2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<エゴのワンピ♪  | ホーム | 黒のベビードール♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いボディタイツ♪ 

2008.01.13

今日も寒い・・昨日の夜も寒かった????でもたくさん食べました最近、何だか食欲なかったから・・あんまり食べれなくて・・旦那も心配してたの・・でも食べてる私の姿見て、「安心する???そうやって食べてるのみると」だって(笑)食べるの大好きだから、よくつき合ってる時から、2人でランチとか、おいしいお店探すの大好き

今日は黒いボディタイツ
かっこいい・・・って思って買ったの
結構、洋もの下着って大きめが多いけど・・
これは以外とピッタリだった
今日は・・写真多めだから動画はなし(笑)

IMG_2972.jpg


IMG_2983.jpg


IMG_2993.jpg


IMG_2994.jpg


IMG_2999.jpg


おしり・・透けすぎ・・・
IMG_2979.jpg


IMG_2984-2.jpg


前はあんまり透けてないの(笑)
IMG_2981.jpg


際ど目で・・・
IMG_3010.jpg


顔隠し・・・
IMG_3022.jpg


やっぱり・・・エロなサービス(笑)
この横向きでの体位でするのも結構好きなの奥深く入るから・・
はじめ、した時は凄い痛かったんだけど・・慣れてきたら
気持よくなっちゃった・・
IMG_3013.jpg

ラスト写真
目を細くして見てね(笑)旦那が目を細くしたり、遠目から見ると
全部見えるんだよって何かのエロサイト見てる時に言ってた(笑)
IMG_3021.jpg


温泉・・最近行ってない・・・雪見ながら露天風呂に入りたぁ??い
旦那に話してみようかなぁ・・・


どの私が好き ランキング応援してね

  


テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンタァジーランドへ・・・♪ 

今日もほんと、すごく寒かったねぇー。。。 ちょっと公衆トイレで小をする時に見たらタマタマの袋が固くなって、いなり寿司みたいだったよ(笑・・・)

黒のボディタイツ、エロ・カッコイイょぉ~♪ 大人の女性って感じでよく似合ってるね。

サービスカットありがとぅ♪♪♪
ほんと目を細めると本物だね
妄想しちゃいましたぁ
クリがあって、ビラビラがあって、優しく開くと真珠貝の穴があって、愛液でキラキラ輝いているんだろうなぁーって。。。
舌を入れたり、指を入れたり、暴れん坊将軍??を入れて(笑)チャンティさんを夢のファンタァジーランドへつれて行きたいなぁ♪ なんてねぇ。。。

雪の露天風呂いいよねぇ
の~んびり温まり、美味しいもの食べて、ついでに気持ちの良くなること??(笑)して最高ーかもぉ。
夜、ダァーリンのアソコをニギニギしながらおねだりすればokだょ。きっと。
http://www.oyadojapan.jp/a1410/img3.jpg





管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

今日も素敵な&エッチな写真をありがとうですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

しかも写真多めで…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

さりげなくリクエストに答えてくれるチャンティさんの優しさに…もうLOVEですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

しかしチャンティさんのお尻ってホントに綺麗http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はアソコも写ってて…目細めて見させてもらったよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

もうヤバイです…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">

今日も大興奮をありがとうですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

綺麗なチャンティさんに、エッチな写真と…このblogはホントにサイコウhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

他のblogもたまに見たりするけど…ここは別格http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

それにお返事とか忙しいのにしっかりくれるのが嬉しいですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
チャンティさんの人柄の良さが出てるblogですよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">サービス精神とかhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、大変な時は無理はしないでねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">


ボディタイツ最高! 

チャンティさんこんばんわ!
黒のボディタイツセクシーです。
ボディラインも凄く綺麗だし、モザ越のお顔も超可愛い!益々チャンティさんの虜になりそうです。v-10

おしり‥透け透けアソコばっちり(☆_☆) 

今日もセクシーでしたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">…チャンティさん、俺ねパンスト大好き脚フェチだからそっち系もお願いできないかなhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">…彼女はね、連絡は来るけど仕事を理由に都合つけてくれないんだよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">…ヤバクない、この関係http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">…動画はちゃんと見れてますよ。

クッキリハッキリ 

チャンティさん、こんばんはv-238
チャンティさんのv-319
ハッキリクッキリ見てますよv-9
チャンティさん色白で美肌だから
太股の付け根の血管まで見えてるぞv-10
こんなエロセクシーな奥様が居たら
毎日立ちっぱなしだろうなv-207

 

今までも良かったが、そのなかでも、最高に良かったSEXY&COOLDynamiteBody!!!いやらしくない。格好いい。不思議なくらい芸術。でも、目を細めると、あそこに吸い込まれる。露天風呂v-48で熱燗あつかんにびちょびちょのv-254美女v-207たまらん。。。いいとこあるんだよね。那須に。。。

ワオーーーーッッ 

チャンティさん、エッチ全開v-10v-10

真っ赤なお○○こv-419v-420v-419クンニしたい

あそこにv-62v-62v-62
お尻にもv-62v-62v-62

お尻の割れ目にもv-347v-347

言葉になりません。きれいですね!

 

Toエツチな紳士さん
こんにちわv-207
いなり寿司・・(笑)それは凄い寒かったよね・・・v-356
コメントいつもありがとv-345エッチなんだからぁ~~~(笑)ファンタジーランドどんな感じかなぁ・・想像してみるねv-343露天風呂の写真、ありがと~~~v-354凄い行きたくなっちゃった・・・v-363風邪ひかないようにね・・・。


 

Toふみをさん
こんにちわv-207
そう言ってくれて嬉しいe-266
目細めて見てくれたんだぁv-238
見えた??(笑)
いつもコメントくれてありがとうねv-207今日も寒い・・・ふみをさんも風邪ひかないようにねe-273

 

Tohayato さん
こんにちわv-207
きゃ~~嬉しいe-328
ありがと~~~e-420
もっと気に入ってもらえるように・・エロ楽しい??ブログにしていくね~~~e-419

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
パンストね・・(笑)今度、撮ってみる・・・e-415彼女さん・・忙しいのかなぁ・・毎日会えたらいいのにね・・動画見れててよかったe-415

 

ToKANSAI-KINGさん
こんにちわv-207
言われて気がついた・・太股の付け根の血管ねv-238よく見てるなぁ~~~e-420今日も寒いね・・風邪ひかないようにね・・体調崩さないように気をつけてね・・・。

 

To旬さん
ありがと~~~~~~凄い嬉しいコメント~~~~~~e-328e-420
基本はかっこいいエロブログを作りたいんだけど・・そんなのばかりじゃ男の人はね・・(笑)でもグログロは嫌なの・・那須にあるんだぁ・・・いいなぁe-265寒い時に温泉に行って・・旅館でエッチするのも大好きなのe-328


 

Toきんきんさん
こんにちわ・・コメントありがとe-415
矢がたくさん刺さってる~~~(笑)
嬉しいなe-273
この絵文字可愛いねe-420

矢になりたい 

矢のようにきれいなチャンティさんに命中したいv-62v-62v-62矢は♂だからね、チャンティさんの♀のなかにv-62v-62v-62

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクお願いします♪ 

初めまして、AYAっていいマス((+*●V∀V)oO
素敵なブログを拝見させていただきました♪
AYAも最近エログを書き始めましたッッ((*/Д\))
まだまだですが、宜しければ相互リンクお願いします(*ノ∀`*)

こんにちわ 

チャンティさん
こんにちわ。

黒のボディータイツ、スケスケでとってもエロいですね。
また、アソコだけ丸見え状態ってすっごいいやらしくて、大好きです。
お尻もアソコもとってもきれいですね。(きれいに見えます)
アソコがピンク色しているのもとってもよくわかって、うれしいです。
こんどは、僕のモノを入れたいな。
えへ。
ぜひチャンティさんと温泉行ってみたいなあ。。いい?

ボディタイツ?ドール? 

中々コメント出来ない日々だけどv-406これってタイツv-361ドールv-361それにどんな時に下に着けるのかなv-319それより下・・・凄く素敵だねv-344これで動画e-266希望だね宜しくねv-315

ありがとうございました★ 

v-22チャンティサン
ありがとぅござぃましたv-10
相互リンクいたしましたv-22
今後も宜しくお願いしますv-22

 

Toきんきんさん
こんばんわv-207
うん・・矢ね・・(笑)
やらしい~~~んだからv-238

 

ToAYAさん
こんばんわv-363
こちらこそ宜しくお願いしま~~すv-354また遊びに行きますねe-282

 

ToPOPEYESさん
こんばんわv-207
ありがとv-238
アソコ・・の色もわかるんだぁ(ってあんだけ開いてればわかるよねv-356
いい?って聞かれてもぉ・・・真剣に「いいよっ」て言ったらこわいね(笑)

 

Toぷいぷい さん
こんばんわv-207
うんv-238この下着で動画・・考えてるよぉ~~~(笑)ボディタイツかなぁ?こういう下着は普通に洋服の下にも着てるよe-328下着を選ぶの凄い好きe-415また遊びに来てねe-273おやすみなさいe-273

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/49-2cdb53f9

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク