2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<ピンクのレオパード♪  | ホーム | 裸にエプロン・・・2♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム・・作っちゃった♪ 

2008.02.06

今日も少し雪が降ったりして・・寒かったぁ・・
晩ご飯は・・ビーフシチューを久しぶりに作りました
赤ワイン多めで・・

自分たちでAppleのフォトBookサービスで、今まで撮った写真を
2人でセレクトして・・アルバムにしてみちゃった
随分前に注文して・・何週間もかかってやっと・・届きました
凄い楽しみにしてて・・・やっと海外から?届いたぁ??
何か照れくさいような・・嬉しいような感じ
これから自分が年をとって・・おばあちゃんになって・・笑
このアルバムを見て・・この時の写真はこんな感じで撮ったなぁ・・
とか、こんな体してたんだなぁ・・って思い出すのっていいなって
このアルバムに使ってる写真は、全部DVDにフルサイズで見れるように・・
入れてるので・・待っててね

こんな感じ・・・
DSC03532.jpg DSC03547.jpg


今日は自分のいつも寝てるベッドで・・リラックスしながら・・
撮ってみました風邪がなかなか治らないから・・
部屋を暖か??くして・・あっそうそう、
今回は・・久しぶりに??おとなしめで・・
え??おとなしくしなくていいよ??って声が聞こえそうで・・
こわい・・

DSC03582.jpg

DSC03580.jpg

ゴチャゴチャのベットでごめんなさい・・
DSC03641.jpg

DSC03622.jpg

DSC03631.jpg

大好きな毛布にくるまってみました・・・
DSC03667.jpg


DSC03567.jpg

DSC03564.jpg

DSC03573.jpg

DSC03671.jpg

足をアップで・・・
IMG_3144.jpg

次回は・・動画を撮るので・・待っててね
アソコが登場しない写真って凄い久しぶり??
下着付けないで寝るのがいいんだって・・締め付けて寝ると・・
深く寝れないとか・・・
でわ・・おやすみなさい・・
DSC03674.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

  


テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

今回の画像はちょっとおとなしすぎるんじゃないですか?v-39
でも、とても良かったと思いますv-290
特に最後の画像、かなりのお気に入りですv-344
次回の動画、期待してますよぉv-10

上品sexy路線 

こんばんは。今回の写真もいいですよ~。エロエロ路線から上品sexy路線もイイです。最後の背中を出して寝ている写真と毛布に包まってオッパイを隠して身を乗り出している写真が個人的に好きです。「sexしよ・・・」と迫られるような感じとエロエロsex後に眠るsexy寝姿といった感じです。なんだかんだ言って、結局エロエロな想像してしまいました・・・。すいません。チャンティさんのsex姿を想像して、じゃなくてsexy寝姿を早々しながら今夜は寝ます。では。

 

また新たに綺麗なポイント発見!
ウェストが美しすぎます!!
動画期待してま~す♪
是非、是非!カイマンでお願いしますねっ(・人-)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なアルバム 

チャンティさんオハヨー
素敵なアルバムと思います是非拝見したいですがダウンロード出来ますか?
ピンクの下着可愛くてセクシーですね!又、チャンティさんのベット憧れちゃいますv-10

すごいね‥。 

アルバムも作れるんだ‥そういうの全然知らなくてね‥なんか感心、勉強することばかりです‥裸をみせない写真も男心を擽りいいものですよ

 

顔、少ししか見えてないけど、すげ~きれい!
スタイル良いけど、何かやってるんですか?

 

Toしんのすけさん
こんにちわv-207
嬉しい~~~~ありがとうございますe-266これからのブログ・・どうしようかって悩んでる時もあります・・あっやめないけど・・e-330これからも見て下さいねe-273しんのすけさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。

 

Toともさん
こんにちわv-207
そう!!!おとなしいんです(笑)
でも・・気に入ってくれるんですね・・・・嬉しいですe-266ありがと・・・
次回は・・動画・・撮ってみようと思ってますe-319

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-345
嬉しい~~~ありがとうございますv-353エロエロな想像してくれたんだぁe-266私も最後の写真・・気に入ってるんですe-319やっぱりいつもリラックスしてる場所だから・・・楽しく撮れましたe-343

 

Toひろさん
こんにちわv-207
想像してくれて嬉しい・・・v-254
もちろん・・誰にでも入手できますよぉ~~~
買ってくれると嬉しいですv-223

 

Toサドルさん
こんにちわv-207
何かエラーで絵文字が変かもしれないんですけど・・気にしないで下さいね・・v-13
気に入ってくれて、本当に嬉しいですv-238ありがと・・・維持は・・・本当にとくにしてないの・・甘いもの好きで、運動嫌いで・・・笑 でも毎日必ずフルーツと野菜は食べないと何か嫌なの・・v-221太らない体質はあるかも・・。下着はRavijourのとか、洋ものの、セクシーランジェリーを選んで買ってますv-254奥さんにも・・v-238旦那に選んでもらった方が違う目線で、いいんですよねv-207また遊びに来て下さいね

 

Toチャンティファンさん
こんにちわv-207
発見してくれてありがと・・・v-238
カイマン動画は・・DVDで・・ねv-254

 

To拓也さん
こんにちわv-207
ダウンロードもギャルマの方で購入できるようにする予定ですv-238少し待ってて下さいねv-238ベット・・・一番好きかな・・落ち着く場所です 笑

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
よかったぁ~~~そう言ってくれるんだぁ・・v-238]アルバムはただ、2人でおもしろがって作ったの・・・記念に・・v-221

 

To大福餅さん
こんにちわv-207
ありがと・・・v-238顔・・この角度なら・・OKかな・・とハートなしで・・載せてみちゃいました・・v-237何もしてないです・・本当に・・運動しなくちゃっていつも思ってるけど・・めんどくさがりやなところもあって・・v-13駄目ですよね・・。

 

凄く本格的な写真集が出来るんですねッ♪
良い思い出になって とっても素敵ぃ♪
若い頃の綺麗な体は絶対 撮っておくべきだと思う派デス(笑)
はい♪ もちろん撮っておきましたから♪♪

アンクレット可愛い~ッ♪

ピンクランジェ素敵! 

チャンティさんこんにちわ!
ピンクランジェ可愛くてセクシーですよ!足首のアクセサリーも超素敵!勿論お顔もね!v-238

アルバムいいなぁ 

今日はおとなしめですね。
てことは次回は・・・
すっごい期待してますよe-343
でもでも、今日のチャンティちゃんも素敵です。美しいv-352
下から4番目の写真が特にいいな~e-343
シュッとした鼻、ぽってりした唇がいやらしくて好きですv-238

 

こんばんはチャンティさん


改めてなんですが、チャンティさんて肌綺麗


今日のも凄くイイ写真ですよ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静かな時ほど・・・・・ 

ちょっとHな旦那チャンの応援れす~。
驚きマスタ~、
「イッパイ私を見て~そして感じて欲しいノ~」のチャンティ・チャンて
真剣に環境問題と取り組んでいるんデスネ
イヤぁ~~関心!いたしました・・・・
だってサぁ~今回のオ写真、アイドルの写真集みたいジャナイ!
ヌッポン国・ヤシ達の"シコシコ欲情"の意に反して
「今日は我慢してネ!次は動画でイッパイ出して感じてネ・・・エコも大事だから!」
・・・・・・・・・・・・・
ハァ~ハァ~Co2の削減と股間温暖化防止、さらにティシュ消費量の軽滅による
ゴミ問題と緑の資源・・・・・サスガエライ・・・・スキャンティ・チャン

股又おバカな旦那登場ですが何時ものようにスルーしてくらはい

人と同じ事が嫌いなへそ曲がり旦那が、たまには不真面目に逝きますデス

日常の一瞬を切り取ったようなチャンティ・チャンのお姿も、
エロティックな部分と重なり合わせる事で
断片化されたチャンティ・チャンイメージを埋めていくお姿
エロカワお姉さんトレンドのブラ+タンガもお気に入りのようで良くお似合いですよ!
旦那さんご自慢の「イイ女奥様」を皆に見せびらかしたい気持ち、良く分かります。
レンズを通したお二人の呼吸から、愛情の深さまで感じますから。
これからも様々なシーンのLOVE・LOVEを見せてくださいねーお願いします。

(不真面目だとチョット硬いな~~オチンチンは硬いですが ナニカ~~)

チャンティ・チャン何時も皆さんへの丁寧な返レス、アリアトーね
今、バレンタインに向けて楽しい日々との事、
カイマンに負けるとも劣らないバズーカ旦那さん(失礼)との連日の"H"も
さぞや今まで以上の盛り上がりなのでしょうね

カゼ早く良くなるとイイですね。コチラ・路面凍結でコロリン。
肋骨骨折!なので腰フリ自粛中・・・・・ア~~遊びに行きたい
一昨日・・・走ったので更に悪化(笑)
今朝・・・・「エロサイト見ないでよ!」の追い討ち一言

あのサぁ~~
チャンティ・チャンって、写真だとドレモ微妙な無表情に見える気が・・(口元だけだから)
前回のカイマンチャンがポルチオ攻めの写真が代表なんだけど
「アッ~~スゴイ!スゴイ!」の表情とかしぐさがあると、
勃起指数が上がるんだけどな~~
色々見すぎたおじさんだからかな~~多分・写真を撮る為にしているからかな~~
その後お二人で燃えたのでしょうが、その時のカイマン写真が見たいゾヨ~~!

ゴメン・・・お詫びに
オケケツルツルには男性用4枚刃がお勧め、(旦那さんの楽しみなんでしょ)
ハート型にするとアクセス数・倍増


素敵! 

チャンティさんオハヨー
毛布に包まった奥様凄くセクシーです。足首の鎖も超素敵!v-10お顔も悩ましく悩殺され発射寸前です!v-57

 

おはようございます(^^ゞふとサイト題名を読み返して疑問符が?????もっと出たかも(笑)ちょっとエッチやなくて、凄くエロいだと思います!('∀'●)もっとよろしくぅ~(*´∀`*)

写真がキレイです~ 

はじめまして~

投稿大学からかな?
ウチの逆アクセスにたくさん送っていただいてありがとうございます。
写真とってもキレイです。。
私もそこまでたくさん載せなきゃ。。

よかったらリンクしてください~

また遊びに来ます♪

Beautynana☆彡

 

毎日のオナネタはチャンティさんと熊田曜子にディープキスで犯されることです!ふたりとも唇が卑猥すぎ!!おふたりの胸にむしゃぶりついていいですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初めまして^^ いや~魅了されました 完全にノックアウト 上品でおしとやかで、かなりの淫乱・・・
失礼 でも素敵です

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toサンディ さん
こんにちわv-83
写真・・ってやっぱりいいですよね・・
動画よりも写真の方が、その一瞬が撮れて好きなんですv-58

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
嬉しい・・・ありがとv-82
アンクレット・・久しぶりに付けて、写真撮ってみましたv-58

 

Toよしさん
こんにちわv-207
次回は・・・どうしよう?笑
この風邪しつこくて..なかなか更新できなくて...v-81だいぶよくなったけどv-58また遊びに来てねv-12

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
ありがとv-6
気に入ってくれて良かったv-83
また更新頑張るねv-58

 

To旦那ちゃん
こんにちわv-207
心配してくれてありがとv-6
風邪、やっと治ってきたぁ・・・v-69
ゆっくりペースで頑張ります 笑
それにしても・・温暖化防止に取り組んでる話になってる(笑)おもしろいなぁ~~~~旦那ちゃんってv-58でも取り組んでるよv-21そうそう・・口もとね・・・v-12わかってるんだけど・・何か照れくさくて(え?今更って?)動画だと結構・・そのままエッチしてるのを撮ってるから、雰囲気でてるかもしれないけど・・写真って撮られてる意識が強すぎて・・v-3エロサイトとか見るとすご~~~いって勉強になるけどねv-26また更新するから・・見てねv-68

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
キャ~~~嬉しいコメントありがとうございますv-238嬉しいです

何かみなさんに書いてるコメントの絵文字が変ですね・・エラーみたい・・またおかしかったらごめんなさいv-81

 

Toジーアタックさん
こんにちわv-207
それ・・誰かにも言われた事あるぅ~~~笑
ちょっとじゃなくて・・凄い・・v-238そうですよね・・ちょっとにするつもりだったのに・・v-13

 

ToNana さん
こちらこそ・・これからも宜しくお願いしますv-237また遊びに行きますねv-221

 

To ctuさん
こんにちわv-207
やだぁ~~~エッチですねv-238
いいですよ・・なんちゃってv-238
ありがとうございます・・また遊びに来て下さいねv-222絵文字が壊れてて・・あんまし可愛くないものしか使えなくてごめんなさい・・v-13

 

Toごんた さん
こんにちわv-207
ノックアウト・・嬉しいv-238
また見に来て下さいね~~~v-207

元気回復・・ヨカッタ応援コメ♪ 

我らのH系アイドル・チャンティチャンv-238
元気になったかな~~と来て見れば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少し元気になられたご様子・・・よかった・よかったv-238v-238

前コメの解説です。おバカな旦那チャンも"たまには"考えるダ~~~
「"エロ"から1本ヌイて"エコ"になる」
      ↓ ↓ ↓
( "ロ" ⇒1本ヌク(ヘルス用語?)⇒ "コ" )
徹夜で考えたのにオモロクナクテスンマセンv-217

てか・チャンティ・チャン たまには不真面目コメ2

今までに・・・一番グラグラと心を揺さぶられたお写真の感想れす・・・・
前回 裸にエプロン・・・2♪ の4番目の写真 
サ・サ 最高ですv-207・・・・ここに来るとついついこの写真へ
何気に・・・「アイヨ~~♪・・・」のお返事v-238
僅かに緩んだ誘惑の口元v-207
ギュット胸の高鳴りを押さえきれない様な力強い繊細な手v-238

ジ~~~ット見ていても見飽きない・・・チャンティ・チャン・・・・チュv-207

口元の2箇所のホクロもチャーミングポイント。好きだおぅ~~v-207
秘密の花園の処にも、スキ者ホクロ(過去の経験からドHな子は皆あった)
がソソリマスです・・・v-207

お宝画像にしたいんですが~~~~イイスカ~~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

To旦那ちゃん
こんにちわv-207
口元の2箇所のホクロ・・とアソコの近くのホクロ・・・ねv-238ドHな子は皆あるの??笑 写真、気に入ってくれて嬉しv-238私もあの写真好きなのv-221
そうそう、ところで、肋骨骨折は本当なの??大丈夫ですか??まだ痛い?気をつけてねv-237「エロサイト見ないでよ!」って奥さんに言われたんですよね?笑
何か目に浮かぶ・・・v-13

 

ToAKM さん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238
また遊びに来て下さいねv-254

 

To一也さん
こんにちわv-207
はじめましてv-237
ありがとうございますv-238
また遊びに来て下さいね~~~~~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/60-ed6eb0cd

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク