2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<裸にエプロン・・・2♪  | ホーム | 大きなビーズ3個・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間の主婦..♪ 

2008.02.02

こんばんわ
今日も寒い・・・・・早く春にならないかなぁ・・でも花粉症なの
それが毎年、恐怖・・・
今年は多いとか言ってるしぃ????

今日はね・・昼間の少し明るい時間帯に撮ってみたよ
タイトルは・・『昼間の主婦』・・ってそのまんま
昼間っから何してるんだか・・
いつも夕方の少し暗めの時間に撮る事が多くて・・自然の光がまったく
ないから・・・

DSC03347.jpg

DSC03350.jpg


脚あげちゃった(笑)
DSC03356.jpg


DSC03358.jpg

DSC03344.jpg

これ・・鏡見ながら・・自分で撮ったの

DSC03398.jpg


DSC03399.jpg

ディルド・・鏡にくっつけて入れてちゃった・・
あんまりわからないけど・・
DSC03410.jpg

アップって恥ずかしいから・・ちょっとハート
付けちゃった・・・・って隠れてないよ・・笑
DSC03182.jpg

今日は動画はないの・・
写真の枚数も少なくて・・・ごめんなさい
あまり体調が良くなくて・・・お腹の調子も悪い・・・
だ??か??ら???こんな格好ばっかりしてるから
って言われそう・・
みなさんも・・風邪ひかないように・・ね

DSC03393.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

  



テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

 

お腹の調子がよくなったら是非カイマン動画を!!

昼真っから 

エッチなんだから~
個人的に2枚目の写真がお気に入りです♪
チャンティちゃんの乳首っていやらしいです。吸い付きたいな。

あ、早く体調よくなるといいね。
お大事にね!

 

チャンティチャンお大事に~(´∀`)早く治りますように~☆ヽ(▽⌒*)(実はオカルト写真を少し期待してたのは秘密( ̄□ ̄;)!!だっふんだあ~なんて)昼間の主婦はメロドラマ見て井戸端会議してみたいな?考えが古すぎやね(;^_^A

こんばんわ! 

チャンティさんこんばんわ!今回は黒の衣装で締めていますね!
超セクシーなランジェとビーズも素敵!ピンク色の乳首凄く綺麗v-10ワンポイントのハートも可愛いです。

大丈夫ですか_alt_str_i_F9AB.gif_ 

明日は雪らしいけど、調子が悪いなら家でゆっくりするしかないですね?‥ま、まさか雪が積もったら外で撮影なんて計画してたり‥はやく元気になって綺麗なチャンティさんをヨロシクです

 

かなりそそられた。マ○コ○見えじゃないですか?思わず拝んでしまった。開脚最高!びーちくのハートあずれていて、視聴者目線をきにしてくださったのがよくわかる。ありがたい。なんか、恋人気分で見れていいです。まさに、昼さがりの主婦。
昔、映画で昼顔というカトリーヌドヌーヴのフランス映画があり、思わずたったのを思い出しました。二つの顔をもつ主婦なんですよ。娼婦と貴婦人。でも、旦那さんに隠れて世の男性とたわむれたり、縛られたり、でも、家では最高の奥様なんですよね。名作です。男性と女性の微妙な性を描いている。是非、見てください。

ペロペロした~い 

こんばんは。いつも楽しみにしてます。チャンティさんの脚線美とアソコがクセになりそうです。今日みたいな写真を現実に見たら、オマ●コをペロペロしたあとに、私のチンポをガンガン突っ込んでイカせたくなります(その前に私のチンポがチャンティさんのオマ●コにイカされそうな気が・・・)。っていつも同じようなこと書いてすいません。それだけ妄想したくなるくらいきれいなんで・・・。乳首もきれいですね。オッパイの形も好きです。それでは。

 

こんばんは

体調大丈夫ですか

無理しないでね


鏡とか使ってる写真て、なんかH度アップですね~

いつも素敵な写真をありがとうです

乳首アップにはやられました


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乳首アップありがとう!! 

チャンティさん、おはようv-222
体調よくないのかなe-263
かなり心配v-292
乳首のアップv-435
乳首チューチューしたくなるねv-9
今日もかなり寒いけど、暖かくして
体調整えて下さいね。
あんまり裸にならないようにv-238

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いつも綺麗なチャンティさん私でもうっとりするくらいのスタイルですよ。おしりを突き出す写真は、やっぱりスタイルがよくないと、あんな綺麗には撮れない。私も彼にいつまでも愛されたいから、チャンティさんが憧れです私の携帯は古いみたいで、動画は見れた事がないのですが、DVDは購入したいです。なかなか女の人が見たくても、そういうのって買いずらいし、借りずらいんです凄く楽しみにしています。

 

花粉症の前に今 調子が良くないって方が心配ですわぁ・・・
部屋 温かくして撮影に挑んでネッ♪
皆の期待にキッチリ応えるチャンティちゃんだから♪

 

あそこがいっぱい開いて、股間筋v-10すごい。股間筋が、v-62のとき締め付ける役割を果たしてるんですね。とてもきれいなv-319あそこ、肌色のおっぱいが、チャンティさんの美貌v-419v-419唇がとってもエロスv-344それよりもそのv-319ではさまれたい。

ブログにくるときは人妻であることを忘れてね!e-272e-272命中させたいいv-347

昼間の・・・ 

お昼間も素敵な…でしたv-410
ちょい見えてるのかなv-416
だけど体には気を付けてねv-400
末永く日記見たいのでv-344

 

はい・・カイマン動画ねe-330
でもグロいよぉ~~~あれ..気持ちがいいけど・・笑

 

Toよしさん
こんにちわv-207
ありがと~~~[v-238
早く治しますv-221
私も2番目の写真、気に入ってますe-420いつもコメントありがとe-273

 

Toジーアタックさん
こんにちわv-207
ありがと~~~早く治すねe-343
絵文字・・ヽ(▽⌒*)凄い可愛い~~~~e-415

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
ありがとe-419
恥ずかしくて・ワンポイントのハートを付けたけど・・乳首丸見え??ですよねe-282
いつもコメント嬉しいですe-420

 

Toうめちゃん
雪降ったねぇ~~~~v-276e-420嬉しいから・・?出かけちゃおe-328って外で撮ったりしないからね 笑 風邪またひどくなっちゃう・・e-282早く治してまた更新するねe-266

 

To旬さん
え?見えてるの???隠したんだけどv-356・・笑 そのフランス映画・・見てみたいですv-363凄いよさそう・・今度、探してみますねe-343もし・・だけど・・街で見かけたら・・いつでも声かけて下さいe-328って恥ずかしいけど・・e-330本当は凄い・・・照れ屋だから(笑)

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-207
クセになってくれて嬉しいですe-419
同じコメントじゃないですよ~~~本当にいつもコメント嬉しいんですe-343こんな風にみてくれてるんだなぁ・・ってe-273
こっちもやらしい気持ちになるし・・・e-266

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
よかったぁ~~~鏡ってどうなんだろう?って思って撮ってみたのe-343今度大きめの鏡買って・・撮ってみようかなって考えてるんだぁe-415今日の雪凄いね~~~e-420

 

Toひろさん
こんにちわv-207
ぜんぜん軽蔑しないですよぉ~~~e-330うちの旦那なんて、毎日エッチしてるのに、朝とか夜とか自分でもしてるって・・e-330出さないと、ムラムラソワソワイライラするらしいんです(笑)本当家にいると、しょっちゅう、ちょっかいだしてくるし・・・エロエロですよe-263

 

ToKANSAI☆KINGさん
は~~~いv-207
いつも心配してくれてありがとe-273
乳首の動画でアップ・・今度してみようと思ってるのe-419KANSAI☆KINGさんも風邪ひかないように気をつけてねe-343

 

Toうい☆さん
こんにちわe-343
すご~~~~~~~~~い嬉しいe-282
女性にも見てもらいたいなって本当に思ってたからe-420頑張って作らなくちゃe-319バレンタイン近くには作ろうと思ってるのe-330本当嬉しいコメントありがと~~e-343

 

Toサンディさん
こんにちわe-343
v-406ありがと~~~心配してくれてぇ~~~v-360いつも暖かくしてるつもりなんだけど・・冷え性だから・・e-330終わったあとやっぱり冷えてるんだよねe-263でも写真撮るのも撮られるのも大好きだから・・e-319夢中になっちゃうのかもね 笑

 

Toきんきんさん
こんにちわv-207
股間筋ね・・やらしい~~~e-273
男の人って、見るところ違うんですよねぇ~~e-266勉強になる・・・e-419

 

Toぷいぷいさん
こんにちわv-207
ありがと~~~e-343
早く治しますねe-282やっぱりちょい見えてる?????
末永く・・・こちらこそ・・宜しくお願いしま~~~すe-419e-420

 

体調早く良くなるといいですねv-290

今日もすばらしい画像ありがとうございますv-291
特に2枚目とおっぱいのアップ最高ですv-344
アップにしてもあんなにきれいなおっぱいを生で見れたらなぁと思いましたv-10

ディルド入れてる画像、口の感じから気持ち良さそうなのが伝わってきますv-291

こんばんわ 

チャンティさん
こんばんわ。
昨日はすっごい雪でしたね。
体調は大丈夫ですか?

昼間の主婦はエロエロですね。
オ○○コぱっくり開いちゃって。
今度、チャットでゆっくりいやらしいことして、いっぱい濡れてるところ見せてね。そうだな、バイブでやっているところ、大好きです。じっくり見せてね。一緒にイッちゃいましょうね。

ふくは~ うち~ ♪ 

都心も銀世界だったね♪ 寒っ!!
窓からの雪景色、少しロマンチックだったよねぇ。
そういえば、節分。豆まきだったね。
チャンティさんの チクビ豆&クリ豆 拝見したからきっと福が来そうだよ・・・♪
お料理上手なチャンティさんでも体調が優れない時は作るのが大変だと思うけどカラダの温まるもの食べて体調、回復してくださいネ。

・・・言葉で語れない程・・・・美のエロス 

窓辺よりまばゆい黄金の光につつまれた透明感あふれる肌

しなやかな肢体が、光の抱擁とともに輝きを増し

その表情は甘美な恍惚の世界へと導く

象徴的なる陰と陽のコントラストは

日常と非日常のエロスの世界

ボッティチェリがアフロディテを描いた「ビーナス誕生」

過去の妖艶な曲線を描くその美の女神の価値観を改める事に気づく

グスタフ・クリムトの甘美で妖艶なエロスに似た世界だ


やめよっと!ゴメ~~ン!!お体調子悪いのに何時ものペースじゃなくて・・
またまた調子狂っちゃって女の子週間不順になっちゃう~ッテ

しばらく「コメ休み」しようと思っていたんだけど・・・
勘違いかもしれないけどさ~~・・・・
秘密の花園さまがさ~「ご無沙汰なんてご挨拶」v-39
勝手な事を言った手前・・・愛情にコメしないと・と思い
それと、この歳になっても欲望には勝てないよ(チャンティ・チャンの淫乱勝ちv-218

脱線するけど、チャンティ・チャン 突然さ~~尿意が襲わない~~v-236
例えば本屋・TUTAYAそれとシャワーの時等に・・・自慢じゃないがよくチビルよ~~v-279
ヘェ~~無いの~~  ウッソ~~ 
嘘はいけませんッテ先日だったかな・・・・・・懺悔していたのに
大好きなGスポットとクリ攻めで何時もオソソをしているくせにv-356v-356v-356

無理やりエロ話に持っていく・・・・・エロ旦那であり

「お体大事にしてねv-238」 と如何にも優しいイイ人ぶる・・・・・エロ旦那より


てか、チャンティ・チャン 突然さ~尿意が襲わない~~
例えば本屋・TUTAYAそれとシャワーの時とか・・・チビル~~
ウヘェ~~無いの~~ 
嘘はいけませんッテ先日だったかな・・・・・・タスカ言ったような
大好きなGスポットとクリ攻めで何時もオソソをしているくせに

無理やりエロ話に持っていくエロ旦那であった

「お体大事にしてね」 とイイ所を見せ付けるエロ旦那より

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

DVDではエロいのだけじゃなくて
笑顔が見たい

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toともさん
こんにちわv-207
もう~~よく見てるんだからe-415
確かに口元から気持ち良さそうなのが伝わってるかもe-330

 

toPOPEYESさん
こんにちわv-207
昨日、朝、目の前の家の屋根の上に雪が積もってるの見て・・びっくりe-330やっぱり雪降ると寒いですね(笑)バイブでしてるところね・・・キャ~~エッチe-266

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
寒いけど・・雪景色・・綺麗でしたねe-420チクビ豆&クリ豆(笑)凄いおもしろいe-343体調・・少し良くなりました・・心配してくれてありがとe-419

おみまい申し上げます!    

夕方になっても・・・・チョット心配 v-238
大好きなフルーツ食べてねe-243e-241e-434e-435e-243e-241v-378
甘いものも好きだモンネe-239e-239
お花は忘れちゃったゴメンネ!!・・・(絵文字の代わりです バラのお花イッパイ)  

ゆっくりお休みになってくださいね!
来訪者3000人の一ファンより

心配事がハズレだとイイのですがe-414

 

To美を求める通行人さん
こんにちわv-207
チャンティ・チャンの淫乱勝ち・・って(笑)
もう~~美を求める通行人じゃなくて、エロ旦那さんねe-330シャワーの時にしたくなる時ってあるけど・・本屋・TUTAYAの時はないe-282笑 そうそう・・まさに5番目に送ってくれてたのが、その凄いほしいフランスの下着なんですe-419e-420他のも凄い素敵でびっくりe-266こんな感じに教えてくれた人って初めてだから・・嬉しかったですe-328奥様・・凄い幸せですねe-415仲良しなんですねe-273負けないように頑張ろっとe-319これからも教えて下さいe-328

 

To大福餅さん
こんばんわv-207
笑顔・・キャ~~恥ずかしいですねv-356少ししゃべってたり、笑ってて(恥ずかしがってる?)ところは少し撮れてるかも・・v-354ですv-345照れ屋でごめんなさい・・e-282

 

To旦那ちゃん
ありがと~~~~v-207
今日もあんまり調子が良くないけど・・撮っちゃった(笑)何かダルくて・・力がでない感じなの・・・旦那ちゃんは大丈夫ですか?フルーツ今日もいっぱい食べよ・・・v-378心配してくれて嬉しい・・本当にありがと・・・e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/58-648892cf

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク