2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<Whiteの下着2・・♪  | ホーム | ビーズの下着♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Whiteの下着・・♪ 

2008.01.28

こんばんわ
今日は・・大好きなボスカイオーラのパスタ作ったよ
クリーム系もトマト系も、和風もよく作るの

女の子の日が終わりに近づいてくると・・旦那は必ず・・
中出ししてくる何日間かできないし・・
我慢してくれてるから・・もちろん久しぶりの日は
私も拒まない
って「いい?」とかも聞いてこないけど・・・(笑)

私の友達の知り合いに・・おもしろい夫婦がいて..、
3人奥さんがいる人がいるのってできないじゃんって思うけど・・
2番目と3番目の奥さんは養子にして・・・
本妻は30歳後半くらいの奥さんで、その人としか子供は作らなくて、
今2人目ができて、2番目の奥さんと1番目の本妻はとても仲がいいから、
一緒に子育てしてる・・よく一緒に買い物してるのを
見かける・・・3番目の奥さんはまだ19歳くらいで、
最近、離れていっちゃったみたいだけど・・
エッチはいつも順番でするみたい・・1日に30分くらいずつ、
毎晩、巡回・・・するらしい・・
うわさによると・・奥さん達は乳首でイクらしい
って何の話???(笑)うちの旦那は落ち着かないなぁ・・って
言ってた(笑)私も本当にそうだったら疲れるなって思うけど・・
逆バーションって(旦那が2人とか3人とか・・)
少しおもしろそうっておもっちゃう(笑)
でも本妻さんって凄いなぁ・・って思う・・慣れた今は仲良く楽しそう
だけど・・慣れるまでの間、どんな気持ちでいたんだろうって・・
夜もどんな気持ちだったのかなって・・

真っ白の下着
よ???く見ると、ハートが入ってるの
見えるかなぁ?
このベティちゃんのTシャツ
もう何年も着てるけど凄い気に入ってて、現在も・・愛用中

DSC03114.jpg


DSC03117.jpg


DSC03119.jpg


DSC03123.jpg


DSC03127.jpg


DSC03132.jpg


DSC03135.jpg


DSC03136.jpg

DSC03147.jpg


明日は・・・この下着での動画をアップ予定
ちょっと仲良しなエッチ中の私の声も・・録音しちゃお
聞いてみて・・(声だけね・・映像はDVDで・・

おやすみなさい・・また明日ね
DSC03143.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



どの私が好き ランキング応援してね

  


テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

 

いつも可愛いくて、旦那さんが羨ましいなぁ(*_*)

きれいなhip! 

こんばんは。今日も見させてもらいました。最後から2枚目のパンティをおろした写真にやられました。バックから私のチンポを突き刺したくなりましたよ。あ~、でもチャンティさんのアソコ、締りよさそうだから、すぐイカされちゃうかな~??最後のお顔のアップの唇もsexyです。ふぇら

再びめんぼうです。 

すいません!!興奮し過ぎて途中でイッてしまいました(途中で送信してしまいました)!!チャンティさんの唇も魅惑的です!フェラされたら凄く気持ち良さそうです。初体験ではフェラでイッて以来、フェラされるのが大好きです。それでは。

生派です! 

チャンティさんオハヨー
Whiteの下着可愛くてセクシーで素敵です。ボスカイオーラのパスタ美味しそうですね!僕は和風がいな・・
3人の奥様いる人大変でしょうね?
チャンティさんは生派VSゴム派?僕は生中出し派ですよ!

オハー チュ 

朝ダチにコメント!イッパツ
前から見ても・オチリから見ても・オマタから見ても・イイスネ~ 朝一のガウバー汁!!
「イイ女は絵になるな~~♪・・・ヤリテェ~~~~」俗っぽく脳内駆け回る独り言!!

ハートがテーマねv-238
定番の白もお似合い、レースとハートがカワイイすね。

アノー・・・チャンティー・チャンの唇・・・・・国宝級♪
皆に言われない~~?唇も素敵って!(も・を強調)
天使が弓を持っているじゃない、その弓の形の唇しているよね~。
めったに出会えませんですよ。
(上から5番目の写真なんか特に・・・)

DVDも楽しみなんだけど・・・・
商品も企画してクダチャイ
①チャンティー・チャンの天使唇を模った オナホール・・・
   考えただけでイキソウ・・ジャ~要らないか?
②おパンツ(男用)チャンティー・チャンのキスマーク柄
格調高くモノグラム風にしてもいいかも・・・・
   オレノ勝負パンツはこれで決まり・・・ 

また出直すぞ~~動画音声 期待汁! 

  


動画アップ予定って言っも 

携帯の人はそっちのけでしょ‥そんな意地悪すると‥その可愛いお尻にカンチョーするよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">浣腸じゃなくてカンチョーねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">‥人差し指でズブッとhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">‥って冗談だけどhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">‥友達の知り合い?いいね?‥俺は一人を相手にギクシャクしてるのにhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

久々に 

http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">パソコンでブログ見たのでエロエロな写真http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">見たよ。
パクりしてる動画や来てhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">の写真なんかもう…
この先は言えません(笑)
にしても寒いよね。部屋は暖かくして薄着(裸で)エロエロ期待してますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

 

おはようございますチャンティさんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

Tシャツカワイイhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ピタッとTシャツに下が下着って…妙にHですねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

唇も相変わらず…http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

チャンティさんの唇は、プックリしてるけど、キレがあるって言う感じ…ってなんだそりゃだね(笑) ま、唇評論家としては最高級の五つ星をあげたい位の素敵な唇ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


DVD…待ちキレないよーhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

楽しみにしていますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

 

お友達ご夫妻の お話・・・ 凄いッ♪
すぐ理解 出来なくて何回も 読んじゃいましたわぁ(笑)
チャンティちゃん・・・ 凄く色白で細くて お尻も小さくて素敵ぃ♪
やっぱり女はSEXYじゃなきゃねッ♪
旦那様 幸せ者~ッ (*^m^*) ムフッ

 

Toちちさん
こんにちわv-207
コメントありがとうございますe-419
嬉しいですe-328
また遊びに来て下さいねe-420

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-207
もう~~エッチ~~~(笑)フェラ・・好きなんですねe-419e-420私の唇見て・・想像して下さい・・なんちゃって・・e-328

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
今日はこれから和風スパ作るのぉ~~~e-271和風もよく作るんだよe-319本日は・・たらこスパe-328
もちろん生派・・・ですe-266っていうかゴムつけてした事ない・・・(あっ今の旦那ね・・)でも他の人ともあまり付けてた記憶がないかなぁ・・今思うとこわい・・ねe-330中出しはやっぱり旦那も大好きみたい・・(笑)

 

Toやみつきさん
こんにちわv-207
とっても嬉しいコメント&やらしいコメントありがとe-415おもしろい商品企画ですね・・(笑)本当~~エッチ~~~e-266今日もまた後で来てねe-273

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
浣腸・・・やだぁ・・・(笑)
携帯用のも今日は作るから・・ごめんねv-356友達の知り合いは・・やっぱり変わってるよね(笑)

 

To金言さん
こんにちわv-207
見てくれてありがとe-419
部屋は暖かくして・・今日も撮るねe-273(笑)また遊びに来てねe-343

 

Toふみをさん
こんにちわe-328
いつも嬉しいコメありがと~~~e-273
今日も寒いね・・・DVDね・・バレンタイン頃までには作ろうって思ってるんだぁe-328
たくさん写真入れる予定だから・・待っててねe-420

 

To サンディさん
こんにちわe-343
私も友達に話聞いてて・・理解できなくて???って何回も聞いちゃいました(笑)
いろんな夫婦がいますよね・・。
嬉しいコメントありがとうございますe-419また遊びに来て下さ~~~いe-343

度々ゴメン 

今日もまた後できてねv-207・・・来たよ。
動画UPされたらオナってもヨロシイデショウカ?
(どんな アン~~アン~~の声でなくのか、タノチミ)

チャンティーチャン・ファンクラブ入会希望いたします。v-238
エ~~・パンティープレゼントあるのでしょうか?v-274股は聖水をクール宅急便で送っていただけるのでしょうか?v-237

何時も妄想爆発お付き合いいただけて チュv-207

OFF会あるとイイニャ~~~!!

 

Toやみつきさん
うん・・下着は・・もう考えてるんだぁv-207今日の動画は・・音声が失敗・・v-355エッチ中の声だけアップする予定・・ごめんねe-330やみつきさんの妄想爆発、おもしろい!!e-319また妄想して・・・e-328

 

ベティちゃんのふくらみがたまりませんです。大きさもちょうどいいですよ♪チャンティさんの唇ってホントにセクシーですねv-238そのいやらしいお口でふぇらしてほしいな~v-207

 

白い下着っていいですよねv-291
ハートマークも見えますよi-84

一夫多妻制、俺もあこがれますv-290
一度でいいからそんな生活してみたいですv-352

動画楽しみにしてますねv-344

 

白の下着って見る前は色気感じなくね?と思ったけど、見たら新鮮な感じで良かったですよ(^-^)色気は赤黒の先入観はやめます(笑)ベティちゃんって色っぽいね。キャンティさんがもっと色っぽい。ドコモ携帯では動画見えなかった(><)3サイズよろしければ教えて下さい。

こんばんわ 

チャンティさん
こんばんわ

今日の写真もとってもかわいいですね。白のシャツにノーパンなら
もっといいですね。はやくチャンティさんのアソコで、ぼくのものを
あたたかく包み込んでくださいね。えへ。あ、生でいいですよ。。。

You モァー ?? 

ベティさん チャンティちゃんのTシャツ可愛いね、良く似合うよ♪
あっ!! ギャグ(逆)だったねぇ。(笑)

白のランジェgoodだよぉ
ハートがアクセントだね
6コあるのかなぁ??
アッ!! Tシャツもハート模様。。。
チャンティさんは優しいハートの持ち主さんだからねぇ♪♪

私もパスタ 大好きだよぉ。
チャンティさんも好きみたいだねぇ
プロフィにクリーム係&トマト係が好きって書いてあるね♪
それでは、いただきまーすぅ。???





 

Toよしさん
こんにちわv-207
嬉しいコメント・・ありがとe-420
フェラ・・ねe-273
今日は暖かいね~~~e-343

 

Toともさん
こんにちわv-207
一夫多妻制・・やっぱり憧れる・・のね(笑)
1ヶ月くらいなら・・してみたいな私もv-238旦那さんが3人くらいいるのv-254

 

Toジーアタックさん
こんにちわv-207
白の下着・・確かに清潔なイメージ?で色気ないかもね(笑)
動画・・見れなくて残念・・見れる人もいるみたいなんだけど・・・v-356スリーサイズはB 82㎝ W 53㎝H 84㎝、身長158㎝体重41キロですe-328これからも宜しくねe-343

 

ToPOPEYESさん
は~~~いv-207
生で・・今度・・ねe-266

白のシャツにノーパン・・それも良かったかもしれないe-273e-420男の人の目線ってそれぞれでおもしろいですねe-343

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
おもしろい・・(笑)ギャグと逆ね(笑)
ハートって前はあんまり好きじゃなかった?けど・・今は何か好きe-415エッチな紳士さんもパスタ好きなんだぁe-420何系、係が好きなの??(笑)

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/55-aaa0b81c

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク