2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<昼間の主婦..♪  | ホーム | Whiteの下着2・・♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きなビーズ3個・・・ 

2008.01.31

今日も凄い寒かったぁ・・・
夜のご飯は・・コロッケにしました
普通のひき肉入りのコロッケに・・かぼちゃのコロッケの2種類
大好きな・・チーズ入りで

私が・・旦那に今までで一番大きなウソをついた事があるの・・・。
付き合いはじめて、1年半くらい経った頃・・今でも本当に
悪き事したなぁ・・って反省してる事・・・
やっぱり一度、風俗で働いちゃった経験があるから・・
どうしても、これがほしい!買いたい!って思ちゃっうと、あそこで
働けば・・すぐにお金が入るって頭になっちゃって・・・今思うと、
旦那に相談すればよかったんだけど、なかなかその頃は言えなくて、
ウソついて、携帯のキャンペーンの仕事してくるって言って・・
曙町の(バレたらこわいと思って・・同じ店じゃなくて)
マットヘルスに面接に行っちゃったの・・・
で・・も旦那もやっぱり最初は疑ってなかったらしいんだけど・・
何か不安になったらしく・・ネットでいろんなヘルスの店の新人情報を
調べて、このスリーサイズとかが怪しいって思って・・
電話したらしく
でも「この子は今講習中で・・」って言われて結局わからなくて
信じようって思ってくれてたみたいで・・でも、帰ってきて、すぐに
私の匂い嗅いで、(さすがに知り合った場所が場所なだけあって・・)
ローションの匂いってわかるらしく・・
体かなり洗ったんだけど・・
そのあと・・・・本当に怒られました・・というか、
許してくれない状態?
アソコの毛を剃られて・・もうず???っと中出し・・
(ごめんなさい・・こんな話で・・)
講習中でも、久しぶりのヘルスに興奮気味だった私?のアソコに凄い
やきもちで・・「講習のやつとヤッただろう?」とか聞いてきて・・
本当にこの時は・・してないんだけど・・
(あっ・・ローションでイカされちゃったけど・・)
なかなか信じてくれなくて・・・本当何週間・・いや・・
何ヶ月も大変でした・・自分が悪いから当たり前・・
これが旦那に今までで一番の、ごめんなさい..・・のウソ
変な話してごめんなさい・・

今日は変わった下着
大玉のビーズが3個、入ってるの・・
こんな感じ
凄いクリにあたるの・・・
DSC03190.jpg

DSC03168.jpg

DSC03166.jpg

上の洋服変えて・・・
DSC03244.jpg

DSC03248.jpg

DSC03170.jpg

DSC03175.jpg


今日の動画・・はDivX形式にしてみました
一人で下着の上から・・触ってるの・・・
今回はおもちゃもなしだから・・静かな感じ・・ね
雑音(たぶん・・ガスファンヒーターの音かも・・
が入っててごめんなさい・・・
DVDは、脱ぐし・・(アップで)おもちゃも使うから..凄い興奮しちゃってる
私が見れるかも・・キャ??

080131-001.jpg

見れない人はここから・・・Viewerをダウンロードしてね

それでも見れない人はココねぇ!
→ WindowsMediaPlayer版

おやすみなさい


chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

  



テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

 

チャンティさん

たまらん。ドピュ。パンティの奥の真珠がものすごくいい。今までの中で今夜が一番いい。目が見えてきた。

ウルルン・ウルルン 

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
愛されてるな~~
若さゆえの過ちなんて誰にでもあるよ!まして欲の塊ですから。
過去をお話されているって事は、今満たされているのですね。

自分も秘密を打ち明けちゃいます。

5年前にお店でお会いしたかったです!e-224
怒涛の如く通いたかったですe-269
それ程チャンティチャンは素敵過ぎます。e-343
今日の動画は、下半身一点に血流が集中していきました。生で見たいですv-238

DVDは当然ギザギザがないんですよねe-3

? ? 焼き餅 ? ? 

大玉ビース3個のランジェ、セクシーだねぇ。
クリに当たったり膣に入いっちゃうね。気持ちよさそ~う♪♪
今日の洋服もオシャレでよく似合うね。。ネイル&リングもビーズと同じカラーでセクシーさが増すね。
コラコラ!! ウソはいけませ~んょ(笑)
だけど、その時のチャンティさんの気持ちもよく分かる気もするなぁー
頭の中で分かっていても、カラダが「ついつい」だよねぇ。。。
誰のココロの片隅にもいる♪ワルイ子ちゃん虫♪が・・・だよねぇ。
こういう経験も人生勉強のひとつだから・・・(笑)
オトコって、女性より結構やきもちやくんだよ。きっと旦那ちゃまも、そうだったかもぉ??(笑)
ココロの中でひそかに反省できたチャンティさんは偉いねぇー♪
ご褒美にお餅を焼いてあげるね??
 ♪やきもちやきー♪  コレ ギャグのつもり・・・なんだけどぉ?(笑) 
あっ!! かぼちゃのコロッケって美味しそうだなぁー。モグゥ モグゥ♪





 

  、  ∩
( ゚∀゚)彡 カイマン! 動画!
  ⊂彡

ビーズ気持ち良さそう! 

チャンティさんオハヨー
今回の下着・ビーズも素敵ですよ!
旦那様がそれだけ奥様を大切にされている証拠だと思います!隠し事はやはりタブーですね!
お仕置きにずっと中出しですか?
ああ旦那様が羨ましいv-12
(ごめんなさい)
教えてほしいんですが中出しの時は奥様避妊されてるんですか?

う~ん 

その嘘はキツイっすね‥男は勝手だから自分は風俗に行くけど、自分の女が風俗で働くのはね‥でも今はラブラブ‥いいじゃないですか‥今日はもっと寒いみたいですね。

 

チャンティさんも色々あって大変だったんですね…でも、今はそれを乗り越えて幸せそう

DVDでは、普段見れない動画が見れるので、凄く楽しみですよ

 

To旬さん
こんにちわv-207
ありがとv-344一番いいって言ってもらえて・・良かった・・何か動画が見えなかったって言う人も多かったし・・写真も少なめだから・・・心配してたの・・v-356そう言ってもらえて嬉しい・・v-345

 

Toやみつき旦那
こんにちわv-207
嬉しいこと・・言ってくれてありがとうございますe-419急に真面目な事書かれると・・調子がくるっちゃう(笑)お店ね・・通ってくれたら面白かっただろうなぁ・・って思う(笑)やみつきさんみたいな人とお話したら凄い楽しそうe-266体の方も・・よさそう・・e-328な~~~んて(笑)DVDのギザギザってモザイクの話??もちろんないよぉ~~~って言いたいけど・・捕まっちゃうのは困るので・・(笑)ブログよりは薄めに?消しておくけど・・e-330どうして見せちゃいけないんだろうね・・e-281よく旦那も言ってる・・(笑)汚いものじゃないのにね・・って(笑)

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
やっぱりエッチな紳士さんってわかってるね・・・やさしい・・e-415そう・・わかってたんだけど・・どうしても止められなかったんだぁ・・風俗で働いてた事は人にベラベラ話せる事じゃないけど・・自分ではいい経験だったの・・いろんな人と出会えたし・・e-415こんな世界があるんだぁってe-343もう働きたいとは思ってないけど・・(笑)ご褒美の ♪やきもちやきー♪おもしろい!!(笑)本当・・いつも素敵でおもしろいコメント・・ありがとe-273

 

カイマン! 動画!・・・・
ってブラックカイマンの事かなぁ??
DVDに入れておきます・・e-328
かなりグロさがあるから・・(笑)

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
いつもコメントありがとe-419
隠し事はタブーですね・・の後に、中出し・・羨ましい・には・・笑っちゃいましたe-282避妊は・・してなかったですe-263今はしてるけど、その頃はどんな方法が一番いいのかわかってなくて・・その時、よく平気だったなぁって思うけど・・e-330他の人ともほとんど、避妊しないで・・生でしてて・・あっ中出しは絶対にさせなかったけど・・e-263こわいですよね・・・e-330

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
男は勝手だから・・うん・・その通り(笑)
風俗は・・やっぱり駄目だよね・・v-13
うめちゃんはその後、彼女とはどうかな?

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
うん・・ありがとe-328
そう・・普段見れない動画・・・e-414にするからね(笑)ふみをさんに、動いてる私?を見てもらいたいな・・・e-266

 

旦那様 凄いッ!
チャンティちゃん愛されてるねぇ♪
素敵だわぁ♪♪
女は愛されて(愛してだったかな?)綺麗になるって言うぐらいだからチャンティちゃんは綺麗なんだわぁ (o´・ω・)´-ω-)ウン
・・・一人で納得 (( ´艸`)

ビーズの下着 

あら~ん 素敵!
ららも 欲しいわ~

そお言えば…
ららも 彼に お毛毛 全剃り された事 思い出しました
(T_T)

 

今回の下着すごいですねぇ
そのまま出掛けたらうまく歩けなくなるんじゃないですかv-391

動画もすごくよかったですv-290
おもちゃなしのリクエストに応えていただき、ありがとうございますv-352
声付きだったしかなり興奮しましたv-10

欲を言えばもう少し長め(せめて3分くらい)のほうがうれしかったなぁi-228
またお願いしま~す。

 

朝読んでレイプのような想像してモヤモヤしたまま出社、帰宅してから即…(笑)嘘は良くないけどなぜかバレルよね(≧ω≦)いつもサービスショット満載ですね(^-^)こんな写真見れてお話出来て最高っす!来月請求こないよね?(笑)

 

旦那さんはホントに心配だったんでしょうね。こんなに可愛くてキレイな奥さんなんだもん。
罰としてアソコの毛を剃られて中出しって・・・いいなぁ~
今日の下着もめずらしいですね。
ビーズでアソコがビショビショなんでしょ!いやらしいなぁ。
今日の動画もよかったです。
今度は、もっといやらしい音聞かせて♪



管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

好きだ~~~~~~
結婚してくれ~~~~~

彼女とは大丈夫ですよ_alt_str_i_F8F5.gif_ 

ちゃんと毎日連絡はしてるし、来週末にお互いの都合が合いそうだから今から楽しみです‥桜町知ってます?‥風俗街なんだけど行かなくてすみそうです

 

Toサンディ さん
こんにちわe-343
ありがと~~~~そう言ってくれて・・・e-330でもやっぱりウソはよくないよね・・・反省してるんだぁ・・でもいろんな問題を乗り越えて今がある・・e-282みたいな・・。いつもコメありがと~~~e-319
嬉しい・・・e-343

 

Toららさん
こんにちわe-343
ららさんは、お毛毛 全剃り・・(笑)何でされたの?エッチな意味で?かなぁ?それとも・・私みたいな理由?(なんちゃって・・)全部剃られて、はじめ凄い恥ずかしかったの覚えてるe-330(笑)

 

Toともさん
こんにちわv-207
う~~んたぶん外に着けて行って、あたっちゃって・・感じちゃうかも・・e-328って何言わせるんですかぁ~~~e-282長めの動画・・ですねe-343ちょっとジラしてたりして・・・e-266今度少し長めにしてみますねe-319

 

Toジーアタックさん
こんにちわv-207
そろそろ請求しようかと思ってたのe-319(なんちゃって~~~笑)帰って・・即・・どうなっちゃったの?e-415

 

Toよしさん
こんにちわv-207
本当・・心配だったんだなって・・悪い事ちゃったって、今も反省してますv-13
いいなぁ~なんだ(笑)やっぱり男の人ってエッチ(笑)やらしい音・・ねv-238
今度・・きちんと音が聞こえるように考えよっとe-415

 

Toやみつきさん
こんにちわv-207
素敵なコメント、ありがとうございましたv-207凄い嬉しかったe-419これからも、コメント下さいねe-266いつものコメントもおもしろくて、好きだけど・・今回みたいなコメントも凄い嬉しいe-343やみつきさんも、風邪ひかないように・・気をつけてねe-343

 

To大福餅さん

(笑)はい・・いいですよ・・e-328
な~~んて、本当に旦那がたくさんになっちゃったら頭が混乱しちゃいそうですよね(笑)でも少しいいなって思うところが私ってこわい・・e-330(笑)

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
そうなんだぁ~~~良かったe-343
風俗・・あまり行っちゃ駄目・・e-281って私に言われたくないよね(笑)でも彼女とe-415できるのが一番いいよねe-420

 

Tomassakaさん
いつもコメントありがと~~嬉しいですv-207そうね・・お尻が切れちゃってるのは・・駄目ですよねぇ(笑)気をつけますe-330全体ね・・いつも撮る場所に困ってるの・・一度でいいから、スタジオとか借りて、撮ってみた~~いe-415憧れ・・e-420

 

こんにちわ!!

今回の下着もかなりエッチですね!!!
クリのとこに大きなビーズが3つも!!!笑
これ外に履いていったりしてるんですか????

そして動画もメッチャ興奮しました!^^
声も入ってて、超リアルな感じがしました!!
チャンティさんのマンコ、ずっっっっと見てましたよ!笑
クチュクチュ音がしてて、とってもエッチですよ!!^^

くぅぅぅぅぅぅ><
チャンティさんとエッチしてみたい!!!!!!!!!!!!!笑

 

今度、スタジオで撮ってみたらいいと思う。女性カメラウーマンが優しく旦那さんとの愛の記録を撮ってくれるはず。チャンティさんの美貌は、もっと世のためにかつやくしないと

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

To葉遊馬さん
こんにちわv-207
まだ外には・・って当たり前・・(笑)
こんな下着つけて行ったら・・座れない・・e-330座ったら入っちゃうかもe-266(笑)興奮してくれて嬉しいe-419エッチしてみたい!!!って何か嬉しい言葉ですねe-273e-420

 

To旬さん
こんにちわv-207
そうですね・・一度・・スタジオで撮ってみたいv-238前Ayanoちゃんの時も、そんな話がでてたけど・・結局しなかったの・・e-263いつか・・・e-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/57-95c81563

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク