2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<DVD発売しました・・♪  | ホーム | エッチな主婦と冷蔵庫・・・♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのベビードール♪ 

2008.02.21

こんばんわ
いい天気が続いてるから・・洗濯ものもソッコ??乾いて
凄いいい感じ・・・
部屋がいつも明るくて、天気がいい日って大好き

昨日はお昼に・・カニあんかけチャーハン作ったの
家にあるもので??って(節約×2)
台所の下を探してたらカニ缶でてきたから・・
残り物でチャーハンを作って、あんかけにカニ缶とカニカマ少しと、卵白で(中華風の味付け)で作ってみたの???
結構しっかり味だったけど・・お昼に帰ってきた旦那も満足そうでしたで・・・・も夜に作ったポトフ・・・
キャベツだけ入れ忘れちゃったの・・あり得ない・・・
甘さがでないじゃ???んみたいな・・でもいつもの旦那の一言・・「いいよいいよ・・気にしないから
私が一番気にしてる・・しまだ余ってるから明日足して入れよう・・・

今日はもうすぐ生理のせいか・・気分がちょっとエッチになってるから(え?いつもエッチ??)
ピンクのベビードールで撮りました
旦那もピンクは結構好きみたいで・・興奮してくれちゃうかなって思って旦那のイスの上で・・

IMG_3231.jpg

IMG_3245.jpg

IMG_3250.jpg

IMG_3249.jpg

IMG_3236.jpg

クローゼットにディルドをくっつけて・・
下に見えてるの、わかる?(って誰が見てもわかるね・・
IMG_3265.jpg

おしりにくっつけてみちゃった・・・
IMG_3268.jpg

いつものソファ??
DSC03994.jpg

IMG_3307.jpg

IMG_3326.jpg

IMG_3300.jpg

IMG_3304.jpg

DSC04011.jpg

でわ・・・おやすみなさい・・・チュッ
IMG_3278.jpg


chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  



テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

コメント

 

ピンクのベビードールかわいいですよe-343
俺も興奮しちゃうよ~!!
ほんと、旦那さんが羨ましいなぁ・・・
いっつも家にこんな美しいエロエロな奥様がいるなんて笑
まさに理想の奥様ですv-347


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんは。今日のピンクの下着、似合ってマース!!おまけに乳首もピンクで。久々にオッパイショット見られてうれしいです。次回も期待してます。

それにしてもお尻の写真はいつ見ても見事です・・。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキしますね_alt_str_e_37.gif_ 

姉さんの ふっくらした唇…好きですよ毎回楽しみに観てます

_alt_str_i_F991.gif_ 

全て可愛い素敵

 

Toよしさん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238このピンクのベビードール凄い気に入ってるんですv-238興奮してくれて嬉しいv-207

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
久しぶりで、嬉しかったですv-238
山手の異人館や元町をデート・・いいですねv-238
最近そんなデートしてないなぁ・・・v-13続けて行くのでいつも見てて下さいね・・・v-238

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-207
嬉しいです・・ありがとv-238
良かった・・気に入ってもらえてv-238

 

Toひろさん
こんにちわv-207
ううん・・ぜんぜん嫌いにならないv-238どんどんして・・下さいねv-207

 

Toカズヤさん
こんにちわv-207
嬉しいv-223ありがとうざいますv-238これからもたぁ~~~くさん遊びに来てねv-237

 

Toコックさん
こんにちわv-207
嬉しい~~~~ありがとございますv-238これからも更新頑張るので・・見に来て下さいねv-207

 

前回、今回と俺の好きな色の下着でとてもうれしいですv-291
画像も興奮するものばかりだしv-19
最後の唇、画面にチュウするところでしたv-414

あっ!更新してる 

久しぶりです昨日気付かなかったぁ~…いつでも見れるけど、更新日に見ないと損した気持ちになるのはなぜでしょう?…これってヤキモチかな?

 

ピンクのベビードール♪
クリスマスっぽくて可愛い♪
上品にも見えて良いねッ♪
料理も掃除も出来て そのうえ綺麗な奥様だから旦那様 幸せだぁッ♪

ピンク好き! 

チャンティさんこんばんわ!
ピンクのベビードール最高!
生理前ということは中出しOKかな?
堪らなく我がJrもチャンティさんのアソコに生棒入れたくなってきました!v-10

こんばんは。 

初めまして^^
チャンティさんとても可愛くて写真が凄く綺麗ですね。
是非また寄らせて頂きますので
以後お見知りおきを^^
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toともさん
こんにちわv-207
私も、そう言ってもらえて嬉しいですv-238チュウ・・・写真、もっと大きめにすれば良かったかなぁ・・??

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
気づいてくれなくて・・残念・・(なんちゃって・・)ヤキモチ~~~キャ~~~うれしい~~~~v-238

 

Toサンディさん
こんにちわv-237
今日、急に風が強くなって暴風注意報?・・・フトンがさっき下に落ちたの~~~v-12はじめて落ちました・・最悪・・・v-13はぁ・・掃除・・上手なんだかヘタなんだか・・って感じです・・っていうかヘタですね(笑)押し込み系??(ダメだなぁ・・ブツブツ・・)

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
やだぁ~~~エッチ・・・v-238
そう・・我が家、恒例の・・最後はそういうエッチでしたv-238って何言わせるんですかぁ~~~(笑)

 

To天々さん
はじめましてv-207
ありがとうございますv-238嬉しいですv-238是非また遊びに来て下さいねv-237

 

チャンティさんは江戸っ子だったんだね。神奈川在住ってことは神奈川の方言を喋ったりするの?名古屋の隣の隣なのに言葉は全然違うよね。愛知は西日本の言葉にかなり近いよ!しかしチャンティさんは何着てもよう似合っとんね!頭の中がでらわやになってまうわ!?(笑)

ちょっと質問です 

チャンティさんの日記は新聞や雑誌に掲載されたりはしないの?…色々と掲載されてるエログを覗いて見たけど、ちょっとね…チャンティさんのお勧めエログってある?

 

(´∀`)セクシー

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toctuさん
こんにちわv-207
そう(笑)江戸っ子だったの・・・v-237神奈川の方言ってどんなのかなぁ?あまり知らないかも・・です。らわやになってまうわって、どんな意味なんですか?v-238教えて下さいv-221

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
雑誌と新聞から話はきてて・・今度載るんだぁv-237エログね・・・今度見つけたら教えるね(笑)うめちゃんもお薦めがあったら、教えてv-221

 

Toニキビンさん
こんにちわv-207
嬉しいですv-238ありがとうございますv-237また遊びに来て下さいねv-238

 

Toひろ さん
こんにちわv-207
引っ越しの手伝いは・・大変ですよねv-13お疲れさまですv-238エロエロって言いたいけど?女の子の日になっちゃって・・・v-8DVDは発売しましたぁ~~~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/65-5136c58c

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク