2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<ショートパンツ・・・♪  | ホーム | ピンクのガーター♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストとワンピ♪ 

2008.03.03

こんばんわ
花粉がひどい????
鼻をはずして・・ハブラシとかで?洗いたい・・・

今日、夜はお鍋にしました
お魚(団子系好き)とか、お野菜たっぷり入れて、ポン酢と大根おろしでお腹いっぱい...

今日はちょっとパンスト写真を撮りました
下着、着けないで・・・これ自分撮り
DSC04238.jpg

IMG_3607.jpg

IMG_3582.jpg

IMG_3573.jpg

IMG_3600.jpg

昨日ね・・久しぶりにエッチしてる最中に、思い出したの・・・
旦那と付き合いはじめた頃、外で会って抱かれた時の彼の、目が今でも忘れられないのこわい・・というか、動物のような目・・・極端に言うと、獲物を狙ってるような目・・・凄???いドキっってしたの・・それまでつき合ってきた人には、そんな目をされた事なかったから、キャ???この目凄???いって思ったのを覚えてる(笑)よく彼は、自分の事を、人間っていう動物のオスだから(おサルさんね・・ウッキ???)って言うの。本当そうかも(笑)でもそういうところ、好き何でもいいから、とにかくした???いって思ってる時の男の人って、可愛いなって思っちゃう

黒の気に入ってるワンピ・・
また自分撮りで・・・
DSC04340.jpg

DSC04309.jpg

DSC04326-1.jpg

DSC04313.jpg

DSC04358.jpg

DSC04319.jpg

突然だけど・・・東京ディズニーランドに行きた????い
最近、ぜんぜん行ってないぞぉ??今度連れてってもらおっ
おやすみなさい
DSC04120.jpg


chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

顔みながらいつしか画面さわっていた。。。v-8エロエロ

 

下着なしのパンスト、セクシーだなぁ。てか、いやらしい[です絵文字:v-238]
ハッキリ言って大好きです!そりゃ、猿になっちゃいますよぉv-14
あああああああああああああ!!
チクビに吸い付きたいいいい!!
あ、取り乱しましたv-356

これ以上、興奮したら眠れなくなるのでこの辺で笑

やっと更新したよ 

毎日楽しみに覗くのにぜんぜんなんだもん‥ぶっちゃけレイプ願望があるから、バツとしてパンスト破かせてくれっ‥プレイでいいからぁ~~~

こんばんは~(^o^)/ 

チャンティさんを見に来ました~v-411
うは、今日もセクシーなお写真ばかりで、ドキドキ。。。v-10
チャンティさんには、v-290頭が上がりっぱなしです~v-356
とってもキレイで芸能人v-352v-516v-352みたいですよね~v-411v-345
花粉が飛んで辛い時期になってきましたがv-393、お大事にですよ~~~v-400

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

_alt_str_i_F994.gif__alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F994.gif_ 

綺麗過ぎるよ…美人だし白くてしなやかな肉体、見えそうで全部見せないいろんな所、ただいま倍増中ですもう貴女を見ずに1日過ごせないよ

いつもありがとう 

毎日、観させてもらってます。
俺も結婚してるけど、最近、かみさんとのH、つまらなくて
下着なんて子供と一緒のまとめて通販で買ってるし。
あなたのように、セクシーになってもらいたいです。
ただ、スタイルはあなたにかなわないから、このブログでほんとに興奮させてもらってます。更新毎日楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

To旬さん
こんにちわv-238
キャ~~エッチv-238そうしてくれたんだぁ・・・って想像しちゃった・・・何か凄いうれしかったです・・・v-207

 

Toよしさん
こんにちわv-207
(笑)取り乱しましたって・・・
凄い嬉しいコメありがとうございましたv-238興奮してくれて嬉しいな・・・v-207やっぱり猿になっちゃうんですか?男の人のそういうところが・・本当、何か可愛くて好きですv-207

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207更新、遅くなってごめんね・・なかなか時間がないんだよぉ~~~~v-8罰としてパンスト破かせられちゃうんだぁ・・・キャッv-238って何がキャッなんだ?(笑)もう~~うめちゃんエッチ~~~~~~v-207いいよ(笑)なんちゃってv-221

 

Toひろちゃん
こんにちわv-238
嬉しいです・・ありがと~~~~~~v-207
頭が上がりっぱなし・・って(笑)
ひろちゃんは花粉は大丈夫ですか?もう早く終わらないかなぁって・・感じですv-13この時期は本当に辛いですよね・・・・

 

Toひろさん
こんにちわv-207
そうなんですよね・・薬飲むと凄い頭が停止しちゃって・・・ボケ~~ってなっちゃうんですよね・・v-13ひろさんも頑張って乗り越えて下さいねv-237アソコの毛は・・下の方だけ処理してますv-221剃ったその日は、ふわふわってよく言われてます(笑)想像して下さいねv-238

 

Toコック倍増さん
こんにちわv-207
嬉しい~~~~~~~~~v-238v-238v-238そんな風に言われると照れちゃいます~~~~~v-238毎日、見て下さい・・・v-207いつでも会いに来て下さいねv-207

 

Toアレックスさん
こんにちわv-207
嬉しいですv-238ありがとうございますv-238奥さんにちょっとエッチな下着をプレゼントしてみたら・・どうですか?(ごめんなさい、おせっかいですよね・・)また興奮して下さいね・・・もっと興奮してもらえるような女を目指して頑張りますv-207

 

Tonoonさん
こんにちわv-238
ハッキリ・・覚えてないです・・(笑)結構多いですよね・・やっぱりv-237やっぱり人それぞれです・・最初の方にブログで書いたかな?イッた後にずっと抱きしめてあげてた人もいますv-238凄いからだがガタガタ震えちゃって何分間か、とまらないっていう人だったんです。いろんな人がいるんだなぁって思いましたv-238カリの裏筋とか舐めると気持ちがいいって言いますよねv-238舐められて・・イッちゃう事もありますよぉ~~~それは・・お店で働いてる女の子はほとんど、経験あると思う・・・v-207もう~~いろんな質問攻め・・ですね(笑)

 

最近忙しい・・・
顔ちょっと見えた


好きだ~~~~~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンティの魔法のブログだね♪ 

お久しぶりでーすぅ。。。
元気そうでよかったぁ♪
あっ!! 花粉症なんだね
けっこう、辛いよね
わかるなぁー その気持ち
ストレスをためない事が一番だよぉ
あと、香りの薄ーぃお香を部屋にアロマするといいんだって♪
黒のワンピ似合うねぇ
いつもの可愛らしさと違って大人の女性を感じますぅ♪
チャンティさんのブログって「不思議なチカラ」があると思うんだ。
ものすごくエッチなんだけど品格のあるセクシーさで♂を癒してくれるからぁ・・・♪
突然にディズニーランドへ行きたくなる気持ちわかるなぁー
Meは突然、「春のKamakuraの海」を眺めたくなりましたぁー♪♪


 

こんばんは
動画が観れなくても、十分に楽んでるねん。ありがとうやわそれにメッチャ綺麗な嫁さんやと思うし、旦那さんが羨ましいわ
話はメッチャ変わるけど、超早漏はやっぱりイヤがられるもんなんかな…何を聞いてんねんやろ…俺

こんにちは_alt_str_e_454.gif_ 

初めまして綺麗な人ですね
また見に来てイイですか

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近 

なんかさぁ三十過ぎたらチンのたちが悪くなりましたよかわいそうじゃないですか慰めてほしいなぁ

 

To大福餅さん
こんにちわv-207
好きだぁ~~~~~~~~~v-221
お仕事、忙しいんですね・・・頑張ってねv-237あまり無理しないように・・ね・・・v-238

 

Toアレックスさん
こんにちわv-207
ブログに遊びに行きましたv-207
バンド、頑張って下さいねv-237
妄想・・どんどんして下さいねv-238着けてくれたらいいのにね・・・

 

Tonoonさん
こんにちわv-238
う~~~ん上手な場合も、もちろんあるけど、その時の自分のムラムラ度にもよるかも(笑)舌だけの時も多かったような気がします・・・ちょっと前の話だから、忘れてるところが多くて・・・v-13

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
アロマね・・いいかもv-238ありがとうございますv-221私の場合、小学校の時からなんです・・・v-13この時期は本当に嫌・・(笑)魔法のブログ・・・嬉しいですv-238凄い嬉しい~~~~v-254これからもそう言ってもらえるようなブログを作れたらいいな・・・v-22「春のKamakuraの海」・・・いい~~~~~~v-237凄い見たくなっちゃった・・・海、凄い好きなんです・・何か嫌な事があっても見れば気分がス~~~ッて落ち着くんですよねv-238本当・・行きたくなっちゃった...

 

Tosyuさん
こんにちわv-238
楽しんでくれて良かったですv-238こっちこそ、ありがとう~~~ですv-238早漏・・・何で嫌がられるんですか??その時のエッチが楽しい感じだったら、ぜんぜん気にならないですよv-238雰囲気も大切かなって・・思うしv-254何度もしちゃうのも、いいかもv-221

 

Toタカヒロ さん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238
いつでも、毎日でもv-8遊びにきてくれたら嬉しいです・・・v-238

 

こんばんわ・・・・
そうですね・・・あまり男の人からそういう話聞いた事ないから・・どう答えていいのか・・わからなくて・・ごめんなさいv-13気にしないで、エッチを楽しみましょ・・・v-223

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

元彼女に指摘されて依頼自信喪失になってるんよ。トラウマっぽくなったりもしています。早漏が超早漏になったりもするねん。情けないよなこんなん誰にも話せずにいたんで、ちゃんと答えてくれたから、嬉しいわありがとうm(_ _)m益々、ファンになりました単純でスミマセンm(_ _)m

春ーるが来たぁー・・・♪♪ 

今日、「春のkamakuraの海」を見に行って来たよぉ♪
波の音色をBGMに、はるか彼方の水平線を眺めていたらチャンティさんが言ってたように気分がスーっと癒された感じ♪♪
ビジネスの疲れもリセットでき、さぁ!! また明日からガンバロウーって感じだねぇ。。。
「春の海」って本当にいいねぇ♪
のぉーんびりとお寺めぐりもしちゃったぁ。梅の花が満開だったよぉ♪
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/belta310/slideshow?.thema=1&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fc307&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fbelta310%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fc307%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

僕のアイドル 

はじめまして、はるき ですいつも会社の人たちと、ブログの更新、楽しみにしてます。もっと貴女の顔をアップしてください。ファンより

 

e-265e-265e-265e-265e-265e-265
e-265めっちゃ色っぽいe-266惚れるヤンe-415

 

Toアレックスさん
こんばんわv-207
ハードロック好きなんですねv-237
頑張って下さいねv-254素敵ですv-238画像を思い出しながら・・・キャッ・・・v-238でも思い出しながらしちゃうのって・・普通ですよね・・v-8私もたま~~にそうだしv-238これからもブログ、更新頑張って下さいねv-221遊びに行きますv-238

 

Tosyuさん
こんばんわv-207
そうなんですね・・・でもあまり気にしなくてもいいですよぉ~~~~v-237その前にた~~くさん可愛がってもらえば女の子も、嬉しいと思うv-207また更新したので、見て下さいねv-207おやすみなさい・・・

 

Toエッチな紳士さん
こんばんわv-207
写真、素敵~~~~v-238これはエッチな紳士さんが撮った写真なんですか?凄い春が来た~~って感じで、癒されちゃった[絵文字:v-238梅の花もきれいですよねv-238]行きたくなったぁ~~~~~ですv-221絶対に遊びに行こう・・・v-238リセットされて良かったですねv-221お仕事、頑張って下さいね!おやすみなさい・・・v-207

 

Toサムテックさん
こんばんわv-207
嬉しいです~~~ありがとうございますv-238顔・・・また今度載せますねv-221また遊びに来て下さいねv-207おやすみなさい・・・

 

Toラッキーさん
こんばんわv-238
嬉しい~~ありがとうございますv-238惚れちゃって下さい(笑)なんちゃって・・・v-8また遊びに来てくれると嬉しいです・・・おやすみなさいv-207

 

花粉症の人はこの時期はつらいでしょうね!
でもめげないでお綺麗でセクシーなチャンティさんを見せてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/69-48f1dcb4

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク