2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<今日の少しエッチな写真&動画♪  | ホーム | 黒いボディタイツ♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゴのワンピ♪ 

2008.01.15

こんばんわ今日も寒い・・本当に寒い・・・
家にいるのが一番いいかも・・風邪も結構ひどくなっちゃった・・
(って更新してんじゃん・・
でも裸は無理ってことで・・今日はエゴの春っぽいカラーのワンピを着て・・
写真を撮りましたこんな感じの
グリーン系のカラーは凄い好きなの
ブルーとかパープル系も凄い好き

DSC02719.jpg


で・・中はこの色の下着
2日に分けて・・撮ったからネイルの変化に気づくかな・・?

DSC02746.jpg


DSC02712.jpg


DSC02707.jpg

DSC02739.jpg

DSC02705.jpg

出ました・・(笑)見た目きれいな・・ディルドで少し
遊んでみちゃった
DSC02715.jpg


キャ?入れちゃった

DSC02714.jpg


今日は上の写真の動画バージョン
こっちでも・・入れちゃった・・・

080115-001.jpg


明日も寒いみたい・・みんなも風邪ひかないように気をつけてね
でわ・・おやすみなさい

chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



どの私が好き ランキング応援してね

  



テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくエロ素敵でびっくり^^ 

はじめまして。
ちょこっとよってみたら素敵な女性発見^^
あまりのエロさに即出ししちゃいました^^

こんばんは 

風邪ですかhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫ですか?最近寒い日が続いたからね…俺ね、ふだん風邪ひかないから朝起きて調子が悪くても風邪なのか、二日酔いかの区別が分からないんだよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">…チャンティさん、ゆっくり休んでくださいね。

 

風邪、大丈夫ですかhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

あまり無理しないでねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

でも、素敵な写真ありがとうですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

グリーン系…スッゴク似合いますね~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

素敵です…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">


早く、チャンティさんが完治しますようにhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

お大事にねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

 

はじめましてv-290
なんかものすごいブログを見つけてしまったって感じですv-405
チャンティさん最高~v-218
13日の画像は目を細くして見させてもらいましたv-10

早く風邪を治して、これからもエロエロな画像、動画をUPしてくださ~いv-291

バイブ奥まで 

チャンティさん
こんばんわ

今日も素敵な洋服ですね。
おれもとっても大好きです。
そこからのぞくきれいな脚とお尻はとってもエッチでいいですね。

いぼいぼのバイブは気持ちよかったのかな?奥まで入ってて、すっごい濡れてたね。バイブぺろぺろ舐めたいな!
こんどは潮吹くところ見せてね。
潮大好きだよ。

チャンティさんの唇もとっても好き。おやすみ。チュ

とってもさむいけど、風邪ひかないようにね。

ディルド・・ 

v-421こんばんわv-280今日も素敵な色の洋服v-398風邪なのにお疲れ様ですv-400Tバックでv-397でも下着後のラインが残ってねv-411ディルドはお豆さんとエラさんどちらが気持ち良いのかなv-361
風邪早く治ります様に

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過激!! 

チャンティさん、こんばんはv-207
風邪ぎみなのに写真&動画UPお疲れ様でしたv-273
グリーンのワンピv-352イイね~俺も好きな色ですv-207
それにしても動画…どんどんエスカレートして行くねv-9
ディルド挿入v-356凄エロv-237
動画撮影の後は、ご主人様にe-304して貰ったのかなv-238
あんまり無理しないようにねv-207

大人のオシャレ♪ 

チャンティさん カゼ大丈夫??
エゴのワンピすごく素敵でよく似合いますよぉ。
あざやかなグリーンカラーで最高にセンスがあるねぇ♪
ランジェも同系色でgood &セクシー。
いつも洋服のファッション楽しみにしてるんだよぉ。

ネイルアート大人の女性と可愛らしさを感じますぅ♪ 
こんな指先でシコシコしてもらいたいなぁー。。。
どこをって??
三本足の ま ん な か の 足 ぃー!!
あっ! イヤリングも可愛いよぉ♪
ムービー、ドキドキしましたよぉ。
ジュニァも大喜びでーすぅ。。。
ディルド、けっこう深く入ってたねぇ。愛液もたっぷり溢れてたし。こんなに奥まで入れられるんだって驚き桃の木??・・・(笑) 完全に子宮に届いてるでしょ??  さすがだね。大人の女性を見ましたぁ。
チャンティさん&ダァーリンさんの宝物の「秘密の花園」だからキズつけないように優しく気おつけてね♪
ありがとうぅでーす。。。 次回も楽しみにしてますぅねぇ。。。。。


素敵! 

チャンティさん今回はバイブオナニー確り奥様の愛液で濡れてるバイブが判りましたよ!凄く素敵でメロメロになります!

相変わらず… 

エロぃですなぁーhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと、ここに来れなくてしてる間にも、順調にエロさが増してますね。
てか、風邪って言っておきながらほぼ裸みたいなhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">だしw(゜o゜)w
まあ、早く風邪治してエロさ全快で金言を熱くさせてね。
金言は今晩から又出張だわ…(-.-)
あぁ~エロぉ~

…なんのこっちゃf^_^;

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おくへおくへ 

ワオーーーーーーーv-10v-10鼻血で出るほど興奮してるよv-15v-15

あそこv-319が深いよv-62v-62v-62って妄想中v-207v-207

とても気持よさそうおいらまでv-63v-63v-63

♂が大変なことになってるv-41v-42

 

To麻呂さん
こんにちわv-207
はじめまして・・コメントありがとうございますv-238キャッ・・即出し・・ねv-356また遊びに来て下さいねe-328

 

Toうめちゃん
こんにちわ~~ありがと~~心配してくれてv-207でも・・何か本当にひどくなっちゃった・・v-356あんな格好ばっかりしてるからだね・・・e-263二日酔いか風邪か分からない時があるんだぁ・・お酒好きなんだねe-273何飲むのかなぁ?

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
ありがと~~~でも・・結構風邪がひどくなっちゃった・・旦那もゴホゴホ・・v-356風邪はやってるみたいだけど・・ふみをさんも気をつけてねv-363

 

Toともさん
はじめましてv-207コメントありがと~~e-419e-420
うん・・早く治してアップするねe-328また遊びに来てねe-273

 

ToPOPEYES さん
こんにちわv-207寒いね~~~
洋服私も気に入ってますe-415
ディルドね・・・イボイボ気持ちいいよe-343でもね・・どっちかというと、前に更新してたバイブの方が好きかな(笑)潮ふくところね・・今度ね(笑)エッチなんだからぁ~~~e-282

 

Toぷいぷいさん
こんにちわv-207
ディルドも気持ちがいいけど・・やっぱり前に動画も撮ってる、バイブの方が好きかなぁ・・v-238なんかリアルで(笑)風邪早く治すね・・ありがとv-207

 

ToKANSAI-KINGさん
こんにちわv-207
いつも心配してくれてありがとv-238
そのあとは・・・あまりに2人とも風邪がひどくて・・しなかった(笑)風邪で体力が・・v-356早く治さなくちゃ・・・

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
いつも、嬉しいコメントありがと~~~e-328
エッチな紳士さんのアソコも喜んでくれて良かったe-273
結構、奥まで入れちゃった・・・v-356でもその方が気持ちがいいのe-419
また風邪、早く治して更新するねe-273

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Tohayato さん
こんにちわv-207
ありがと~~~v-238今回の動画はちょっとエロめで・・(笑)濡れてるところ・・アップにしすぎだよね・・(笑)また遊びにきてねe-415

 

To金言さん
こんにちわv-207
コメントありがとv-238
エロさ全開かなぁ?(笑)
春っぽい格好しずぎだね...v-356
出張なんだぁ・・頑張ってね・・風邪とかひかないように気をつけてねv-237

 

Toきんきんさん
うんv-207
奥まで入れちゃったe-420
本当はGスポットあたりくらいが気持ちいいんだけど、一人でしてるとついつい・・入れすぎちゃうの(笑)

 

エゴのワンピ可愛い~♪
ァタシもこんな色のカラーワンピ欲しいなぁv-238
綺麗な色だし下着の色も綺麗~!
動画は旦那サマが撮ってるの??

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ! 

今回はまたそそる画像ですね
動画の方も照明の当て方とか撮る方の腕もいい感じ!おもちゃの出し入れの動かす早さがちょうどいい(笑)次も楽しみにしてますね♪

最悪です…。 

雪‥積もってる。通りに出れば大丈夫だと思うけどhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">…チャンティさん、『アダルトあちゃ』ってなんですか?

 

TOかなんさん
こんにちわv-207
動画は・・パソコンで自分で撮ってる時もあるし、旦那に撮ってもらってる時もあるよv-237パソコン相手の方が恥ずかしくなくて撮れるかなぁ(笑)何か見られてるとやりづらいの(笑)

 

To白琥珀さん
こんにちわv-207
おもちゃの出し入れね(笑)ちょっとゆっくり目にしてみました(笑)また遊びに来ますねv-238

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
え~~雪いいなぁ・・v-276ってうめちゃんは大変なんだよね・・v-356ごめんね・・。でも雪みたい・・だってこんな寒いのに・・どうせ寒いなら雪ふっちゃってよ!って思っちゃう(笑)アダルトチャットのあちゃっていうところに登録したからそこでも生チャットできるようになったのv-345ってまだ1回もしてないけど(笑)

おおおおお 

初めまして、チャンティさま。
美しいですね!
お正月太りした私とは大違いっv-16
エロいのに、美しいのはホントに素敵です!
また、チャンティさんのお美しい裸体を見にきまーす!

下着素敵ぃ 

こんばんわぁv-10
エロぃ下着にAYAが大興奮v-238
ほしぃなぁv-345

 

Toネコ愛 さん
こんにちわv-237
コメントありがとうございまぁ~~す!
私も遊びに行きますねe-343

 

ToAYAさん
興奮してくれて?ありがと(笑)洋ものってセクシーめなのがたくさんで好きなんだぁe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/50-93c0f08e

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク