2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<アルバム・・作っちゃった♪  | ホーム | 昼間の主婦..♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸にエプロン・・・2♪ 

2008.02.04

こんばんわ
昨日は・・雪凄かったぁ・・・
久しぶりに見た雪・・・今日とかは道路が凍ってて怖かったけど・・・
やっぱり空から降る雪って・・素敵・・・

今日は少しだけ気に入ってるハートのパンスト・・写真これはエッチくないです・・

DSC03433.jpg


DSC03424-1.jpg


もうすぐ・・バレンタイン
という事で・・・裸にエプロンの格好をして
チョコを作るって約束してるから・・・
(ってまたまたウソ 笑
久しぶりにまた・・エプロン??姿で写真撮ってみました

DSC03472-2.jpg

DSC03453.jpg

DSC03455.jpg

DSC03471.jpg

やっぱりこのエプロン、後ろ姿が変・・・
DSC03459.jpg

DSC03463.jpg

そして・・やっぱり脚、開いちゃった
DSC03443.jpg

DSC03466.jpg

そして・・でましたブラックカイマン
挟んじゃった
DSC03485.jpg

DSC03446.jpg

DSC03486.jpg

ブラックカイマンを入れる・・前に・・ローション塗っちゃった
DSC03492.jpg

で・・入れてる写真・・見せちゃうね
DSC03499.jpg

どこまで入ってるか・・見える
やらしいブログ・・・っていうか、やりすぎ??
(ハイ・・・ごめんなさい・・次回はおとなしめに・・
DSC03498.jpg


DVDでは・・このブラックカイマン動画を入れる予定です
でわ・・おやすみなさい


chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

  



テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

凄く素敵ですね_alt_str_i_F992.gif_ 

スタイルよくて綺麗ですね見てるだけで興奮してしまいますおそらく美人さんなんだろうなぁ

 

ブラックカイマン入れるところの画像、すごくいやらしくていいですねぇv-10
ローション塗っちゃった画像もすごくいいですe-280
全然やりすぎじゃないですよv-290
見るほうとしてはとてもありがたいです。
これからもよろしくお願いしま~すv-352

あのですね~…携帯で画像をみると… 

おっきくしないとモザイク入ってないよ‥チャンティさんの満子ちゃん丸見えですよ‥いい意味での確信犯ですね‥週末に向けて俺の良亀は体調管理で我慢してるのに意地悪してるでしょ‥でも。でも綺麗ですよ

 

キターーー!!
いつも以上にチャンティーさんの綺麗な体が映えて見えます。
一体どこまで入ってるんだろう・・・
すごい気になりますw

いつもたまらない日記をありがとうございます 

おとなしくならないで

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょー!! 

こんばんは、チャンティさんの日記が病みつきになりそうなめんぼうです。カイマンがオマ●コに入っている写真が強烈です。あと、オマ●コにローション塗った写真も濡れた感じがしてていいです。今回はカイマンの代わりに自分のチンポをチャンティさんのオマ●コに・・・、と思ってしまいました(あんなにデカクないけど・・・、でも硬さならオレも・・・、とか思ってしまいました・・・)。これからもsexy&エロエロ写真、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エプロン姿に感激! 

チャンティさんオハヨー
エプロン姿のチャンティさんエロチックで素敵!開脚ポーズにズッポシペニ棒も挿入されてますね!v-10僕の生棒だったら挿入と同時に発射しちゃいそう!v-207

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪かぁー 

そちらは積もったんですか?
こちらは、ちらちら程度ですなあー。
出かける用事なく家の窓から雪や雨見てると落ち着きません?えっ!暗い!
裸にエプロンは男の夢なので旦那様が羨ましい。
金言も想像して…(笑)

 

おはようチャンティさん

朝から、過激な写真の数々…もうたまりませんっ

エプロンは後ろ姿が変で、素晴らしい(笑)

今日はかなり凄い写真が多くて、イイですね~

どれもお気に入りだけど、チャンティさんが「エッチくない」って言ってた一枚目の写真が、僕にはなんだかとってもエッチに映ります

あいかわらず綺麗ですね、チャンティさんは

カイマン写真もGOOD!!ですが、今日の僕の中のMVPは、やっぱり一枚目ですね

あ~DVDが楽しみだよ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

チャンティちゃん・・・
調子は良くなったのでしょうか?
ってか写真 見てたら悪くは なさそうだねッ(笑)
バレンタイン頑張って~ッ♪♪

はじめまして 

はじめましてチャンティさん、東京のどさんこです。
つい最近チャンティさんのブログを知ってからちょくちょく遊びに来ています。
チャンティさんのNiceなBodyこれからも楽しみにしています。

ブラックカイマン 

ブラックカイマンv-10
色といいおおきさといい、リアルですねv-91でもすこし太いかな??
受け入れちゃうんですね。ぶっといの。。

ピンク色のあそこもv-62v-62v-62しか考えられないくらいの臨場感ですv-347

きれいなチャンティさんのおま○こがまんできないよ。

 

DVDでは顔見える?モザイク?
とにかく好きだ~~~~

 

Toジャムさん
こんにちわv-207
嬉しいですv-238ありがと~~~e-420これからも遊びに来て下さいねe-419

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toともさん
こんにちわv-207
ブラックカイマン・・何か写真に撮ると・・(見てもなんですけど・・)凄いグロくなっちゃって・・どうなんだろう?って載せる前に悩んだの(笑)でも載せちゃいましたe-330e-415

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
え~~~~そうなの??ビックリv-356ってそれはうめちゃんだよね 笑
体調管理してるんだぁv-345風邪ひかにようにねe-415

 

Toチャンティーファンさん
こんにちわv-207↑これって非常に自分で書くのに抵抗があるぅ・・・笑いつも見てくれて嬉しいですe-419どこまで入ってるか・・・想像してねe-420あの写真の後は・・どうなってるかe-273キャ~~~何言ってるんだろう??

 

Toらんどぅさん
こんにちわv-207
コメントありがとうございますv-238
おとなしく・・ならないで・・ねe-266
わかりました・・笑

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-207
病みつき・・なんて嬉しいe-420
もう~~エッチですね・・・e-273
これからも頑張って?エッチィブログ、更新しますねe-319

 

Toしんのすけさん
こんにちわv-207
はじめましてe-420
ありがとうございますe-419
また遊びに来て下さいねe-273

 

Toサドルさん
こんにちわv-207
嬉しいですe-419
これからもいろんな私を見て下さいね・・・・e-266DVDも楽しく・・作ってる最中ですe-319

 

Tohayatoさん
こんにちわe-273
もう~~~朝からコメントが、エッチすぎe-328
って私ね・・・e-263本当、ブラックカイマンってエロい・・・e-330

 

Toひろさん
こんにちわv-207
嬉しいコメントありがとうございますe-419
DVDは・・きちんと決まったらブログに載せるので・・少し待ってて下さいねe-343

 

To金言さん
こんにちわv-207
うん!!!v-276落ち着く~~~e-343
私も暗い??笑
裸にエプロンなのかなぁ?これってエプロンじゃないですよね・・本当は・・・v-356本当の料理する時用の方がもっとエッチなのかなぁ?

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
変で素晴らしい・・・ねe-420ありがとぉ~~~~v-3451枚目の写真・・・そうなんだぁe-415何か嬉しい~~~e-420そう言ってもらえてe-343この写真はどうかなぁ?って思いながら載せたから・・・e-330いつも見てくれてありがとe-273

 

Toサンディさん
こんにちわv-237
うん・・ありがとe-343
ブログ見ての通り 笑 だいぶ復活してますe-319でも・・喉痛い・・・しつこいね・・この風邪・・e-263って私がこんな格好ばっかりしてるからだね・・・e-330

 

To東京のどさんこさん
こんにちわv-207
コメントありがとうございましたe-419
嬉しいですe-328
また遊びに来て下さいねe-273

 

Toきんきんさん
こんにちわv-207
うん・・・太いです・・本当に・・・e-263でもいい感じに受け入れてますe-419って何が?? いつもきんきんさんって v-63の絵文字が入ってるね・・e-328

 

To大福餅さん
こんにちわv-207
顔はね・・・写真と同じ感じかな・・・v-356見えてる?でも少ししか見えない・・みたいな・・e-330ごめんなさい・・
こんな感じのブログじゃなかったら・・いいんだけど??

チャンティさんが 

いっぱいいっぱいエロエロになってるからv-62したくなるんだ。名器でしょ??見ればわかるんだv-10

 

Toまっさかさん
こんばんわv-207
お尻・・私も自分の体の部分で好きなところなの・・・e-266嬉しいですe-420旦那さんのどういったところ・・・いつでも守っててくれてるような安心感があって、やさしいところ・・かなぁe-33015歳離れてるっていうのもあるけど・・旦那を尊敬してるところがないと・・(あっ、お互いにかな・・)長く続かないですよね・・e-263どういった男・・e-419頼りがいのある人・・何事もやりとげようとしたり努力する人・・自然体な人が好き・・ですe-273

やりすぎじゃありませんよ 

>次回はおとなしめに
そんなこと言わないでよ~
これからもエロエロでねe-343

きれいなお○んこにビックカイマンが!半分くらい入ってるかなぁ?とっても気持ち良さそうな顔してまね!あ~俺のビックカイマン?も入れたいです!

DVDほしいなぁ。
数量が少ないようなら予約とかできるといいなぁ。


すごい・・・ 

綺麗で素敵でとてもエッチな写真・・・

興奮です・・・・

DVDおいらも見ていいのかな??^^

これからもがんばってね^^

ふともも なめたぁーい♪ 

ハートのパンストいいね。
アソコの部分を指で愛撫したいよぉー 濡れるだろうなぁー(笑)
細い脚が綺麗だねぇ♪
ルージュもセクシーだし・・・。
首のペンダントもいいよ。
ブラックカイマン長くて太そう~
根元まで入ったら完全に子宮を圧迫して気持ちがいいでしょう??
ローションぬってるからカリの部分が入れば後は少しずつ押し込んでいけるね。
あまり無理すると大事な部分がこわれちゃうから気おつけてね。。。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもきれい 

チャンティさん
こんばんわ

今日の画像もすっごいエッチですね。乳首もきれいだし、アソコはぱっくりしてるし、我慢できません。
見ながら、・・・出しちゃった。えへ。はやく、チャンティさんのアソコに入れて出したいです。。なんて。

 

とうとう本性がでたな!それでこそ、チャンティだ。
そう性に目覚めた感じが最高!!旦那さんもこれだけの被写体を毎日拝めるなんてうらやましい。。。
チャンティ万歳!!!
世界寝室。。。進出よりも感じはこれのほうが言い当てている感じがするのは私だけ?

綺麗です 

チャンティさんの 写真は いつも ドキッと させてくれて 素敵です!
女性の私から見ても セクシーです
(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toきんきんさん
こんにちわv-207
もう~~本当にエッチe-266
気をつけて行ってきてくださいねe-419
待ってます・・・e-343

 

Toよしさん
こんにちわv-207
うん・・写真では少し・・入ったところなんだけど・・・本当はもっと入っちゃう・・・v-238DVDは・・注文が入った数だけ作る予定で売る切れる事は・・ないですe-328
見てもらえると嬉しいな・・e-415

 

Toくまっこさん
こんにちわv-207
コメありがとうございますe-343
興奮してくれて・・嬉しいですe-420

いいに、決まってるじゃないですかぁ~~~ぜったいに見てほし~~~ナe-419

返レス チュッ!! ネ 

チラ・・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30・タッv-30タッv-30タッv-30

今夜、夜這いに行くよv-238OKならば例の所に「幸福の黄色いハンカチ出しといてね」それとカイマンちゃんもぶら下げといてv-238

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
うん・・濡れやすいから・・e-328
そう!何でわかるの??ブラックカイマンって・・子宮を圧迫されて凄い早さで出し入れされると・・凄いの・・(あっ・・ごめんなさい・・e-330)でも・・壊れちゃったかも・・少し?痛いかも・・今日・・e-263

 

Tomoonさん
こんにちわv-207
コメありがとうございますe-265
嬉しいです・・・また遊びに来て下さいね・・e-328


 

ToPOPEYESさん
こんにちわv-207
やっぱり今回の写真ってエッチですよね・・・e-330
もう~~入れて出すなんて・・・e-419
エッチ~~~~e-328って私ですね・・・e-282
(前はそんなにエッチじゃなかったのに・・何でこんな感じになっちゃったんだろ・・e-263

 

To旬さん
こんにちわv-207
とうどう本性って・・・笑
こわい・・・e-330
世界寝室って・・・笑えますe-273
いつも嬉しいコメントありがとうございますe-419

 

Toららさん
こんにちわe-343
嬉しいコメントありがとe-420
女性の目から・・どんな感じに写るのか・・いつも気にしてるんです・・やりすぎちゃう時も多いから・・・e-263

 

Toサドルさん
こんにちわv-207
うん・・たぶん・・DVDはそんな感じの仕上がりになると思います・・e-266
やっぱり見えちゃってるんだぁ・・・e-330遠くから見ないで・・・ね・・・e-282

 

To旦那ちゃん
こんにちわv-207
走ってきてるぅ~~~~e-282
黄色いハンカチとカイマンって凄い目立っちゃうね・・e-330
怪しい家・・・v-360
旦那ちゃんの今日のコメ・・凄い目立ってていい感じです・・・e-266

真正童貞です! 

他の人よりも興奮が抑えられません。なぜなら童貞だからっ!20代後半だけど(笑)チャンティさんはこんな男は嫌?それとも筆おろししてくれます?ストレスたまるからオナニーだけは毎日かかしません(笑)

 

今晩は!
チャンティさんの体を見せてくれてありがとうございます。

 

Toctuさん
こんにちわv-207
ぜんぜん嫌じゃないですよぉ~~e-266
毎日してるんだぁ・・エッチ・・e-343
興奮して下さいね・・もっと・・e-415

 

Tosilver1202さん
こんにちわv-207
いえいえ・・・こちらこそ・・遊びに来てくれてありがとうございます・・・e-266

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/59-c4a4fb1b

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク