(頭がとくに・・笑)
証拠写真今日届いたリアルなディルド・・「リアルグレート」(何かおもしろい名前 笑)と一緒に記念撮影・・ふざけすぎてごめんなさい・・・

DSC02672.jpg

プレイはじめのシャワーで洗ってあげてるときにびっくりしたの覚えてる・・はじめは私が責めてたんだけど・・旦那が下になってって言ってきて、クリに自分のアソコをこすりつけてきて・・そのあとに「少し入れていい?」って・・そのあとは・・想像にお任せそのあとも何回か会いにきて・・自分のアドレスとか携帯を教えてきてたの・・(他のお客も多かった・・)ただ、その頃お互いに結婚してて家庭があって、私も前の旦那に仕事してるの内緒だったから、家に証拠を持ち帰らないようにお店のゴミ箱に捨てて帰ってたのでも私の番号もアドレスも教えてって言ってきて・・よし!違う番号を言おうって思っていざ・・口に出して言うと本当の番号言っちゃって(笑)少しでも間が開くと「本当の番号?」って聞かれちゃうかもって焦ると言っちゃってたんだよね。で・・傘お店に忘れた・・だっけ?少し忘れちゃったけどそんな事で電話かけてきて、外で会おうってから始まったの・・。前の旦那も悪い人じゃなかったんだけど、仕事をコロコロ辞めちゃう人で、生活もきつかったし・・その頃私も洋服とかいろんな物を買いたかったから・・友達の紹介でヘルスの仕事を始めたのでも今の旦那が「○○はここで働くのは似合わないよ」って・・。何にもわかってない無防備な感じに見えたそう・・今思うと恥ずかしいけど・・人の家庭の滞納してた家賃とか光熱費の支払いもしてくれて・・Ayanoちゃんもそんな仕事とかを辞めさせたくて、考えてくれたみたいでその頃はお互い隠れて会ってたからラブホでしかほとんど会えなくて、会えば凄い可愛がってくれてた。もう帰らないといけない時間なのに・・なかなか話が終わらなくて帰りたくなくて・・旦那も車の中で大泣きしながら帰ってたって・・。今思うと辛い時期でもあったかな・・でもいろんな意味で成長したかも・・で・・い????ろいろとあったけど今は旦那さんになってます(笑)

長??くなっちゃったね・・・
今日もまたボディタイツで写真撮ったよ

DSC02675.jpg


DSC02679.jpg


DSC02681.jpg


バックも好き????

DSC02676.jpg


動画です・・買った黒のベビードールを着て・・
リアルグレートをナメナメしてるの・・
見てくれてる人も・・感じてくれれば嬉しいな

080110-002.jpg

携帯の人はここから動画・・見てね


写真も撮ったよ
おやすみなさい・・・・・

DSC02688.jpg


どの私が好き ランキング応援してね

  

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

はじめまして^^ 

初めてコメするくまっこです^^
綺麗なチャンティ  見ているだけでドキドキです・・・

フェラ動画・・・いつも大好きな旦那さんのチンチン・・・

あんな風に・・・なの?うらやましい・・

あんなふうにされたら くまっこのチンチンすぐお口の中で爆発しそう・・・

いっぱいチャンティのお口で爆発していいですか???

 

旦那さんとの話は素敵な話ですね~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ヤキモチ妬きますよ(笑)

ボディータイツ写真はヤバイです…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

かなりアソコがヤバイ状態になってきてしまった って思ってたら…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

最後にパクってしてるスーパーショットがhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

ヤバイ…こんな素敵なチャンティさんが、こんなエッチな事を…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

今夜はこれでイキますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

僕、舐めてもらったりとか好きなんで、これからも今日みたいエロい写真待ってますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

身体も見たいし、Sexyな口で色々舐めてる写真とか、Kiss写真とか…何か変態だね、俺(笑)

でも、ホントにチャンティさんの写真は凄く興奮しちゃうんで…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

もう~Sexy過ぎだよチャンティさんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

でも、もっともっと期待しちゃいますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

昨日はありがとうございました 

チャンティさん、動画みれましたよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">…家宝にしますね。って大袈裟すぎですかhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

品格♪ 

ボディタイツ&ベビードールとてもセクシーですぅ。似合うねぇ♪
なんといっても動画のペロペロ最高ですぅ~♪♪

素敵なダァ~リンさんとの出会いよかったね。きっとそれは、今の「白馬に乗ったご主人」が助けに来てくれたんだね。
キャンティさんが綺麗な思いやりのある真心を持っている人だからじゃないかなぁ・・・。
だから今の理解あるステキなご主人と出逢えたんだよ。 きっと。。。

これからもずっと大切にしてあげなねぇ。そうすれば必ずもっともっと、キャンティさんを癒してくれるはずだよぉ。

キャンティさんには、ほかの子にはない「品格のあるセクシーさ♪」があるから輝いているんだよなぁー。と私は思いました。

これからも頑張ってねぇ。

あれれっ!!
UP画、見てたらムクムクしてきちゃったのでシコシコさせてもらいますねぇ(笑)

ドキッ!!エロセク!! 

チャンティさん、こんばんはv-238
エロセクシーv-9動画&写真ご馳走様ですv-218
チャンティさんはカリデカが好きなんだ~v-238
俺のも1度賞味して貰いたいなv-221
きっとご満足頂けると…v-207

こんばんわ 

チャンティさん
こんばんわ

旦那さんとの出会い、いい話ですね。ちょっとドラマチックだね。
この縁、大事にしてください。

今日の動画、本当にリアルですね。
無修正みたい。。。
そのかわいい唇で咥えてもらいたくなっちゃった。こんどお願いしますね。チュ。

 

いいだんなだね。v-208あそこも大きいね。v-91
幸せな結婚で良かった。でも、そんなの関係ねぇ~。ブログでは、チャンティは、みんなのアイドル。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

チャンティhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いな!
ダンナとの出会い書いてくれたんだな。ありがとうhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
こんな可愛いチャンティだから、ダンナが羨ましいよ。
幸せだなチャンティhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

 

Toくまっこさん
こんにちわv-207
コメント嬉しいですe-420
いいですよ・・爆発しちゃって下さいe-419これからもたくさん見てねe-273

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
ヤキモチやいてくれるんだぁ・・e-266
嬉しいなe-273
そうそう・・携帯でも動画がみれるようにしてみたのね・・昨日の動画とあと、リズリサのワンピの記事の動画の下に入り口を付けておいたから・・試してみてねe-273
変態じゃないよ・・e-328もっと見せてあげたいな・・・e-415

 

TOうめちゃん
こんにちわe-266
動画見れてよかったぁ・・e-420
昨日の動画もね・・記事下に入り口作ったの・・見てねe-328いつもコメントありがとe-273

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわe-273
「品格のあるセクシーさ♪」・・・
凄い嬉しい・・ありがとv-207
そうだね・・大切にしなくちゃね・・。
最後に急にシコシコ・・って(笑)おもしろ~~い!!!エッチな紳士さんって名前がぴったりだねe-414



 

ToKANSAI-KINGさん
もう~~~エッチだなぁ・・って私もか(笑)
カリデカが好きって・・そういう事ではないんだけど・・デカイってイメージが付いちゃったって言いたかったのぉ~~~~v-356賞味して・・って、いつか・・ね(笑)

 

ToPOPEYESさん
こんにちわv-207
はい・・大事にします・・ありがとv-238
確かに・・動画・・一瞬見るとびっくりするよね・v-356今度・・口で・・ねv-344

 

To旬さん
こんにちわv-207
キャ~~~嬉しいコメントv-238
でも、そんなの関係ねぇ~~って・・おもしろい(笑)踊ってる・・アノ人が頭の中に出て来ちゃったよ(笑)

 

Toきんさん
こんにちわv-238
うん・・書いたよe-328
きんさんの当たり~~~~~!!!e-460
可愛いな!って・・とこ・・何かドキドキした(笑)

 

チャンティさん…

やっぱり動画見れない…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

なんでだろう…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
俺の機種がダメなのかなあ…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

とりあえず、作ってもらった入口に入ったんだけど、色々書いてあるページに行って…あれこれクリックしてみたけど、ダメみたいですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

すごーく残念だけど、あきらめますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

てなわけで、かわいそうな僕のためにも、これからも写真たっぷりお願いしますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

もしくは、チャンティさんのイメージDVDを発売をhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

でも、もし作ってくれたら、結構お金だしてでも欲しいですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

 

Toふみをさん
こんばんわv-207
そうなんだぁ・・残念e-330
でもね・・いろいろとe-328考えてるから・・ちょっと待っててねe-415e-420今日は更新しないね・・少し風邪ひいちゃった・・・e-263おやすみなさいe-273

 

風邪…大丈夫ですかhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

安静にして、ゆっくり休んでくださいねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

更新は残念だけど、それよりもチャンティさんの体調の方が心配です…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

お大事にねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


いつもお返事ありがとうございますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

とっても嬉しいですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


いろいろと考えてくれてるみたいで…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">嬉しいです…動画見れなくても、楽しみにしていますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

先ずは、風邪をしっかり治してくださいねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

復活した素敵なチャンティさんを待ってますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

お大事にhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

早く良くなります様にhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

イヤーンv-238
ボディタイツ素敵です!!
sexy~さがマタたまらないですねっv-207
憧れの存在になってマスw

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
心配してくれてありがとv-238
やさしいね・・・
今日・・10時頃まで寝てたから(笑)復活したぁ~~e-282また更新しよっとe-273いつもコメントありがとねe-328

 

Toかなんさん
キャー憧れなんて・・とんでもないe-330ボディタイツ結構気に入ってるんだぁe-420今日も寒いねぇ・・・寒いの嫌いだけど雪降らないかねぇ・・v-363

 

心配しながら更新を待っていました。大丈夫?ポカリスエットが一番風邪にはいいよ。いっぱい飲んでね。ぽカリ吸えっと。じゃないよ。

 

To旬さん
(笑)おもしろ~~い!!(笑)
風邪・・大丈夫v-238心配してくれて
ありがと~~~v-345
今更新したよv-344今日はあんまり
エロくないけど・・ごめんね(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

かなり濃厚なv-10一日だったようだね。だって随分液体も濃厚だよ。
こんな寒い日は、抱き合うのが一番っすよね!さみーよー。でも、顔スタイルきれいっすね。。。おどろキッスv-207一度でいいから。。。

 

To旬さん
こんにちわv-207
おもしろ~~~い(笑)それもおもしろい!!何か気に入っちゃったぁ~~~e-328旬さんってかなりエッチだよね(笑)男はほとんど・・そうだけど・・e-415

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/47-98953eeb

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク