2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<Happy Valentine !!  | ホーム | アルバム・・作っちゃった♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのレオパード♪ 

2008.02.13

こんにちわ
久しぶりの更新
今回の風邪・・凄いしつこい・・・
なかなか治らない・・・
風強いし・・寒いし・・・花粉飛んでるし・・・(ブツブツ・・・

お餅って好き?(いきなり質問・・
最近、お餅が好きで・・今日のお昼も食べちゃった
玉ねぎのスライスしたのをフライパンに並べて、その上にお餅を並べて、
とろけるチーズをたっぷりかけて、醤油を回しかけて、フタをして、
待つのお餅も柔らかくなって、
トロトロになったらおしまい
簡単で少しこってりだけど・・おいしい
エログなのに・・料理ブログになってしまいました・・

エログに戻って・・
今日はピンクレオパードのガーター
旦那が凄い気に入ってて、私も気に入って
買っちゃいました

やっぱり風邪っぽい口元・・
ボケ???らぁっていつもしてるみたいだけどね・・
DSC03749.jpg

DSC03751.jpg

DSC03756.jpg

DSC03757.jpg

あまりにもボケすぎは駄目なので・・笑ってみました・・
DSC03761-1.jpg

DSC03778.jpg

で・・お尻・・って
この下着も・・見えすぎ・・
DSC03765.jpg

DSC03774.jpg

ローションをヌリヌリ・・・
(何で??)
DSC03786.jpg

アップで・・・ヌリヌリ・・
DSC03787.jpg

DSC03792.jpg

何か・・今日はやっぱりいまいち調子が・・でなかった・・

久しぶりの動画・・・
モザイク入れてみたの・・・
ローション使って一人で○○○ーしてるところ
(って風邪なのに動画も撮っちゃってた 笑)
声がガラガラなので・・音声なし・・でごめんなさい少し部屋を暗めにして・・・
また復活したら・・音声付き・・アップするね

080212-001.jpg

見れない人はここから・・・Viewerをダウンロードしてね

それでも見れない人はココねぇ!
→ WindowsMediaPlayer版
携帯の人はココからね!
→ 携帯版

DVDも待っててね
DSC03496.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

  

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

コラッ!! 

チャンティさん、こんにちはv-238
風邪まだ治ってないのに…v-293
チャンティさんは素敵な部分いっぱいあるんだから…
風邪で体調悪い時くらいはお洋服姿でも十分セクシーv-352なのに…
無理しちゃって…
お仕置きに太くて痛いe-304するぞ!!

遅ればせながら初めまして! 

2回もコメントしておきながら初めましての挨拶がなく失礼致しました(笑)ランジェリーからアナルも見えそうなんでかなりドキドキさせられたよ!チャンティさんは男のアナルにドキドキしたり興奮したりしますか?男でもアナルの毛の処理はした方がいいのかな。それともみっしり毛が生えてる方が男らしいと女のひとは思うのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノックアウトv-359

惚れ惚れしちゃう! 

ピンクレオパードのガーターチャンティさん素敵!v-10
特にバストライン&網メッシュは究極ですよ!トドメは悩まし瞳と唇いっちゃいそうv-238
PS あそこに食い込んでいるTもエロチックで好き!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

待ってましたぁv-291
なかなか更新されなかったので心配でしたv-292
大丈夫ですか?

今回の下着、俺も気に入りましたv-364
食い込みがたまらな~いv-10

動画、ちょっと暗かったけどかなりよかったですe-278
ただ、チャンティさんにしてはモザイク濃すぎるんじゃないですか?v-391


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりですね_alt_str_i_F99F.gif_ 

3連休中もずっと風邪?‥それとも旦那とハリキリすぎてひいちゃいましたか‥俺の3連休は久しぶりに彼女とエッチしました‥ホントに久しぶりに‥あっもう目はマークで隠さないの?

風邪大丈夫ですか 

結構しつこいですね。今回の風邪は。
早く治ると良いですね!お大事にねe-343

あ、何度見てもチャンティちゃんの唇はいいなぁv-344

今日の動画観て、ますますDVD完成が待ち遠しいな・・・v-410

 

風邪大丈夫ですか
無理しないでくださいね

お餅は、俺のオススメは、同じくフライパンで、バターと醤油のコンビのが美味しいですよ

醤油入れる前に、餅に火がとおってきたら、少し水を入れてフタをして、餅をやわらかくしてから、バターと醤油をたらすと、かなりイイですよ

今日の写真も素敵ですね

ローション写真にドッキドキ

綺麗な唇もアップで見れて、幸せ

また写真、まってます

 

はじめまして
いつも楽しみにしてます
今日の動画も最高です
声が聞けたらもっと良かったけど
今度はぜひブラックカイマンを入れてる映像を
早く風邪治してね

 

更新がなくちょっと寂しかった今日この頃・・・
自分も風を引いてしまい、この時期から花粉症に脅かされる日々が・・
そんな事はどうでもよくて、好きだ~~~~~~!

 

今晩は下着フェチサドルです。
お餅ってウスとキネで吐いた餅が一番おいしいですよね。自動はダメ、サトウの切り餅も僕はダメです。田舎者かな~。
今晩も嫁の目を盗んで写真、動画見てまーす。やはりメチャ下着センスいいですネ。動画の○○○ー下着付けてヤルなんて・・最ー高。アソコもいいけど唇も色っぽいですよ、今度は声も聞かせて下さい。
それと、この頃チャンティさん顔、少しずつだけど出してませんか?素顔見たい!!!!
○○○コもモザナシで見たい!!!!
変態ですかねー・・・・

 

今日は、すごく良かったよ。
白石美穂に似ているんだね。
きれいだ。おけつを撫で回し、そして、クリが硬くなっているのがよくわかる。いいアングルですね。旦那さんですか?抜群!そこでズームそして顔にパン。下から舐めるように。なんかいい感じで、お汁も出ていて穴も欲しそう。今日もご主人にいれてもらったのかな?良かったかな?

すごいよ 

風邪なのにありがとう
動画モザ薄でクリも中もしっかり見えてるよ
最高!一人でしちゃったよ

 

風邪 大丈夫ですかねぇ?
早くスッキリ良くなると いいのに・・・
今回 題名 見た時
(´ΦωΦ`)ん? ピンクのレオタード?
って思っちゃいましたぁ (*ФωФゞ エヘ
レオタードは さすがに着ないよね♪ (( ´艸`)

 

ToKANSAI☆KINGさん
こんにちわv-207
はい・・・ごめんなさい・・・ですv-13ちょっとやりすぎたかなぁ・・って反省してます・・・v-15本当、KANSAI☆KINGさんってやさしいね・・・で・・私の事よ~~くわかってるv-237

 

Toctuさん
はじめまして・・・v-207
アナル・・見えそうでしたか?よくTバックの写真って見えちゃってるんですよね・・笑
アナルって毛が生えてるものなんですか??
あまりじっくり男の人の・・見た事がないんです・・v-13うちの旦那はあまり見せてくれなくて・・くすぐったいみたいで、よく服の上からジョーダンで、触って嫌がらせしてます(笑)

 

To旦那ちゃん
こんにちわv-207・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(笑)ノックアウトしてくれて嬉しいv-238

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
そう言ってもらえて嬉しい~~~v-238
最後の写真は・・話かけてるように見えるかなぁ?って撮った写真なのv-221
気に入ってもらえて良かったv-254

 

Toともさん
こんにちわv-238
心配してくれて、ありがとv-238
もう大丈夫です・・鼻声でダルダルなんだけど・・・笑 気に入ってくれて嬉しいv-238動画のモザイク・・・ブログだしね・・・本当はモザイクなんて、取っちゃいたいけど・・・v-12

 

ToAKMさん
こんにちわv-207
ぜんぜん・・嫌いじゃないですよぉ~~~
また遊びに来て下さいねv-207
待ってます・・・・.

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
うん・・ずっと風邪でした・・・エッチもお休みした日もあるよぉ~~~~v-8
でも、うめちゃん・・良かったねv-238彼女と久しぶりなんて・・よけいにドキドキしたでしょ?いいなぁ~~~v-238

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toよしさん
こんにちわv-207
ありがと~~~~だいぶ治ってきたけど、本当にしつこいの・・・治ったかなぁ?って思うとまた・・風邪になってるし・・・。
DVDも少しづつゆっくりになっちゃったけど・・作ってるので・・待っててねv-223明るめの日中に撮ってるからv-221

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
バターと醤油のコンビ・・おいしそうv-10そのコンビよく、いろんな料理にも使ってるけど・・v-238お餅はなかった・・今度作ってみよv-237ありがとv-238ふみをさんってやさしい~~~~~~~何か、ホッとするの・・ふみをさんのコメ見るとv-207

 

Toいくらさん
こんにちわv-207
ブラックカイマンの動画は・・DVDで・・・ねv-238もう・・収録はしてあるの・・・v-221あまりすると・・アソコが痛くなっちゃうから・・毎日は(って当たり前 笑)できないから・・・v-13

 

To大福餅さん
こんにちわv-207
大福餅さんも風邪ひいちゃったんですね・・大丈夫??あまり無理しないで・・早く治してね・・v-238花粉もだんだん迫ってきてる気がする・・嫌だなぁ・・。いつも大福餅さんの最後の言葉・・楽しくて・・好きですv-238

 

Toサドルさん
こんにちわv-207
小さい頃・・近くの公園でウスとキネのお餅つき大会で食べたお餅・・そういえば凄くおいしかったなぁ・・v-238今ってどこでやってるのかなぁ??切り餅買って・・食べてるけど・・v-12凄い食べたくなっちゃった・・。奥さんの目・・盗んで見てるんだぁv-238って当たり前ですよね・・v-13エッチ~~~声は・・また今度ねv-207モザなしで見たいですよねぇ~~~って私のか・・・v-8見せたいけど・・捕まっちゃうもん(笑)

 

To旬さん
こんにちわv-207
白石美穂・・言われた事ないなぁ・・・v-13クリが固くなってるの・・わかっちゃったぁ~~~~v-237そのあとは・・・やっぱりしちゃいましたv-2382人とも風邪ぎみだから・・激しすぎるのはできなかった
けど・・v-13

 

ToHAIさん
こんにちわv-207
ありがとう・・なんて言葉、凄い嬉しいですv-238 興奮してもらえて・・良かったv-238また遊びに来てねv-207

 

Toサンディさん
こんにちわv-237
そう~~なかなか治らないんです・・v-39もう長過ぎ・・・サンディさんは大丈夫ですか? ピンクのレオタード・・いいですね(笑)びっくりしますよね・・一瞬・・・どんなんだ??みたいな・・・v-12

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toひろさん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238
嬉しいです・・・・・もう~~エッチ・・・v-238
頑張って作ってるので・・待ってて下さいねv-221

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時として言葉は空虚・想いをイメージにのせて 

      e-415e-415       e-415e-415
    e-415e-415e-415e-415e-415e-415   e-415e-415e-415e-415e-415e-415
  e-415e-415e-415e-420e-420e-415e-415e-415e-415 e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-414
  e-415e-415e-420e-420e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-414
  e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-414
   e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415v-207e-415v-207e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-414
    e-415e-415e-415e-415v-207v-207v-207v-207v-207v-207v-207e-415e-415e-415e-414
     e-415e-415e-415e-415v-207v-207v-207v-207v-207e-415e-415絵文字:e-415]e-414
      e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-414
       e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-414
        e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-414
         e-415e-415e-415e-415e-414
          e-415e-415e-414
           e-414

   かの国では、女性に愛を捧げる14日
        妖艶な美しさ
  我らの心の隙間を埋めてくれる・・うれしさ
幸せに感じる全てを 《 CANTIK 》 に捧げます

 今宵はおバカなDANNA骨折中に付き、
     自称・吉祥寺の John Galliano(笑)より
 (ファッションネタなら分かるよね!アッ・イタタ!)
リアルな世界にこれより旅行・・アリアト
(内心・うまく出来ているやら・失敗だったらゴメン)

 

To旦那ちゃん
嬉し~~~~~~~いv-238v-238v-238凄い、素敵~~~大変だったでしょう?はじめて・・こいうい絵文字でコメ・・・v-12骨折、大丈夫?結構痛い??気をつけてね・・・早く治りますように・・・。いつも楽しませてくれてありがとv-207

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/61-3bd842c1

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク