2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<大きなビーズ3個・・・  | ホーム | Whiteの下着・・♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Whiteの下着2・・♪ 

2008.01.29

こんばんわ
今日も寒いね・・天気も悪かったし・・
今日のお昼に、またパスタ作っちゃった
事務所が近いから・・たま??に時間がある時は旦那がお昼になると
ランチしに?ちょっとの間、帰ってくるの・・
今日は旦那も好きな、たらこ和風スパ(笑)味付けに
こんぶ茶入れるとおいしい
(このブログでこんぶ茶だって・・ 笑)
あの前に撮った、裸に網タイのエプロンで作ってるのってウソ(笑)

DSC02135-2.jpg


今日は・・昨日の真っ白のハート付きの下着の上に、ピンクの洋服を着て
撮ってみたよぉ???

DSC03098.jpg


IMG_3091.jpg

DSC03100.jpg

DSC03091.jpg


DSC03089.jpg


またお尻に・・跡が・・
DSC03084.jpg

DSC03093.jpg

DSC03086.jpg

DSC03102.jpg

DSC03107.jpg

DSC03104.jpg

電動バイブを入れてる写真
(となりのティッシュが・・気になる??)
DSC03153.jpg

今日の動画は・・上の写真の動画バージョンだけど・・
少し笑ってる表情が・・(笑)
あんまりエッチくなくて・・ごめんなさい・・
旦那も私が一人でしてるのを見たい・・って言うから・・
横で見てたの・・照れてるっていうか・・
恥ずかしい

080129-001.jpg

携帯からはここね♪

あと・・今日はエッチ中の私の声を
少し録音してみました
想像して聞いてね
あっ、音に注意してね(笑)最後にイッちゃう時の声が入ってるんだけど・・
凄いデカい声になってます・・
イク前って少しおとなしくなっちゃってその後
「キャ??」って(笑)途中できれてるけど・・
その後も・・た??くさん突いてもらっちゃいました

最初はクンニされてる時の声

入れられながら、指でクリを刺激されて、
イッちゃうところまでの声・・


DVDは2枚それぞれ作る予定
それぞれに写真が100枚前後(フルサイズ)
・・と、動画は、一つのDVDは一人エッチの動画何本かで・・
もう一つの方は旦那と仲良ししてる動画(毎日、どんな感じに仲良ししてるか
見てもらいたいなって・・見たいって言ってくれる人もいたから
こっちの方はカップルや夫婦にも
買ってもらうと嬉しいかも
(なんちゃって・・
待っててね???
おやすみなさい・・・

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

 

今日も素敵な写真をありがとうですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

DVD…二枚とも買いますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">


楽しみにしてますよーhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

 

チャンティさんの声初めて聞いちゃった♪カワイイ声してますね~
イッた時の声で同時にイッてしまいましたv-19
マジDVDほしいっす♪

それではおやすみなさ~いv-344

 

こんばんは(^^)
こんなに可愛すぎる奥さんだったら、時間が無くても帰っちゃうなぁ(*_*)っていうか心配で仕事にならないかも・。・

あえぎ声!! 

こんばんは。最近チャンティさんのブログにハマッているめんぼうです。動画も声もサイコーです。オッパイをモミモミしているうちにだんだんピンクの乳首が勃起していくシーンとオマ●コにバイブを入れるシーンは超興奮しました。バイブを入れるトコは真正面から撮ってほしかったなあ。そうすればもっと興奮出来たのに・・!!


H中のあえぎ声もエロくてイイです。声だけでも抜けます。だんなさんが羨ましいです。チャンティさんが相手なら毎日ヤっても苦にならないでしょう。

私はお尻も脚もオマ●コも好きですが、オッパイも好きなので(←結局キレイな女の子の裸が好きなだけ)、今度はオッパイ特集を希望します(ノーブラの上に白Tシャツとかあるといいです)。

これからも頑張ってください!!

チャンティさんの声 最高でした。 

チャンティさんの声が聞けて最高でした。最後の声本当に凄いですね。
チャンティさんのお話している声も聴きたいので、写真の説明文をMCみたいに録音した声を写真に付けるのも今度やってください。
それと白い下着は、バギナの入り口にハートが付いているのですね。ここに入れてと言うような的みたいで良いですね。

DVD 

別に旦那は見たくないけどhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">‥チャンティさんが旦那と仲良くしてるのを見れば、俺と彼女のギクシャクした関係は改善されるかなhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">‥なら、即買しますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">‥うめちゃんで予約してくださいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">‥チャンティさん、動画ありがとねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

 

チャンティさんの声聞いたよv-290
すごくいい声だったv-344
動画も興奮したよv-398
1時間でも2時間でも見ていたいって思ったよ。
声付ならもっと興奮するんだろうなぁv-10

イや~~ン♪ 言っちゃう 

「キャワイイ喘ぎ声v-73 時々チュなんてクリちゃん吸って旦那ちゃんイヤラシスギ その後ガンガン突かれたなんて・・・・チャンティーチャンて”H” v-238」言っちゃった。
てか・チャンティーチャン アン・アンのプレゼント、アリアトーねー・・・v-8

お礼にやみつきの ”アン” は如何!
●提アン 「チャンティーチャンとのバーチャルフェラv-207
カメラの前で透明なオチンチンが在るかのごとく、裏筋舐めたり、お茶ブリしたり。(昆布茶が登場したものでつい)
画面を見ているヤシはチャンティーチャンに、如何にもおフェラをしていただけているアリガタイ動画v-207
途中セリフあり「ン~ん硬くなってる~ョ~」
「おチンチン大好き~v-207」(*本日彼女のフェラ中のお言葉より引用)
「お口の中に出して~」
「ゴックンしてあげるね」
の最後のセリフから何時ものチュv-207でEND

てか、話題戻るけど、ファンクラブってあるの?
パンティープレゼント考えていると仰っていたじゃない・・・
だから・・・
パンティープレゼント応募いたしま~~す。v-222
黒がいいな~~ 何故かって~~!! 
だって当然”愛液”v-288が付いたお宝おパンチュでしょ。(エ~~一週間かもって~)
白よりもサー、黒の方がクロッチ面に白くシッカリ愛液の跡が残っているからネ=。e-276

アノーーー 蛇足デス
ティシュじゃなくてチャンティチャンのお脱ぎになったイイ香りのするハートおパンチュ(タンガ又はVストリング)ではないでしょうか?

長文・駄文・妄想コメントゴメンナサイ。失礼ならば以後2行コメントに致しますです。おやすみなさいi-118




エロエロ!! 

チャンティさん、こんばんはv-222
いつ観てもチャンティさんの乳首v-352美味しそうだなv-238
画面で乳首アップをお願いしたいv-421

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

チャンティちゃんの美肌の源が是非 知りたいですぅ♪
毎回 綺麗な お肌だもんねッ♪
あッ! もしかして旦那様の おかげ?
絶対それ あるよね~ッ!!
女は男で どうにでも なれちゃうもんね~ッ!!
・・・なんかズレたコメントでゴメンなさいね(笑)

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
2枚買ってくれるの?嬉しい~~~e-415e-420満足してもらえるように・作るからねe-266待っててねe-273

 

Toよしさん
こんにちわv-207
嬉しい・・ありがとe-420
声ね・・はじめてだったから・・自分で聞いてると恥ずかしくなってきちゃって、途中で消しちゃう(笑)

 

Toちちさん
こんにちわv-207
その言葉・・旦那もよく言ってます(笑)心配で仕事にならない時が多いって(笑)よく、しっぽ捕まえてないと・・ふわふわ・・どこか行っちゃいそうだって・・e-263駄目ですね・・そんな主婦は・・e-330でも安心させると男はすぐにどっかふらふら遊びに行くから・・ねe-281(笑)

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-207
もう~~エッチ~~e-420
あえぎ声・・やっぱりやめればよかったかなぁ?って今も少し後悔してるくらい恥ずかしいです(笑)
オッパイ特集ですね・・はい(笑)考えておくねe-328

 

ToUncleさん
こんにちわv-207
最高って言ってくれて嬉しいですe-420
普通にしゃべってる声・・ブログでだと・・恥ずかしいけど?・・いつか・・試してみますねv-207

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
そうね・・彼女との仲が改善されそうかなって思ったら旦那も少し写るけど・・e-263買ってね・・e-330いろんな体位で写ってるから・・きっと・・(笑)あと、違う写真が入ってるの・・・うめちゃんの名前で予約ねe-419動画見れて良かったe-273

 

Toともさん
こんにちわv-207
興奮してくれたんだぁe-328良かったe-343そんな風に言ってもらえて嬉しいe-273声付きは今度ね・・v-356

 

Toやみつきさん
こんにちわv-207旦那ちゃんって(笑)
提アン・・ありがとe-266でも・・私って・・こんなブログ作ってて今更だけど・・かなり恥ずかしがりやなの・・e-263だから・・無理そうかも(笑)ファンクラブは・・ない(笑)黒い下着もあるけど・・e-343あの食い込みビーズの下着とかは・・ほしいって言ってる人もいたから、出品しようって思ってるところなの・・e-330DVD付き(着用写真と動画のDVDと陰毛付き??なんちゃってe-282)もちろん、1日中着用したやつねe-273ぜんぜん失礼じゃないですe-319またコメントちょ~~だいe-419

 

ToKANSAI-KINGさん
こんにちわv-207
乳首アップね・・e-415
今度、見せちゃうe-273
風邪とかひいてないですか?今日は少し暖かくて
久しぶりにうれしい~~~e-266

 

Toノースウルフさん
こんにちわv-207
嬉しいe-419ありがと~~~
DVDは・・バレンタイン近くまでには作る予定だから・・待ってて下さいねe-273喜んでもらえるように作ってますe-328

 

Toサンディさん
こんにちわe-343
いつもコメありがと~~~e-319
今日暖かくていい感じだよねe-282
美肌の源・・う~~ん、とにかく毎日、朝昼晩って野菜とフルーツは食べるとか??(笑)あと何だろう??コラーゲン飲んだり、大豆系食べたり(笑)食べ物から気をつけるようにしてるけど・・甘いものも大好きだから・・チョコパイ(ロッテの笑)とコーヒーは毎日食べてるe-263(笑)あとはやっぱりサンディさんもわかってる通り・・エッチかなぁ・・旦那との?(笑)恋愛もいいよね・・本当は(主婦だけど・・e-263)ドキドキしたり、素敵なエッチするのっていいよね・・・e-273

 

なんでだろう~?全裸より見えそうで見えないほうがドキドキするのは…(笑)

果てました! 

チャンティさんこんばんわ!
奥様の声凄くセクシーですね!
声だけでも凄く興奮です。旦那様が羨ましいなv-10

こんばんわ 

チャンティさん
こんばんわ

声も動画もとってもいいですね。
ほんとに気持ちいいって声でしたね。すっごいぐちょぐちょだったんだよね。やっぱ声っていいね、聞いてるだけでもいっちゃった、えへ。
バイブもすっごい奥まで入ってたね。
おれも奥まで入れて、そこでピュってしたいなあ。。。。

たまりませ~ん♪・・・? 

声を聞いて、チャンティさんがランジェを全て脱ぎ捨て生まれたままの姿になり、いらしい格好で旦那さまと激しく愛し合っているのを想像しましたぁ~。。。♪ ピチャピチャ?(笑)
優しくてセックスの愛称が抜群の旦那さまでうらやましーぃ♪
セックスでどんどん綺麗になるよぉねぇ女性は♪
オトコが逝くときって、アソコに入れて気持ちよくなって逝くのはもちろんだけど、女の子の感じてるしぐさや顔の表情や声や香りで逝っちゃんだよねぇー。
チャンティさんのあの気持ちよくなっている時の♪声♪たまりませ~ん。。。
あっ!! 精子はたくさん たまってますがぁ・・・??(笑)
あっ! そうだぁ。パスタは和風が好きでーすぅ♪
チャンティさんお料理が上手そうだねぇ。。。♪ がんばれぇー♪♪



管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして 

いつも見てたんだけど声聞いたらコメせずにいられなかったよ
すごくいい声 かわいい
声だけ聞くのってすごくエロだよね どんどん妄想膨らんでくるよ
俺が攻めてるみたいな
どんな格好でイカサレちゃったのかな
また遊びにくるね

 

Toジーアタックさん
こんにちわv-207そうね・・全裸じゃなくても・・見えそうで見えないほうが・・エッチな時もあるみたい・・・(旦那が言ってた・・笑)ドキドキしてくれて嬉しいv-344

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
興奮してもらえて、嬉しいe-420
ありがと~~~
また興奮してもらえるような動画、写真、撮りますねe-266

 

ToPOPEYESさん
こんにちわv-207
そう・・凄い気持ちが良かった声なの・・(恥ずかしい・・・v-356)バイブもGスポットにあたるように入れてるの・・・e-282もう~~何言わせるんですかぁ~~~(なんちゃってe-273

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
やらしい~~想像してくれたんだぁe-415エッチで綺麗になるの??って前は思ってたけど・・最近、そうかも?って思い始めてから・・凄い感じるようになってきたの・・違うe-330・・感じ方が凄くなってから、そう思うようになりました(笑)そうそう、入れて気持ちがいいのももちろんあるけど、表情とか仕草もあるんですよね・・旦那もよく「そんな声とか表情されたらすぐにイっちゃうよ・・」って言ってます・・。和風系好きなんですねe-419料理、大好きe-319おかし作りもたまにしますe-343

 

ToHAIさん
はじめまして・・こんにちわv-207
コメントありがとうございますv-238
想像してくれたんだぁe-419
私は寝てて・・上向きにね・・脚を大きく開いて・・イっちゃったのe-415また遊びに来てねe-273

 

Toひろさん
はじめましてv-238こんにちわv-207
コメント嬉しかったですe-419
これからもいろんな私を見て下さいねe-266

あああああ 

大きな画面でまるで♂みたいなオナオナ見たよ。声もかわいいの、まるでいっしょにエッチしているような臨場感。。。最高。チャンティさん。。。

舞茸発見状態!! 

旦那ちゃんなんて・・・v-238
舞茸(注1)見つけた時みたいにワ~~イ・ワ~~イ・・・v-66
多夫一妻 ん~んウ・レ・シ・イ・オw~
エ~~夜の部担当希望スぅ 
ハイS(注2)です。

エッ・エ~~ッおバカな勘違いスッカ~~v-239
客引きの「社長~~」とか、八百屋の「旦那~~今日安くしておくよ~~」の旦那スカァ~~~~
本日の格言「夢は一瞬!アッチも一瞬三擦り半」 チャンチャンe-34

てか・チャンティ・チャン 陰毛ネタ今度コメしようと思ってたのに残念・・・・

アトね~~~ ん~ん
忘れようとして思い出せないな~
パッv-42 最初の頃の方がイヤラシイオマンコ 大変失礼・訂正 ”秘密の花園”お晒しあそばせてらっしゃるじゃありませんじゃあるまいか☆?
今後も期待汁しちゃいます。v-237

注1 天然舞茸を見つけると踊り上がって歓ぶ所から名前が付けられた
注2 Serviceの"S" チャンティチャンが("M”)ManzokuするまであらゆるServiceをさせていただきます。1時間でも2時間でも5箇所攻めでオ舐めもうしあげます。

2行の予定が・・・おやすみv-239 




 

Toきんきんさん
こんにちわv-207
一緒にエッチしてるような感じe-420
想像してくれて嬉しい~~~e-266
また見に来てねe-415

 

To旦那・・やみつきさん
こんにちわv-207
もう大爆笑でした(笑)本当、やみつきさんって、センスあるぅ~~~~v-221夜の部担当ね・・宜しくねe-4151時間でも2時間でも舐めてくれるんだぁe-420
陰毛ネタ・・・ごめんね・・v-13
秘密の花園(笑)今度・・またエロくする日もあるから・・待っててねe-273あんまりグログロにしたくなくて・・・(笑)

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/56-9c2b65b8

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク