2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<ピンクのベビードール♪  | ホーム | 今日の少しエッチな写真&動画♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの下着♪ 

2008.01.21

こんばんわ今日も寒い・・・って最近、こればっかり言ってるね・・・(笑)
本当に寒いんだもん・・
今日・・夜はクラムチャウダー作ったの
温まったぁ・・・


今日はピンクのワンピ
これもお気に入り

DSC02862.jpg


DSC02866.jpg


IMG_3062.jpg


やっぱり・・見せちゃう(笑)
今日の下着は・・ピンク
DSC02877.jpg


IMG_3054.jpg


IMG_3060.jpg


おしり・・はこんな感じ

DSC02891.jpg


私とこれからエッチな事しよっ・・・って
感じの写真(笑)

DSC02905.jpg


DSC02909.jpg


DSC02914.jpg


な・・なんと旦那が注文しちゃった・・
『ビッグカイマン』ってあんまり知らないよね(笑)
(私も知らなかったし・・
っていうか・・デカッ2人ではじめに言った言葉・・(笑)
グロすぎ・・・でも写真的にはいい感じ?

DSC02920.jpg


この間、電マと指入れでイッちゃった後に・・旦那がこのビッグカイマンを
入れてこようとしたの・・・さすがにびっくり・・
本当に、写真撮る用だけかと思ってたの(笑)感じそうだったけど・・・・
旦那のほしがっちゃった・・
やっぱりエッチが一番(笑)
今日のエッチは・・うちの恒例??(笑)
生理前の旦那の楽しみ・・中出しされちゃいました・・

DSC02927.jpg


最後は・・入れての写真
今度、カイマンを入れてる写真も・・・ね・・
DSC02941.jpg



また明日も寒いみたい・・みんな風邪ひかないようにね・・
明日は・・何作ろうかな・・
そうそう・・この間の紫のパーカーの下に着てたピンクの
下着の写真・・忘れてたの・・
一枚増やしておきました(笑)
胸が隠れない?ブラ写真ね・・
見てね???
おやすみなさい・・・・

chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



どの私が好き ランキング応援してね

  

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

凄!! 

チャンティさん、こんばんはv-238
Pinkの下着v-352似合ってますねv-10
上2つのパンティのモノ…
気のせいかパンティの中がモッコリしてるように見えるけどv-9何か入れてたのかなv-236
「ビックカイマン」って材質なにv-236
それがチャンティさんのv-319に入るのv-10

ビックカイマン? 

なんじゃそりゃ!…おっきいの?…旦那より?…俺ね、風俗に行ってカリが立派って言われたらことがあるのhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">…それだけが俺の生きがいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">…あっ、チャンティさんごめんね。俺だけでしょ、動画を催促するの?ホントにごめんねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

寒いですね 

チャンティさん
こんばんわ。
寒い日が続きますね。
あんまりエッチな格好して風邪ひかないようにね。
今日は、「入れて」の写真最高です。はい、入れます。。そんなにぱっくり開いてたら、すぐ入っちゃうよ。今日は中にいっぱいだしちゃおう。いいよね?

 

『ビッグカイマン』すごいね!でも、チャンティさんのキレイな指に触られさすがに『ビッグカイマン』もいっちゃいそうだね。これ本当は、違う人のものなんじゃないの?でも、いい感じの隠微な世界。大人でいいよ、このブログ。エスカレートして悪いが、もっとからみが見たくなるよ。乳首いいね。。。エッチ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 

こんばんは。今回も見させてもらいました。私はTバック好きなので、今日の写真は良かったです。最後のパンティ脱いで脚を広げて誘う写真は最高です。ヘアとアソコが丸見えですね。ヘアの生え方もそそります。私のモノもガチガチに勃起してしまいました。抜きたいとこですが、風呂に入ったあとなので今度にします。では。

ピンクワンピ素敵! 

チャンティさんオハヨー
ピンクワンピセクシーで可愛いですよ!悩ましい瞳も感激!チャンティさんの瞳だけでも悩殺されそうv-10

ほんま 

寒いですね。
そちらは雪http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">とかはどうですか?
こっちは雪予報だったけど雨http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">でした。
こんな寒い日はクラムチャウダーと温かなアソコが欲し~ぃhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

年甲斐もなく… 

年甲斐もなく興奮しっぱなしの私は去年、25年つれそった妻を病で亡くしました。

それにしてもチャンティーさんの数々の作品は『芸術作品』だと受け止めています。

その美しさは被写体の美しさもさることながら、完璧までに最大限引きだされる旦那さんの腕は、まさしく「プロ顔負け!」というほかありません。鑑賞させていただいてそう思うのは私だけではないでしょう


これからも素晴らしい作品、心待ちにしております。

ワオー 

股間筋がv-10そして真っ赤なv-319おいらも中だしv-62v-62v-62もう亀ちゃんが真っ赤だよv-15v-15限りなく深いチャンティさんのおくへおくへv-62v-62v-62がまんできないよ

 

はじめまして♪ エディタから飛んできましたぁッ☆
超 綺麗な体ですねぇッ♪
脱ぎっぷりも素晴らしいデス☆
また遊びにきますねッ♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

普段着から徐々に下着姿になっていくのっていいですねv-291
お尻もきれいだし、アソコはやわらかそうだし、最高ですv-10
胸が隠れない下着も見ました~v-344

 

こんばんはhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

今日も素敵な写真ありがとうですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ただ、前は写真でクリックすると、写真がアップで写ったんですが、ここ最近はダメみたいで…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

ちょっと残念です…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

でも、小さくてもチャンティさんの美しさに変わりはないので…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

今後も楽しみにしていますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

 

チャンティさん今日も素敵ですよ。
それにしてもすっごいディルドですね。リアルすぎです。
今度、これ使ってフェラ動画お願いします!

 

ToKANSAI-KINGさん
こんばんわv-207
モッコリ??何も入れてないよぉ~~~(笑)
本当、よく見てるんだから・・・考え過ぎe-273そうそう、ビッグカイマンじゃなくてブラックカイマンって名前だったらしく・・ごめんなさい・・v-13検索してみて・・。これ・・本当に・・入っちゃう・・e-328
今度また詳しい感想・・書くねe-415

 

Toうめちゃん
こんばんわe-273うめちゃん・・カリ大きいんだぁe-273見たい・・(なんちゃって・・笑)うちの旦那もカリ大きくて気持ちがいいんだけど・・v-356ブラックカイマン(名前間違えてたの・・)はカリの下も大きいの・・今日はじめて・・凄い入れられちゃって・・感想は今度・・ねe-273動画・・遅くなってごめんね・・いいの・・気にしないで・・どんどんリクエストしてねe-419

 

ToPOPEYESさん
こんばんわv-207
本当に寒い・・・v-13

入れていいよ・・たくさん出して・・v-207(キャ~~何言ってるんだろ・・v-356もう・・POPEYESさんエッチなんだからぁ・・・e-419おやすみなさいe-266

 

To旬さん
こんばんわv-207
そう・・実は・・あの写真、
内緒の彼氏のアソコなの・・(な~~んちゃって 笑)そんなわけねぇ~~e-282
からみって・・旦那との?
嬉しいコメントありがとe-273

おやすみなさ~~いe-266


 

Toめんぼうさん
こんばんわv-207
嬉しいコメントありがとうございますv-238お風呂入る前に見て下さいね・・・e-328おやすみなさい・・・e-273

 

Tohayatoさん
こんばんわv-207
瞳で・・・本当~~~嬉しいv-238
またそう言ってもらえるような写真、撮ろっとe-328
おやすみなさいe-273

 

To金言さん
こんばんわv-207
雪降らない~~~~~v-276
見たいんだけど・・こんなに寒いなら・・ちょっと降ってくれても・・って思うんだけどなぁ・・v-356温かいアソコね・・e-273わかるぅ~~e-266

 

To中原さん
こんばんわv-207
コメントとっても嬉しかったです・・・v-238そんな風に言ってもらえて・・e-420これからも楽しくブログを作っていきますねe-415それがみなさんにに伝われば嬉しいですe-343また遊びに来て下さいねe-420おやすみなさい・・・

 

Toきんきんさん
こんばんわv-207
もう~~本当にエッチ・・e-415
きんきんさんのコメントって凄い生生しい・・・e-273

 

Toサンディさん
こんばんわv-207
遊びに来てくれて嬉しいですe-415
ありがとe-273
また見にきてねe-266

 

Toともさん
こんばんわv-207
コメントありがとうございますe-420
そう・・よくアソコやわらかいって言われる・・(わかっちゃうんだぁ・・v-356)また遊びに来て下さいねe-273

 

Toふみをさん
こんばんわv-207
ごめんね・・でも、前もたぶん写真は大きくしてないかも・・v-356もうすぐDVDで大きなフルサイズの写真見せられるから・・・e-266動画も・・・e-343ふみをさんも、風邪ひかないようにね・・・e-273おやすみなさい・・・e-328

 

TOよしさん
こんばんわe-273
凄いですよね・・・これでフェラ動画・・ね・・e-266それいいかもv-237笑今度、舐めてみよ・・e-328
エッチ・・・e-415
おやすみなさい・・・

 

DVDhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

出るんですかhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


出るなら絶対買いますよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

パソコンでしか見れないとかだとマズイけど…DVDなら見れるので…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

吉報をまってますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

期待してますよ~


見ぃ~つけぇ♪ 

ピンクのワンピ素敵だね♪
優しそうな感じでお似合いだよ♪
ネイル&イヤリングもいつも品格があってオシャレ上手だねぇ。。。
もちろんランジェもgood。
こんなに大きいの、入っちゃうの??
見たいよぉー。。。。。
チャンティさんのアソコの入り口の横のところにホクロあるの見ぃ~つけたぁ♪ 可愛いねぇ♪♪

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
うん・・前のAyanoちゃんの時も出してたんだけど・・e-420今回もかなり写真がたまってきたし・・ねe-266いつも小さめ写真だもんね・・・e-263待っててねv-207

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
見つかっちゃったぁe-328そう、ホクロあるの・・・e-330も~~~よく見てるんだからぁ・・・。
ブラックカイマン入っちゃうんだなぁ・・・また感想、書くからね・・・e-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/52-5987c201

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク