2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<黒いボディタイツ♪  | ホーム | 旦那との出会い・・・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒のベビードール♪ 

2008.01.12

今日・・凄????い寒い????寒いの嫌いだけど・・雪好き雪降らないかなぁ・・・
最近ね・・朝起きると・・旦那が「起きてるかなぁ?」ってアソコをチェックするの・・・濡れてないと、「あれ?まだ起きてない」って・・濡れてると・・「あ起きてる」って嬉しそうに触ってくる・・(笑)もう本当朝から・・って思うけど・・触られちゃうと・・トロンってとろけちゃう・・

化粧して・・首ヨレヨレだけど・・
パジャマのまま・・いつものバスルームで写真撮ってみましたぁ・・(笑)

DSC02723-2.jpg


今日の動画・・いつもの程は・・いやらしくないんだけど・・
アップしてみました

080112-002.jpg

携帯の人はここから動画・・見てね

その後・・しちゃった
今日は危険な日だから・・外に・・(何を?? 笑)
出してもらって・・その写真撮っちゃった
少し時間が経っちゃって・・崩れちゃったケド・・・
(何が? 笑)

DSC02652-2.jpg


この間の動画の時と同じで・・黒のベビードールを着て・・
旦那のカメラで撮ってもらっちゃった

IMG_2957-2.jpg


IMG_2958.jpg


IMG_2961.jpg


旦那のカメラってエロく写らないかも・・・
今日は控えめで・・・
今日は久しぶりに・・・外で晩ご飯
寒いけど外に出るの大好き
今日は何着て行こうかな

IMG_2960.jpg

どの私が好き ランキング応援してね

  



テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

冬はやっぱりホット・・・ 

ほんとに、きょうは寒いねーぇ。
外で晩御飯。いいなぁー。チャンティさんも栄養のある美味しいものたくさん食べてカゼ、ひかないようにね。
ムービーのホットパンツ&チラッと見えた微笑が可愛かったよぉ♪
今日は外だししてもらったんだね(ホット・カルピス?)
寒~い冬はやっぱり、ホット・カルピスだよね??? (笑)♪

雪好きなんですね(^_-)-☆ 

子供の頃は好きだったけど‥う~ん今は移動手段が車しかないから大変でhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">‥田舎は嫌だねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">…チャンティさん夫婦はラブラブhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">で羨ましいです…2コ上の彼女とはケンカばかりですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

 

風邪、治ったみたいで良かったあhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

病み上がりなのに写真は過激で…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">

外に出したアレ…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
かなりエロい写真ですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
想像しちゃいますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

後半の写真は、サイズ大きめで、チャンティさんファンにはたまりませんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

これからも、大きめサイズの写真が沢山だと、ふみをは嬉しいですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ふみをはMっ気があるので、いつかチャンティさんが旦那さんを責めてる写真(乳首とかアレを舐めてる写真http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">)とか載せて欲しいなあ~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">ケータイの僕に向かって挑発する感じとか…ってかなり変態発言だね(笑)

でも、困った事に、Sっ気もあるんですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
だから、チャンティさんに責めてもらいたいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">&ガンガン責めたいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

馬鹿な事言ってるふみをでした(笑)http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
今はチャンティの写真じゃないと興奮しなくなっちゃったよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
チャンティさん無しでは生きられましぇんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

これからも、沢山興奮させてくださいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

いつもお返事&素敵な写真、ホントに感謝ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画… 

携帯でしかブログ見れないんですけど動画どうやって見れるんですか?
難しい…(+_+)

いつも楽しませてもらってます 

はじめてコメント書きます。
チャンティさんのきれいな体と素敵な文章をいつも楽しませてもらってます。
これからも頑張ってください。
動画もいいですね、音声出さないんですか?声も聞いてみたいですね。

 

こんにちは。寒くなりましたねー。

今日もきれいです!素敵過ぎです。どうやってこのスタイル維持してるんだろう??
やっぱり毎日の旦那さんとの、、、ですか???(笑)

外で寒い格好して風邪ひかないようにしてくださいね

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-238
今日も寒いですね・・昨日食べてきましたよぉ~~~(笑)最近食欲なかったの・・基本は食べるの大好きだし・・結構食べる方なんだけど・・でも昨日は久しぶりに食べましたv-221
ホット・カルピス・・ねe-328
もう~~エッチ~~~(笑)

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207そうだよね・・車で大雪って見てるだけなら素敵だけど・・チェーン付けたり・・大変だよねぇ・・v-356彼女とケンカばかりなんだぁ・・エッチたくさんしないとv-344そうそう・・この間、動画見れたって言ってたけど、昨日とかの動画は、携帯で見れてるのかなぁ?見れないって人が多いの・・・泣v-356


 

Toふみをさん
こんにちわv-207心配してくれてありがとねv-237大きめね・・いろいろと(笑)考え中だから・・待っててねv-207Mっ気もSっ気もあるんだぁ・・でもわかる気がするe-330私もそうかもe-415でも気づくと?っていうか、基本的にせめられてる方が多いの・・(笑)その人がどんな抱き方してくれるんだろうって考えるものドキドキして好きe-266これからも、もっと・・興奮してねe-419

 

Toこふさん
こんにちわv-207
携帯で動画・・見れないって声が多くて・・残念ですv-356容量が大きいみたいで・・・いろいろと考えますね・・e-397また見に来てねe-273

 

Tonicoleさん
こんにちわv-207
コメント嬉しいですe-420ありがとうございますe-415声ね・・・まだ駄目・・・(なんちゃって 笑)もう少し待っててねe-266

 

Toこーた さん
こんにちわv-207コメントありがとe-414スタイル・・・う~~ん・・ほとんど何もしてない(笑)基本・・めんどくさがり屋なの・・ボディクリームもお風呂上がりに塗って寝ようって思ってても・・忘れてたり・・e-263お風呂には時間かけるけどe-328こーた さんが言うように、旦那とのエッチも?体力使って??いいのかもね(笑)(ウソ・・e-263


はじめまして! 

チャンティさんはじめましてhayatoと申します!今日素敵なブログを見つけたと感激しています。
チャンティさん本当にセクシーで素敵です。旦那様が羨ましいです。
過去のブログも拝見し感激しています。毎日見にきますねv-10

 

コメントどうもですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

色々と楽しみに待ってますねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

いつも無茶苦茶なリクエストしてすみませんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

これからも楽しみにしていますよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

 

Tohayatoさん
はじめまして・・こんにちわv-207
嬉しいコメントありがとうございますe-420
毎日、見に来て下さいねe-328
これからも宜しくお願いしますe-273

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
無茶苦茶じゃないです・・・どんどんリクエストして(笑)あっ無理なのもあるかもしれないけど・・e-330そうやって作るブログって楽しいe-319e-420いつもコメントありがとe-415

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/48-efa29291

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク