2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<エッチな主婦と冷蔵庫・・・♪  | ホーム | Happy Valentine !!>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡風呂・・・♪ 

2008.02.16

こんばんわ
今日も寒い??????????????

ハァ・・・・今日・・魚の照り焼き作ってて・・その間、
ネット見て遊んでたら・・・焦げちゃった・・・
最悪・・・

ヌーブラ
これから春になって・・暖かくなると・・妙に露出度が高い服とか
背中が開いた服を着たくなる・・・ので・・
ヌーブラは活躍するのぉ???????

DSC03718.jpg

このセット・・お気に入り・・・
DSC03728.jpg

やっぱりお尻の写真・・・
DSC03737.jpg

nubra.jpg

前からお気に入りの下着に・・ガーターを着けてみちゃった
DSC03900.jpg

DSC03908.jpg

そして・・久しぶりに泡風呂に入っちゃった???
何か最近ラブホに行ってないから・・・(??)
凄い行きたくなっちゃった・・
湘南のよく撮影に使ってた、素敵なラブホにまた行きた????いゆっくり、テレビ付きのジャグジーに入って・・・・・
今度、行こっ

DSC03920.jpg

DSC03917.jpg

この泡風呂の動画・・・今作ってるDVDのおまけに入れる予定
でわ・・・おやすみなさい
DSC03916.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

  



テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

 

足長~~いですね
その泡のままで買い物してる所見せてほしいな~~~(笑)

しかし、かわいいな~~!好きだ~~~!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泡風呂 

こんばんは。今回はチャンティさんのnice bodyが泡まみれの写真が最高です。女の子との風呂での身体の洗いっこ好きの私としてはイチ押しです。洗いっこしてるうちに、そのまま抱き合ってキスしてバックからチンポ入れたりして、風呂の中で対面座位したりして、ベッドの前に風呂場で最後までしちゃう・・・・、というシチュエーションが私は結構好きです。

チャンティさんはそういうシチュエーションはお好きですか??では。

ヌーブラ素敵! 

チャンティさんオハヨー
セクシーなヌーブラ生で拝見したいな・・黒のガーターも素敵!
泡風呂気持ち良さそうですね!
我がペニもそそり立ってます!
動画待ってます!

ムラムラぁ_alt_str_i_F994.gif_ 

こんにちは!素晴らしいBodyで見てるだけでドキドキムラムラしてしまいますとくにお尻と唇をみると何か出ちゃう気が~これからももっと素敵な姿を見せてくださいね応援してます

旦那さんが羨ましい_alt_str_i_F9AF.gif_ 

こんな美人さんが家にいたら即行帰って眺めたいですね

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヌーブラって… 

着けてる時にエッチってなったらどうするの?ちょっと悩んじゃいました…まだまだ寒いけど、薄着になって透けブラやブラ紐が見えるのが男は嬉しいだけどね

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ヌーブラの季節かぁ・・・
最近は ほんと可愛いの多いし有難いよねッ♪
しかしヌーブラと言い泡風呂と言いチャンティちゃん また風邪ぶり返さない様にしてねッ♪
撮影以外はババシャツ着用ねッ (( ´艸`)

 

To大福餅 さん
こんにちわv-207
泡ついたまま・・買いもの??v-12凄いね~~~す想像しただけでこわい・・・(笑)
それにしても・・がまたでたぁ~~~~v-238(笑)
ありがとv-207

 

Toひろさん
こんにちわv-207
たくさんv-238して下さい....v-238ラブホって何か、ドキドキしちゃうv-10花粉症大丈夫ですか?私もだんだん・・鼻がムズムズしてます・・・v-13やだなぁ・・・

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-207
そういうシチュエーション・・好きですv-238凄い仲良しで・・可愛がってもらってるみたいに感じるv-238

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
エッチ~~~~v-238
見せてあげたいです・・・v-238生で・・なんちゃってv-238泡風呂..凄い好きですv-221

 

Toコックさん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238これからもいろんな私を見てドキドキしてくれたら嬉しいです・・v-238

 

Toこりゃ溜らんさん
こんにちわv-207
嬉しいです・・・ありがとございますv-207そう言ってもらえるの嬉しいですv-238

 

Toうめちゃん
う~~~ん着けてる時にエッチになっちゃったら・・・ビヨ~~~~ンって取るところは・・彼に見せず(笑)する・・かなv-8(笑)見せる事はできない・・・v-13

 

Toサンディさん
こんにちわv-237
そう~~~可愛いの多いですよねぇ~~~迷っちゃうもん・・・v-13そうそう・・撮影以外は・・ババシャツですよねぇ~~~??(笑)家ではかなり着込んでます・・・v-221

 

チャンティさんはホントにスタイルええね!画像見てるだけでフル勃起しちゃいます!ところでチャンティさんはどこの出身なの?僕は生まれも育ちも愛知だよ。今、人口が約760万人だから数年したら大阪抜くんかな?って名古屋の人は思ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もセクシー♪ 

魚焦がしちゃったのね笑
料理中にネットは危ないよん!
ついつい夢中になっちゃうからね♪

一番最後の写真いいね~
スタイル抜群です!
鏡に映ったおしりもv-218

あ、風邪治ったのかな?
お風呂でそんなことしてたらまた風邪引いちゃいますよ笑

 

ヌーブラいいですねv-290
でもこれってすぐ取れたりしないんですか?
なんでくっついているのかとても不思議でi-229

お尻の画像、後から突きたくなりますv-19

 

泡風呂最高
オッパイとお○んこが見えそうで見えないのがまたいいねv-218
でも泡まみれでお股のアップがあればもっと良かったのにv-91

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして 

チャンティさん、はじめまして。こんな素敵なブログがあったとは!画像すごいぃす!また覗きにきます。

 

Toctuさん
こんにちわv-207
ありがと~~~v-238
愛知なんですねv-237私は生まれは東京で、結婚してからずっと横浜です。名古屋、大好きなんですv-238また行きたいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ToAKMさん
こんにちわv-207
そうですね・・お風呂で洗いっこ・・・いいですよねv-238また遊びに来て下さいね~~~v-207

 

Toよしさん
こんにちわv-207
そう・・焦がしちゃったの・・v-13本当集中しちゃうから・・駄目ですねv-237風邪はだいぶ治ってきましたv-221また風邪ひかないようにしなくちゃ・・(笑)

 

Toともさん
こんにちわv-207
凄い粘着力なので・・大丈夫v-221
取る時もベロ~~~ンってお乳が伸びちゃいます(笑)なので...暖かくなってくると、大活躍ですv-238

 

Toいくらさん
こんにちわv-207
泡まみれのアソコのアップ・・は動画でありますv-238

 

Toサドルさん
こんにちわv-238
そう言ってもらえて凄い嬉しい~~~~v-207
スノーボード好きなんですねv-238
紫系・・次回買おうって本当に思ってた色なの~~~v-238洋服は紫系が多いんだけど、なぜか下着がなくて・・v-13また買ったらアップしますねv-223

 

Toスパンさん
はじめましてv-207
遊びに来てくれて嬉しいですv-238
これからも宜しくお願いしますv-223v-238

 

Toサドルさん
何かまた絵文字が変出・・・さっきのコメ、スキーのマークでちゃってるし・・・v-13奥さん大丈夫ですか?私はだいぶ治ってきましたv-221動画待ってて下さいね・・・探してる途中なの・・そういえば、そんなコメを書いてました・・・v-12v-8たま~~に載せる予定です・・過激すぎないものを・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

今日のチャンティさんも凄く素敵です

お風呂写真…やっぱり実際の数字より、背が高く見えますね~

スタイル抜群ですね、チャンティさん

 

Tonoonさn
こんにちわv-207
もちろん・・気づかれずにサービスすしてたかなぁ・・・v-13嫌な顔なんてできないもん・・も違反とか、痛い事、こわい事をしてきたら、もう来てもらわなくいいっていう態度しちゃった事もあったけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/63-f7cd8786

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク