2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<ピンクの下着♪  | ホーム | エゴのワンピ♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の少しエッチな写真&動画♪ 

2008.01.18

今日も寒ぃ?????早く春にならないかなぁ・・・
風邪もなかなか治らない・・のに写真と動画を撮っちゃった・・・
かなり鼻声・・・

この間、買ったピンクのガーター下着

DSC02791.jpg


DSC02793.jpg


DSC02806.jpg

な・・なんと(笑)めずらしく
今回はTバックじゃないの(笑)
このブログでTバックじゃないのって久しぶり??
DSC02795.jpg


電マを当てて・・撮ってみました
やっぱり気持よくて好き電マ・・
DSC02787.jpg


今日の動画は・・・寒かったから上にパーカー着て・・
こっちでも・・(笑)電マしちゃった
ピンクのTバックの下着だから、際どくてアソコが見えちゃってる
ところは当たり前だけど・・カットしてるからまた見えそうで見えない(笑)
電マで隠さないと見えちゃう下着だから・・クリとアソコと同時に当てちゃった
写し方がヘタでごめんなさい・・
感じてる顔も写すのがいいよね
濡れいく下着とか??(キャ??エッチ・・)
そろそろモザイクの編集、やってみようかなぁ
その時の声もいつか・・・恥ずかしいけど

080118-001.jpg

携帯用はココからね♪

写真版も
DSC02842-1.jpg


右側が..見えすぎちゃって消しました・・
DSC02843.jpg


DSC02847.jpg


ブラはこんな感じ・・
DSC02271.jpg


みんなも風邪ひかないように気をつけてね・・今日のうちのご飯(笑)
はお鍋でした・・・冬の鍋って
本当、体が温まる・・
DSC02802.jpg

もう寝よっ・・
おやすみなさい
DSC02853.jpg


chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



どの私が好き ランキング応援してね

  

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

待ってました!! 

チャンティさん、その格好だと風邪もなおらないってhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">…でも本当に待ってましたよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">…動画、入口作ってくれないとみれないですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">…。

 

マジやばい。鼻フェチだから、たまらん。下からのアングル。いい鼻してるな。絶品だな。でも、声が欲しい。

 

ひさしぶりっす。髪型かえましたか?なんかカールかかっていてきゃわゆい。このままいくと、春には、見たことのない、映像がみれそうだ。嬉しい。テレビより楽しいブログだ。最高

はじめまして 

こんばんは。初めての書き込みです。数日前にいろいろなブログを見て回っているうちにたどり着きました。どの写真もとても良いです。動画で思わず抜いてしまいました。1週間ぶりに抜いたので、ティッシュから溢れてパンツ汚しました・・・。これからも楽しみにしてます。

ちなみに横浜の曙町のヘルスは時々行ってます。

綺麗ですね 

凄くスタイルが良くて羨ましいです。女性の私ですが、すっかりファンになっちゃいました。下着もとても可愛いし、マンネリ気味の彼との参考にまた遊びに来ます。私の携帯では動画が見れなくて、残念です。風邪早く治りますように。

謎 ? の電マ !! 

チャンティさん カゼぎみなのにセクシーなブログの更新ありがとぉ♪
ピンクに黒のアクセントのガーター素敵だよぉ。
電マって、アソコに当てるとほんとにシビレルくらい気持ちいいみたいだねぇ。だけどコレって本来は肩こりとか首のこりに使う家電なのかなぁー?? この間、コジ〇電機やヤマ〇電機に売ってたよぉ。
まっ!! 肩でも首でもアソコ?でも気持ちよくなれば健康にいいもんね(笑)
パープルカラーのパーカーもセクシーで可愛いね。紫色って心理的にエッチを誘う色なんだよ♪
チャンティさんは、さりげなくいつもオシャレだよねぇ。大人の女性を感じさせる十字のペンダント&ホワイト係のイヤリング、ハート模様のネイルも可愛いね。
その魅力的な唇で奉仕?してもらいたぁーいなぁ♪♪

こんばんわ 

チャンティさん
こんばんわ。

今日の動画、電マ気持よさそうな感じでしたね。こんどは濡れ濡れのアソコ見せてくださいね。。。なんちゃって。
今日も気持ち良くなっちゃった、最後にエッチな口にだしましたよ。

ほんと寒いのですよね
チャンティさんのアソコでぼくのを
包み込んで、あたためてくださいね。気持ちいいだろうなあ・・・・。

風邪早く直してくださいね。

 

チャンティさんオハヨーv-10ピンクのガーター下着メチャセクシーですよ!目だしショット見えていたのに残念です!電マオナニーお手伝いしてあげたいなv-238

電マに 

電マになりたいよ。ピクンピクン感じるまでチャンティさんをv-207クチュクチュするまでv-319v-355v-344v-344

舌でなめてv-419
指で。。そして♂で。。。占有したいv-347

何回でも何度でもデイープな
エッチなキスをその唇、光ってるv-354

チュッv-419v-420v-419

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
待っててくれて嬉しいe-273
そうね・・風邪治らないよね・・あんな格好ばっかりしてたら・・って家ではきちんと着てるけど・・・e-263動画ごめんね・・今回長いけど見れるかなぁ・・今日にはアップしておくねe-419
e-420

 

To淳 さん
こんにちわv-207
鼻・・・うちの旦那も好きだって言ってた(笑)
声ね・・・今度、考えてるからe-273
それの方が感じるよね・・・e-328

 

To旬さん
こんにちわv-207
髪ね・・その日のよって・・デジパがきれいにでる時と・・でない日が・・あるの(笑)でも旬さんってよ~~く見ててくれて嬉しいe-420ありがとe-273春ね・・・ちょっと待ってて~~~e-282

 

TOめんぼうさん
はじめましてv-207
嬉しいコメントありがとv-238
1週間ぶりだったんだぁ・・見てみたかったな・・ってエッチだね(笑)
また遊びに来て下さいねe-328

 

Toうぃ☆さん
嬉しい~~~同性にそんな風に言われるの凄い嬉しいですv-237参考になればいいけど・・・またコメント下さいね~~~v-221

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
そうなの・・しびれるくらい気持ちがいいの・・v-344クセになっちゃう・・(笑)
普通に肩とかあててみたけど・・やっぱりアソコが一番いいみたい(笑)唇で奉仕?・・・ねe-273エッチ~~e-273エッチな紳士さんって細かいところにも気づいてくれて嬉しい~~~e-415

 

TOPOPEYESさん
こんにちわv-207
濡れ濡れのところね・・今度・・・で見てe-415温めてあげたいなぁ・・・e-343風邪は・・だいぶ治ったよぉ~~~e-319ありがとe-273

 

TO拓也さん
こんにちわv-207
キャ~~お手伝いして(笑)
目・・出したいけど・・主婦だから・・ねv-13ごめんねv-356

 

TOきんきんさん
きんきんさんが電マになったら大変だね(笑)
凄いやらしそう~~~~e-415
エッチなキス凄い好きe-273とろけちゃうようなキス・・・e-415

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪ 

チャンティさん、はじめましてデス♪電マの動画、すごくよかったですよ。興奮して、爆発寸前ですぅ!医らやしい唇と舌の動きも最高です。また、こさせてくださいね。

かわぃぃ♪ 

ピンクの下着かわぃぃですネv-10
ほしくなっちゃったi-235
AYAガーターはぃたコトなぃんですけど
今度挑戦してみよぉかなv-354

 

ブログ更新待ってましたよv-290
でもまだ風邪治ってないんですねぇv-292
早く治してくださいねv-346

ピンクのガーター下着とてもかわいいですねv-218
見えそうで見えない動画もいいv-237(ホントは見たいv-398
俺のアソコもすぐに元気になったよv-91
ガーター下着での動画も見たいで~すv-10

 

こんにちわ!!
風邪気味なのに、更新お疲れ様&ありがとうございます!!^^

今回も写真、動画に興奮してしまいました!
真っ赤な下着がとってもエッチですね!!!^^
ガーターの下着も最高ですよ!!
ヒップのラインがとってもキレイですよね!
だからおしりから、太ももにある線、4枚目にある写真がとっても気に入りました!!
フリフリも付いてて、可愛い感じもあって、セクシーな感じもある下着ですね!!^^

あと、声・・・  期待しちゃってます!!!^^笑

それよりも、今年は胃腸風邪が流行ってるみたいですから、体調には充分に注意してくださいね!

 

こんばんはhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

風邪大丈夫ですかhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
無理しないでねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> って言いながら、無理して撮ってもらった写真を楽しんでしまってるんですが…(笑)すみませんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

黒にピンクの下着…エロいけどカワイイhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">Tバックじゃないのもチャンティさんにしては珍しい(笑)けど、逆に新鮮でムラムラきますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

そして次のパーカーに下着 ってのも逆にエロいなあ ってhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
このパターン…アリですよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

たまりませんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

そしてあいかわらずの綺麗なお尻…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

もう…ヤバイ…したくなってきたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)


って股間がやばくなってきた時に、最後の最後…チャンティさんのKissが…今夜はこれでイカさせてもらいますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

相変わらずチャンティさんは素敵ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

風邪早くよくなりますようにhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

チャンティさん大好きな、ふみをよりhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
愛を込めて、完治をお祈りしますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

 

はじめまして!
偶然拝見しまして、チャンティさんの虜になってしまいました♪
口元がとってもセクシーですねv-238
だんなさんが羨ましい~!!
これからも見させて頂きますね♪
あ、動画に音がほしいなぁ。

ありがとうございます 

コメントありがとうございました。
もう、理想的なスタイルでうらやましい限りです~。
チャンティさんを目標にエロくて美しい裸体を目指さねば。。。
これからも、遊びに来ます!

はじめまして 

今日はじめてチャンティさんの姿を拝見しました。
唇やヒップラインなど、とても官能的で興奮しました^^;
動画も実にエロティックでいいですね。短めでもいいのでお声を聞いてみたいです。
これからも応援しています!

 

ToAYAさん
こんにちわv-237
コメントありがと~~~e-343
ガーター下着って私もあまり持ってなかったんだけど・・最近買いはじめたんです♪

 

Toともさん
こんにちわv-207
コメントありがとv-238
風邪しつこ~~~い(笑)昔から喉が弱いの・・。動画いつも見えそうで見えないの・・見せてあげたいなぁ・・(笑)モザイクの編集今度、挑戦してみよ~~っと♪

 

To葉遊馬さん
こんにちわv-207
嬉しいコメントありがと~~~e-419e-420気に入ってくれて嬉しいなe-273声ね・・もう少し待っててねe-343恥ずかしいから・・(今更~~?って感じでしょ 笑)
胃腸風邪・・ちょっとその気配も??あんまり食欲ないの・・。

 

Toふみをさん
こんにちわv-207いつも嬉しいコメント、ありがとe-415今回の風邪ってしつこいかも・・それとも私がこんな格好ばっかりしてるからかな??(笑)パーカー着てるけど・・下は・・って感じだもんね・・v-13いつも唇、気に入ってくれて嬉しいなe-273ふみをさんにも動画とかフルサイズの大きめの写真、見せたいから・・・もう少し待っててねe-328


 

Toよしさん
こんにちわv-207
コメントありがと~~虜なんて・・
嬉しいですv-238
声ね・・少し待ってて下さいねe-273
また遊びにきてね~~~e-328

 

Toネコ愛さん
ありがとうございますv-237
女性の方に、いつまでもそんな風に言ってもらえるように頑張りたいな・・・v-13私もまた遊びに行きますv-237

 

Toコウさん
こんにちわ[絵文字:v-207
はじめまして~~~~v-238
私のブログ知ってくれて嬉しいなv-207
これからも更新していくので・・遊びにきてねe-420また興奮してね・・・e-328

エロエロ!! 

チャンティさん、益々エロエロv-352動画になってますねv-9
早く風邪治して元気になってねv-238

 

ToKANSAI-KINGさん
ありがとv-238
エロエロ動画・・もっと上手に撮れればいいんだけど・・v-13
毎日寒いからKANSAI-KINGさんも気をつけてねv-237

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰~ 

動画いいねえ
特に最後にいじってた指を
舐めたのが上手いです!!
勃起しちゃいました(笑)

 

To白琥珀さん
こんばんわv-207
ありがとv-238
勃起してくれたんだぁe-420
また遊びに来てねe-273

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/51-d92d9109

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク