2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<Whiteの下着・・♪  | ホーム | ピンクのベビードール♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズの下着♪ 

2008.01.26

今日も寒い・・・
昨日はカブの料理作ったよぉ???
旦那が好きなの

ビーズの下着・・前に3本のは何回か載せたけど・・
これね
DSC02621.jpg


凄い気に入ってて・・今回は2本になってるのを買っちゃった(笑)
食い込んで痛いんだけど・・見た目が好きなの
おしりは・・こんな感じ
座ってて・・すぐに撮ったから・・
跡が・・・残ってるの・・ごめんなさい・・
DSC02808.jpg

消えた??(笑)
DSC02810.jpg

前はこんな感じ
レースの感じも好きなの
DSC02815.jpg


DSC02823.jpg


DSC02820.jpg


写真の整理してたら・・まだ載せてなかった写真が結構あったから・・
少しアップしちゃおっと
DSC02435.jpg

DSC02158.jpg

DSC02073.jpg

乳首写真をもっと・・
と言う声があって・・・載せてみちゃった・・
DSC02013-2.jpg

前のピンクのベビードールの時の
目を隠しちゃった・・微妙・・(笑)
DSC03018-2.jpg


大好きなお風呂に入ろっと・・おやすみなさい

DSC02368-5.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



どの私が好き ランキング応援してね

  

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

はじめまして 

色付きの文字色付きの文字パンティーさん・・・アレ?ゴメン!!
チャンティーさんお初
な・な・なんてお美しいのぉ~~
す・す・素敵すぎる美しいビーナスボディー
そ・そ・そしてナイスセンスな下着の数々!!
ん~ん!生で見たい@@エロの天子様

 

すごい下着ですね。貝が見えそうです。
ん~チャンティさんの貝が見たいよ~!そして入れた~いv-238
乳首が起ってていやらしい♪
そして俺も起っちゃいましたv-19

なんか久しぶりじゃない? 

乳首の画像。なんか可愛いお尻中心だよね?…最近更新が遅いせいか日記のランキング下がっちゃったねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">…嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">…。

最高です!! 

こんばんは。お久しぶりです。ビーズのパンティ、超sexyです。チャンティさんの秘部にモロ食い込んでますねえ。座っていてお尻についた跡も生々しくてグーです。全然謝らなくていいですよ!お風呂といえば女の子と一緒に入ると互いの身体の洗いっこをするのが好きです(お互いどこを洗うかは言うまでもありません。。。)。それでは。

 

こんばんは、チャンティさんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

今日の写真の下着…エッチですね~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

もうたまりませんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

お尻も相変わらずセクシーで…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> ホント、凄くイイお尻ですよね~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


久々の乳首写真にドキドキですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">


お風呂前写真もよかった~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">



あ~ 僕もチャンティさんのカブ料理食べたいよ~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

乳首噛みたい!! 

チャンティさん、こんばんはv-238
ビーズが完全に食い込んでるv-9
食い込んだ部分のビーズしゃぶりたいな~v-8

 

今日の下着はすごいですねぇv-291
くい込んでるじゃないですかv-402
ビーズになりたいi-237i-178

乳首の画像もいいですねv-238
吸い付きた~いv-10

ビーズ下着最高! 

チャンティさんオハヨー
ビーズ下着オシャレでセクシーですね!お出かけの時にも履いて行かれるんですか?又、黒の網タイツも大好きです。

ビーズの下着 

ビーズの下着が食い込んでるよv-10ある種のエロスを感じるよ。ダイヤモンドだったら、もっとすごいかもv-344

紐パンも。。。
網タイツも。。。
ペニみたいにふくらんだ乳首v-419なめたい

エッチなチャンティさんv-290

最後はお風呂だね。一緒に入りたい。v-347

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ビーズの下着・・・ 1枚目の写真 見た時 手作りかと思っちゃいましたわ (( ´艸`)
くいこんで痛いのに お疲れ様デス(笑)
興奮して壊れない様にしないとねッ♪

ペロペロ・・・ ♪ 

チャンティさんセクシーで可愛いUP画ありがとぅ♪ 嬉しいでーすぅ。
ビーズのランジェ姿のチャンティさんとてもセクシーで綺麗ですよぉ♪
3本も良かったけど今回の2本が最高ー。。。
これ着けたままオチンチン挿入できるのかなぁ??
してみたいなぁ~
オチンチンを2本のビーズの間に入れれば、こすれて刺激を受けるのとアソコでの締め付けとダブル攻撃だねぇ(笑)
乳首ピンクで綺麗だよぉ。
口に含み歯で優しく噛んだり、時には激しく引っ張ったり、舌で転がしたりするのに、ちょうどいい大きさだねぇ♪
お子様にはペロペロキャンディー
大人にはペロペロチクビー
が喜ばれるねぇ(笑)・・・。

 

Toやみつきさん
はじめましてv-207
パンティさんって・・・(笑)ウケる(笑)
嬉しいコメント・・ありがとe-273
また遊びに来てねe-419

 

Toよしさん
こんにちわv-207
ビーズの下着ってもう・・見えそうだよね(笑)
レースの部分も気に入ってるのe-415
乳首も・・起ってるのわかちゃうんだぁe-266エッチe-273

 

Toうめちゃん
消されちゃったからだよ・・ランキング(笑)
今、女の子の日だから・・更新遅くなっちゃってるの・・ごめんね・・・v-356また終わったら更新するからねv-345

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-207
おしりの跡・・そう言ってもらえて安心しましたe-419お風呂での洗いっこ・・私も好きe-328何か仲が良くて、少しエッチくて・・・e-420どこを洗うか・・・そうですねe-266(笑)

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
うん・・ありがとv-238
やらしい下着だよね・・v-356写真に写すとよけいにやらしい感じになっちゃうかもe-420カブ料理ね・・作ってあげたいなe-273

 

ToKANSAI-KINGさん
こんにちわv-207
そう・・食い込みすぎ・・(笑)
でも3本の方が痛いかも・・真ん中のビーズが入ってくるの・・・v-356舐めてたよ・・旦那も(笑)KANSAI-KINGさんも本当エッチなんだからe-419寒い毎日が続いてるけど・・風邪ひかないように気をつけてねe-273

 

Toともさん
こんにちわv-238
本当・・食い込みが激しい下着・・ですe-415
でも大好きなの・・またこの間、ちょっと変わった下着を注文しちゃったe-266今度アップするねe-420

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
ビーズの下着・・もう少し暖かくなってきたら・・外にも着けてお出かけするかもe-419今は寒くて・・e-330何かやらしい気分になっちゃいそうだけど・・(笑)

 

Toきんきんさん
こんにちわv-207
ダイヤモンド・・それ素敵e-420~~~(笑)憧れちゃうe-415フランス製の素敵下着でいつか買ってみたいのがあるんだぁ・・(それは当たり前だけどダイヤとか付いてないよ 笑)一緒にお風呂いいですねe-273

 

Toサンディ さん
こんにちわe-343
コメントありがと~~~~~~~e-420
3本線のビーズの下着は・・何度か壊れた事があって・・直した事があります・・(笑)やっぱりすぐに壊れちゃうんだぁ・・・e-330
2本線の方が丈夫かも(笑)

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
この下着、着けたまま・・エッチ・・できるよe-419何か今日の紳士さん・・凄いエッチ・・e-273って名前のままでした・・・(笑)ペロペロチクビーって(笑)でも・・・ペロペロ・・・・してもらうの大好きe-415最近・・前より体中全部・・感じるようになってきちゃった・・・e-266

 

To旬さん
こんにちわv-207
今女の子の日なの・・・動画・・もうちょっと待っててねe-415でも目、出してるの気に入ってくれて良かったe-266いつもありがと・・・e-273

こんにちわ 

チャンティさん
こんにちわ

ビーズの下着は、やっぱりとってもいいですね。アソコにもっとくいこませて、クリをビーズでこりこりしてるところ見たいな。あ、汁でてきちゃうかな。そしたら舐めてあげるね。あは。
おれ乳首だいすき。指でこりこりしてだんだん立ってくるのって、すごいエッチ。乳首噛んじゃおうっと。

 

こんにちわ!!^^

今日もエッチな下着ですね~笑
僕個人的には「網系」が好きなので、今回の画像見ながらムラムラしちゃいました!!^^;
全身が網になったやつなんて最高ですよ!!
そのまま「ムギュ!!」ってしたくなりました!!笑

それに乳首きれいですね!!^^
ペロペロしたくなりました!!!笑
後、コリコリも!!!!^^


寒いですけど、更新がんばってくださいね!!!^^
応援してます!!!

 

変わった下着ってどんなのだろうv-291
楽しみにしてま~すe-343

 

ありがとう。目と鼻とびーちくに弱いので、最高。そして、ヒップ。でもヒップはバックが一番そそる。もう押し込みたくなる。。。なにを?
早く女の子の日終わって欲しい。
毎日このチャンティのパンティブログがたのしみ。

 

ToPOPEYESさん
おはよv-207
もうエッチなんだからぁ~~~(笑)
ビーズの下着は・・そのままずっと着けてたら・・やっぱり濡れてきちゃうと思う・・e-330食い込んでるから・・e-419乳首・・噛まれるのも好きe-328

 

To葉遊馬さん
こんにちわv-207
ボディタイツ・・結構やらしいですよねe-330洋ものの下着に最近、ハマっちゃって・・e-328嬉しいコメント、応援・・ありがとうございますe-273これからも見てて下さいね・・・e-415

 

Toともさん
こんにちわv-207
普段には・・やっぱり着けて行けないような下着・・(笑)まだこないけど・・v-13

 

To旬さん
こんにちわv-207
女の子の日・・もうほとんど終わってきたよぉ~~~v-355いつも見てくれてありがと・・v-345目と鼻とびーちくとヒップねv-344v-356これからも見てね・・・e-420

返レス・アリアト~♪ 

股?・遊びにキテネ~
な~~んて言われちゃったもんで短(オチン2×)細胞のおバカなやみつきです。
慣れなれしく・・・上から読んでも下から読んでも・チャン・ティ・チャンなんて@@
てか・チャン・ティ・チャン
ビーズオパンチュ・ネックレスにしてもカワイイかも!
壊れたらビーズ頂戴ね!チャン・ティ・チャン・ビーズ入りオチンチンにするから☆

股ゆっくり来るからね!
オイラも男の子週間突入中・・・・


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刺激てき~っ♪ 

チャンティさん、こんばんは♪真珠のパンティ・・・刺激ありすぎですよーっ!動くとどんどん食い込んでいきそうで、興味津々です。一つだけ大きな真珠(ローターでも可)付けたら面白そう♪

はじめまして 

興味あったんで覗いてみたらはまってしまいました。これからよろしくお願いします。セクシーですね(^-^)

 

Toやみつきさん
こんにちわv-207
上から読んでも下から読んでも・チャン・ティ・チャン・・って(笑)思わず笑っちゃうe-319壊れたビーズ・・・あげちゃうe-328

 

Toいずみさん
こんにちわv-207
そう・・動くと凄い中に入ってくるの・・・e-415また新しい下着が届いちゃったe-343

 

Toジーアタックさん
こんにちわv-207
コメントありがとうございますv-238
嬉しいですe-420これからもた~~くさん遊びに来て下さいねe-273

ビーズ 

(◎o◎)/ビーズのラインに 釘付けです
楽しみな ブログみつけたよ

 

Toららさん
こんにちわv-207
嬉しい~~~見つけてくれてありがと~~~e-266また絶対に遊びに来てねe-420

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/54-d1a1fbdb

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク