2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<ピンクのベビードール♪  | ホーム | 泡風呂・・・♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな主婦と冷蔵庫・・・♪ 

2008.02.18

こんばんわ
今日もいいお天気・・だったけど、めちゃくちゃ寒い・・・
夜ご飯は・・イカ大根の煮物
イカのワタを取ってると・・旦那が少し気持ち悪い・・苦手って
今日は失敗もなく・・出来上がりました

今日の写真は冷蔵庫の前で・・・撮ってみましたぁ???朝昼晩って何回開けてるだろ・・・

IMG_3158.jpg

冷え性で寒がりな私・・の部屋でお気に入りのスリッパ(ブーツっぽい)は
もうヨレヨレ・・でも暖かいの
もちろん普段にこんな格好で家にいないよ・・・
IMG_3150.jpg

IMG_3184.jpg

IMG_3163.jpg

脱いで・・・みちゃった・・・(え?いつも脱いでるって??)
IMG_3194.jpg

IMG_3202.jpg

で・・いつものテレビ前のソファ???で・・
この間・・電マをHIGH??にして気持よ??くなった後に
気がついたんだけど・・アソコの横の方が擦れちゃって痛い・・・
LOWがいいかも・・
DSC03855.jpg

前からなんだけど・・朝起きる前に・・
夢で見てたのかハッキリ覚えてないんだけど・・
クリがビクンビクンして起きる事があるの・・
イッちゃったのかなぁ?それとも触ってた??って
(旦那も朝、寝ぼけながらよく自分の触ってるから・・
びっくりするんだけど・・
イスで昼間に座ってる時もよくビクンビクンするの・・凄いした??い
って思ってる時じゃなくても・・
女の子ってやっぱり普通なのかなぁ?

アップで
DSC03877.jpg

DSC03894.jpg


動画・・元はアダルトOKだったのに、いつの間にかアダルト
禁止になっちゃってて・・サーバーが壊れたって怒られちゃった・・だからもう少し待っててね
今週中にはDVDができそう・・・
待っててね????
DSC03863.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね



ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  




テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

コメント

 

おぱんちゅ
可愛い

 

この水色のTシャツ姿DVDに入れて!
女の水色のTシャツ姿好きだから!!

それにしても肌きれいだしかわいいな~~~~
好きだ~~~~~~

今日の下着は… 

お初だよね?…チャンティさんにしては地味な色合いだけど最高ですよ… ハデハデより普通な感じが好きです…うんうんうん、最高

 

青よく似合うね。きれいな人だね。
スタイルも大人加減も抜群。物分りのいい妻。最高!

アソコがビクン!! 

こんばんはー。今回はチャンティさんのクリがビクンビクンするという衝撃の告白に興奮しました!!おかげで僕のチンコもビクンビクンしました。最近チンコがビクンビクンするようなことしてなくて溜まりまくってます・・・・。

今回の写真のお気に入りは、ラスト3枚の写真。いつも恒例のオマ●コドアップ写真2枚と最後の写真の唇に興奮しました。いろいろHな想像したくなる唇ですよ。オマ●コ写真、微妙に血管が浮き出てる感じがリアルで興奮しちゃいます。

それでは。

P.S.最近チャンティさんのオッパイが見れなくて少し淋しいです。オッパイもきれいで、乳首もかわいいので見れないのは勿体無いです!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toまぁぞさん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238
私も気に入ってるんです・・・v-221

 

To大福餅さん
こんにちわv-207
大福餅さんの最後に一言、スパッ~~~~って言うところ、おもしろくて好きですv-221
気に入ってくれて嬉しいv-238
今回のDVDの写真は枚数がかなり多くなってるから、おまけで入れるか、次回のVol.2の方に入れるか迷ってますv-254凄く悩んでいます・・自分もブルーが好きだからv-207

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
お初ですv-238凄い気に入って買ったのv-207
ブルーって前から好きなのv-221気に入ってくれて良かったぁv-238

 

To旬さん
こんにちわv-238
もう~~~褒めすぎです(笑)凄い嬉しいかったですけどv-238笑 ブルーは服で多めなんですけど、下着は初めてだったかもv-238

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-207
もう~~~エッチv-237って私がビクンビクンの話したんだけど・・・v-13何か、たまになっちゃうんですよね・・血管が浮きでてるの気になってたりするんですけど・・そう言ってもらえて良かったv-238オッパイたま~~に登場するのでv-238待ってて下さいねv-238

 

Toひろさん
こんにちわv-207
うれしい~~~~~先輩にも宜しく伝えて下さいv-238って何で??それより・・・その事をひろさんも嬉しいって思ってくれたなんて・・そんな私はもっと×100000 嬉しいですv-238

 

ToAKMさん
こんにちわv-207
良かったぁ~~気にってくれてv-238この下着・・ブルーは好きなんですけど、どうかなって少し気になってて・・エッチですね・・・いろんな事しちゃってください・・・v-238

 

チャンティちゃん細いッ! 白いッ!!
水色よく似合ってるぅッ♪
お家も いつ見ても綺麗にしてるし食事も毎回 凝ってるしエッチな主婦だけじゃなくって素敵な主婦だわぁ♪
・・・って内容と合ってないコメントでゴメンねぇ (∀ ̄;)

 

Toサンディさん
こんにちわv-238
ありがと~~~~v-237で・・も、
部屋は・・・撮る前に片付けてるんです(笑)見えないように・・見えないように・・ってv-221でも料理は本当に好きなんです・・・v-10本当、時間がもっとほし~~~~~~って毎日思ってます・・・v-13

ブルーも素敵! 

チャンティさんブルーの衣装も素敵だし、キッチンでの撮影エロチックで好きです。

電マはLOWで♪ 

チャンティちゃん、料理上手そうですねe-343
レパートリーは沢山あるのかなv-236
あ、イカワタ俺も駄目ですよ。グロイのはね・・・

股間に浮き出てる血管がなんかいやらしいなぁv-345
今日もごちそうさまですv-290

 

昨日のコメントに、名前入れ忘れてた
21:53が僕でした(笑)

すみません

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

チャンティさんのブログ見てて朝にクリがビクンビクンしててって話に、男性同様女性も朝立ちするって話聞いたことがあるの思い出しました。
女友達に実際にそんなこと聞くこともできないしと思っていましたがチャンティさんも朝立ちしてたんじゃないですか?
もっと詳しく女性の朝立ちのこと知りた~い。。。

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
嬉しい~~ありがとv-238あまり撮る場所がなくて・・思いついたのがキッチンだったの(笑)気に入ってくれて良かったですv-238

 

Toよしさん
こんにちわv-207
レパートリー・・・いろいろとありますv-221煮物系が多いかな・・簡単だから(笑)煮てる間に他の事できるし..。パスタもよく作りますv-237最近ハマってるのがあって・・今度記事に書きますねv-10v-238

 

Toふみをさん
こんにちわv-207
いえいえ・・・そうかなぁ?って思ってたんだけど・・v-238ふみをさんの書き方だなぁ・・ってv-238いつもありがとv-207

 

Toアソコ剃っちゃいましたさん
こんにちわv-207はじめましてv-238ナチュラルが一番ですよねv-237その方が無理なく自然でいられるしv-221そうそう、私もそんな感じの頑張ってるブログ知ってますv-237でも・・終わっちゃったみたいで・・v-13何でだろう??

 

Tonoonさん
こんにちわv-237
定期的に剃ってますよ・・もちろんv-2383枚刃のやつがいいって聞いたけど・・・v-221私は小さめのアソコ専用のね(笑)

 

To東京のどさんこさん
こんにちわv-223
そうかもv-237やだぁ~~v-238でも・・最初は本当にびっくりしたの・・.え??何?って・・・(笑)そのあと、自分のアソコを触っちゃうって事は少ないんだけど・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

Toサドルさん
こんにちわv-207
嬉しい...ありがと~~~v-238普段着・・スカート、ワンピ、ジーンズとかいろいろ着るかな・・v-221それいいかもねv-237いつも提案ありがと~~~~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/64-6a8d14fe

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク