2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<ビーズの下着♪  | ホーム | ピンクの下着♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのベビードール♪ 

2008.01.23

こんばんわ???雪降ったぁ???朝、旦那のお見送り??で玄関、開けてびっくり・・それまで気づかなかったから・・。寒いのに少しの時間ドア開けて見ちゃったでもすぐに雨になっちゃったね・・・積もったらおもしろかったのに・・

私ってね・・ずっと自分から甘えたりするのが凄い苦手だったの・・
自分から「好き」とか「愛してる」とか「キスして・・」とかなんて、
絶対に言えなくて・・・「好きだよ」って言われたら「うん、私も・・」が精一杯(笑)
すぐに顔が赤くなるのも自分で嫌い・・
よく素直に言える子ってうらやましいなって思ってた・・
今ここで・・ここで言えたら可愛いのにぃ??って
心では思ってるんだけど・・言えない・・・
でもね・・最近、少し変わってきたの・・・「好きだよぉ・・」とか
まだ半分・・照れながらだけど(笑)言ったら旦那が「○○から言った・・」ってびっくりしてただんだんそうなってる自分がうれしいなって・・・最近思ってるんだぁ・・エッチに関しても、自分からこうして・・とか照れちゃってなかなか言えなかったんだけど・・おねだりが自然にでるようになっちゃって・・・自分でもびっくりする事が・・(笑)

今日の写真はピンクのベビードール

DSC02970.jpg


DSC02972.jpg


DSC02984.jpg


DSC02981.jpg


DSC02989.jpg


DSC02998.jpg


DSC03009.jpg


DSC02997.jpg


DSC03012.jpg


今日の動画は・・この間着て写真撮った黒のボディタイツで騎上位でバイブを
入れてるの・・・たぶん見ると・・え??これで終わり???って
感じなんだけど・・今度、DVDを作ろうって思ってるから・・待っててね今まで撮った写真(ストックものも含めて)のフルサイズ版と動画もDVDビデオで、声付きで楽しんでもらえるように作ろうって考えてますそういう声も頂いてたし・・いつも小さいサイズだし
前のAyanoちゃんの時みたいに作ってみようかなって

080123-001.jpg


そうそう・・・前に写真に写ってる(笑)デカすぎブラックカイマン・・
昨日・・旦那がはじめて、ローション使ってブラックカイマンを入れながらクリを刺激してきたの・・もう凄い気持ちがよくて・・旦那が「これ使って彼氏のがつまんなくなっちゃったとか書いてあったよ・・」とかって気にしてたから、その前の日に入れられた時は気持ちいいかな?って控えめくらいにしか(本当にその時はそう思ったの。)言わなかったんだけど、もう昨日は凄い気持ちがよくなっちゃって・・キャァキャァ叫んでたのね・・で・・イッちゃった後に・・凄い勢いでブラックカイマンでピストンしてきたの・・・・・はっきり言って・・感想は・・・記憶が飛んじゃった(笑)「変になりそう」ってよくエッチの最中に言うんだけど・・本気で頭の中が変になっちゃった・・・はじめての経験だった・・本当に・・でも旦那もそんな私を見たのははじめてだったから・・旦那も頭が変になっちゃったみたいで・・(笑)ずっとそのあとも頭の中はその時のシーンがグルグルまわっていたそう・・(笑)そのあとは旦那とエッチでたくさん可愛かってもらっちゃった・・・潮も吹き過ぎ・・・。
これ、女の子にメッセージ(笑)旦那とか彼氏に試してもらって??エッチでごめんなさい・・・

旦那が自分の携帯と一緒に撮ってるし・・
左のは今日の動画で使ってたディルド・・
今度、DVDビデオで右のブラックカイマンを使って
楽しんでる姿を見てね
DSC03026.jpg


でわ・・・おやすみなさい・・・
ってまだ早いね・・・
DSC03003.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



どの私が好き ランキング応援してね

  

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

刺激的・・・ピュッ 

チャンティさん、こんばんはv-238
刺激的な動画ありがとうv-207
チャンティさんのv-319
壊れるくらい…俺も入れたいなv-9
DVD作ったら1番に購入するから
教えてねv-238

おくのおくまで 

股間筋が浮き出てる。とても、しまりを感じるチャンティさんのv-319♂だってしまりがあると、搾り取られる感じv-62v-62v-62動画何回も見ちゃったよ。全部入ったv-10v-10股間筋があーあーあーあーーーーーッッッ気持いいの

フェラ上手な唇にv-419v-419v-419v-419もっともっと狂わせてほしい

 

多少恥じらいがあったほうが、かわいいと思いますよ。それでいて夜はエッチv-238そのギャップがいいんですね~

ブラックカイマンを使った動画楽しみにしてま~すv-237
それではおやすみなさい。

女性が輝やくときぃ♪ 

今日は、超超超・・・・・・・寒かったね。
「ずっと自分から甘えたりするのが凄い苦手だったの」ってあるけど控え目な女性のほうが男性は可愛くて抱きしめたくなっちやうよぉ。
「おねだりが自然にでるようになっちゃって」ってことは本当の大人の女性になりつつある証拠だよね。
ますます輝いてくるね♪♪
気持ちよくて凄い快感が得られて女である幸せを感じたんだね。
これって素敵なことだよ。
本当にココロの底からダァーリンに安心感があるから素直に逝けるんだよ。ますます綺麗になるよぉ♪
ピンクのベビードール着ているチャンティさんは本物のの外国人形みたいに美しいね。。。
透けてるヘアー&早く入れてポーズがボクのオチンチンを超ー刺激しますぅー。ボッキッキー(笑)
だけど、♪ブラックカイマン♪ ほんとデカイね。コレが入る、チャンテイさんのお〇んこって素晴らしいでーすぅ♪


今日何年かぶりに、唇が裂けちゃった 

笑った瞬間にサクッと‥みんなに大爆笑されたよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> ブラックカイマン、マジデカhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">チャンティさん、下のお口は大丈夫?裂けなかったhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">‥あの~DVDなんですけど、その時がきたら購入方法を詳しく教えてくださいね‥良心的な値段でお願いしますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

 

はじめまして♪
同性から見ても、とってもセクシーで羨ましいです。

ランジェはもちろん、お洋服もとても可愛いですね♪
昨日のピンクのワンピはどちらのですか。。
もし良かったら教えて欲しいです♪

こんばんわ 

チャンティさん
こんばんわ
今朝はうっすらと雪化粧でしたね。
でも寒すぎ・・・。

今日の動画、騎乗位で入っててすっごいエッチ、ぼくのも騎乗位でやさしく包み込んでくださいね。でも中でピュッと出ちゃうかも。。えへ。
ぜひDVD作ってくださいね。ぐちょぐちょのアソコが見せてね。あ、潮も噴いちゃてね。こんど僕の顔に潮にかけてください。。。潮だいすき。。あは。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんはhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

今日の写真は久々にアップになって大きめに見れましたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

なんなんでしょうね~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> やっぱり俺のケータイに問題があるのかなあ…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

ま、そんな問題もDVDが出てくれれば片付くんですよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
スッゴク楽しみですよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

パソコンなくても、DVDデッキで見れるヤツですよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(←心配性な僕(笑))


念願の動画も見れるしhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

チャンティさんファンとしては、かなり楽しみですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">待ってますよ~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

出来れば、購入方法もなるべく簡単な方法でお願いしますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">←ワガママばかりですみませんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

でもね…ホントに、俺の中ではアイドル化しちゃってるから、チャンティさんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
だから、なんとしてもDVDを手元に置いときたいんですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

今日の写真もかなりイイですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ピンク、似合いますね~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
可愛さがアップしますねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

黒とかだと、セクシー度がアップして…身につける色によって、色々な面が出てきますね、チャンティさんはhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

可愛いかったり、綺麗だったり、セクシーだったり…

これからも、もっと色々なチャンティさんが見れる事を期待していますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

色々なチャンティさんで、メロメロにさせてくださいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

DVD、待ってますよ~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

いつも丁寧なお返事ありがとうございますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

風邪気味だったんだけど、お返事と写真で元気が出ましたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
チャンティさんもお身体に気をつけてねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

 

好きとか愛してるって なかなか言えないトコが可愛いって旦那様きっと思ってるんだろうなぁ・・・ (o´・ω・)´-ω-)ウン  素敵ぃ♪
夫婦でHを楽しんでるチャンティちゃん ご夫妻は ほんと素敵だわぁ☆
大事な事ですものねッ♪
ピンクのベビードール可愛い☆
プラス唇が とってもSEXY!!
ドコの何か教えてほしいデス♪♪ 

 

ToKANSAI-KINGさん
こんにちわv-207
一番に買ってくれるんだぁe-266
うれしい~~~ありがとe-420
壊れるくらい・・ねe-415
凄~~いエッチ・・・
今日は・・いいお天気v-278

 

Toきんきんさん
こんにちわv-207
もう~~~本当にエッチ・・・・e-415
何回も見てくれたんだぁe-273うれしいe-273

 

Toよしさん
こんにちわv-207
うん・・そうなのかなぁ・・今はよくなったけど、前はもう少し可愛らしく言ってみたいって思ってたの・・e-330そしたら男の人は喜んでくれるのに・・って(笑)動画ね・・待っててねe-273e-420

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
エッチな紳士さんって大人な男性・・e-419凄い納得できる事、書いてくれて・・いろいろ知ってる人ですねe-415でも最後の方に「ボッキッキー(笑)」がいい感じ(笑)思わず笑っちゃいました・・・

 

Toうめちゃん
唇裂けちゃったんだぁ・・大丈夫??痛そうだね・・・e-330私の下は・・大丈夫e-415良心的な・・ね(笑)OKですe-343

 

Toまおさん
コメントありがとうございますe-343
嬉しいですe-420
ワンピはねぇ・・・Rojitaのですe-415
こんな感じの春系のもでてたから・・今度買う予定ですe-319

 

ToPOPEYESさん
こんにちわv-207
今日は気持ちのいいお天気だねe-420もう~~エッチ・・・e-419
DVDいつもとは違う・・・少し大胆な私も見れるかも・・e-273声がでてるのって違うよね・・・e-319

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
風邪、大丈夫?あまり無理しないで・・早く治してねe-330DVD、もちろんデッキで見れるようにするからねe-415嬉しいコメントいつもありがとe-420私もね・・ふみをさんのコメント見ると、元気でるよ・・e-319


 

Toサンディさん
うれしい~~ありがとうございますv-237
そう・・エッチ・・大事な事ですよね・・・e-282
ベビードールは・・【St.Audrey】のですe-343また遊びに来て下さいね~~~v-363

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メロメロ 

チャンティさんこんばんわ!
今回のピンクベビードール超素敵!
目だしショットにも勿論悩殺され今晩も抜きます!

 

お人形さんみたいでとってもかわいいですv-291

ブラックカイマン使ってる動画見てみたいですねぇ。かなり凄いんでしょうねv-405

チャンティさんはどんな風におねだりするの?
おねだりしてもらいたいなぁv-10

 

Tohayatoさん
こんばんわv-207
嬉しいありがと~~~v-238
今日も寒いね・・・v-356
風邪ひかないようにね・・
おやすみなさいv-345

 

Toともさん
こんばんわv-207
嬉しいコメントありがとv-238
ブラックカイマン使ってる動画・・恥ずかしいけど・・v-356見せちゃおっとv-344おねだり・・エッチの最中って、もう興奮してるから(笑)・・「早く舐めて~~」とか「もっと奥まで突いて」っておねだりしてるかな・・v-343それも最近の話ねe-273今まではエッチでも「○○してほしいんだろ?」って聞かれて「うん・・」って言う程度だったの・・e-263変わり過ぎ(笑)

 

チャンティさんがおねだりしてるところ想像したら
アソコがブラックカイマンになってきたv-91(気持ちはね)
実際はディルドe-330

 

Toともさん
こんにちわv-207
やだぁ~~エッチ(笑)
今度、声も入れたら・・もっと想像しやすいかもv-238e-420

チャンティさん動画最高です。 

以前のディルドの挿入動画も良かったですが、今日のリアルグレートの挿入動画はもっと良かったです。動画を連続再生にしてマス掻いて仕舞いました。3回目にキャンティさんが腰を落としてピストンをしている時に私もいって仕舞いました。リアルグレートを抜くときが一番エロいと思いました。
また、エロイ動画お願いします。DVDも作るそうですが、それの情報も教えて下さい。チャンティさんの声も聞きたいです。エロイコメントでごめんなさい。
毎日チャンティさんのブログを楽しみにしているチャンティファンです。
それとブラックカイマンも挿入したのですか?チャンティさんはクリトリスへの愛撫とバギナへの挿入どちらが好きですか?一般にクリトリスへの愛撫の方が気持ちいと聞いたのですが。

 

ToUncleさん
こんにちわv-207
嬉しいコメントありがとうございますv-238
で・も・・・エッチ~~~~e-419
声付きで作る予定なので・・・見て・・聞いて下さいね・・興奮してる私・・・(って書いてて恥ずかしい・・・e-330)ブラックカイマンも入れちゃいました・・凄い良かったです・・・・・e-266e-420クリトリス・・・舐められるの大好きで・・イキやすいけど・・最近はバギナの方も凄いよくて・・両方で可愛がってもらうのが今はお気に入りで..最近はおねだりしちゃってます・・・e-328入れてもらいながら・・クリを指で刺激してもらうの・・e-415エッチですね・・e-263

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/53-181d0740

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク