2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<パンスト・・・写真♪  | ホーム | パンストとワンピ♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートパンツ・・・♪ 

2008.03.06

こんばんわ
2人とも花粉症で辛い・・・・という事でテレビで言ってた、レンコンとキムチを毎日食べるといい・・・っていうのを、さっそく試しちゃってます(笑)どっちも大好きだから・・良かった普通のレンコンきんぴらは飽きちゃったから・・・マヨネーズでレンコンを炒めて、(こってりしすぎ??)みりんと梅肉、塩こしょうで味付けておしまいおいしいから試してみて

久しぶりに、東京の実家に1日だけ(笑)帰りました
おばあちゃんも、会いたがってたし久しぶりに顔を出しておこうかなってママさんと有楽町で、待ち合わせして、お薦めのお店で焼き肉(レディースランチ)食べて(おいしかったぁ???)、ぶらぶらいろんなお店に行って・・・丸井の地下にある、クリスピー・クリーム・ドーナツ Krispy Kreme Doughnuts をはじめて、並んで買っちゃった並んでる時に、できたてのドーナッツをくれるのぉ????ウマすぎ(笑)12個入りのBOXを買って・・・写真撮っちゃった食べてから撮ったから(笑)種類が少し・・・エログなのに・・ドーナッツが出て来ちゃって・・ごめんねぇ・・・
DSC04378.jpg

春に合いそうな、ブーティを買ったので今度、履いて写真に撮るね

今日は、家でよく履いてる(夏ね・・・
ミニパンとTシャツで撮りました
DSC04272.jpg

DSC04269.jpg

よく、知り合った頃(まだ不倫関係の時)に、台所にこのパンツで立ってると、「こういう子が家にいるんだよなぁ???いいなぁ??」って思ったんだよぉ??って旦那が言ってたけど・・(笑)
DSC04285.jpg

DSC04278.jpg

少し下げてみました・・・
DSC04290.jpg

今日撮った枚数が少なかったから、ブログに載せてないお気に入りの写真とか、もう家にない下着の写真を少し、載せちゃいますこれは旦那が撮ってくれた何か気に入ってる写真口とんがらせてるケド・・・
IMG_3544.jpg


IMG_3545.jpg

お気に入りだったピンクのガーターの下着
この写真、凄い気に入ってます
Mさんメールありがとうございました
IMG_3392.jpg

とにかく気に入ってた(笑)ビーズの下着
気に入ってる写真なので、上の写真、下の2枚は今度発売するDVDにフルサイズで入ってます
DSC03257.jpg

DSC03293.jpg

最近、目覚まし時計をきちんとセットするの忘れて寝ようとする私に・・頼むよ??って旦那・・・当たり前か(笑)おまけに今日は目覚まし時計を止めて30分、寝てしまってました・・・さすがに焦って、旦那の方が先に起きてたし・・・今日は、きちんとセットして、起きなくちゃ・・・
でわ・・・おやすみなさい
DSC04028.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みにぱん 

こんばんは。パソコンが不調だったのと、仕事が最近忙しかったので久々の書き込みです。

ミニパンを少し下ろした写真がいいです、お尻の形が凄くエロイです。実際目の当たりにしたらミニパン脱がして無理やりバックからガチガチに勃起したチンコをチャンティさんのオマ●コに挿入してガンガン奥まで突きまくりますよ。


ミニパンの下はノーパンですね。このブログ読んでると、エロイ妄想が止まらなくなります。止めるには実戦をするしかないんですが、ほんとにヤッたら捕まるので、今度給料入ったらヘルスで性欲爆発させます。
では。

 

おっぱいもみもみ。いいね。
ドーナッツうまいよね。しょっちゅういくよ。俺のあれ、ドーナッツのアナより。。。大きいかちいさいかな?どっちだ?

ららら、らい!!一緒に並んで
甘いドーナッツ食べたい。。。
でも、違うものも食べたい
ららら、

食べたい! 

チャンティさんオハヨー
ドーナツもチャンティさんのアソコも食べちゃいたいですよ!v-10

なるほど_alt_str_i_F9A0.gif_… 

実家は東京ですか‥ついでに現住所も教えちゃおっか…おばあちゃんも会いたいように、俺もチャンティさんに会いたいんだよぉ~‥変な意味じゃないよ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

口が… 

唇がセクシーだなぁチャンティ様のおかげで、唇フェチになってしまいました何かをくわえた唇も見たいなぁ…

まんホール??? 

チャンティさん脚が細くて綺麗だからミニパンがよく似合うね♪
ピンクのガーター&ビーズのランジェは他の女の子には無いハイセンスがあるから綺麗にマッチしてるね♪
クリスビー・ドーナツ美味しそうー。
ドーナツの穴に入れたくなっちゃったぁ(笑)
特に真ん中のだ円形のに・・・(笑)
サイズ的に入るかなぁ???
穴にすぐ入れたくなっちゃうんだよねぇ。恥ずかしーい!! (ポッォ)
あれっ 何、言ってんだろうー
ほんと、穴があったら入りたぁーい(笑 笑 笑・・・)

 

Toよしさん
こんにちわv-207
そうなんですよ・・・不倫関係からなんです・・・v-254やだぁ~~~~よしさん・・・そんな事、言われたらぁ・・・何か凄い照れちゃいます・・・v-22嬉しい・・・v-238

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-207
お仕事、お疲れさまですv-22凄いやらしい~~~~~(笑)エッチ~~~~v-237エロイ妄想・・・しちゃうんですね・・・v-238ヘルスで爆発・・凄そう・・・v-238v-238

 

To旬さん
こんにちわv-207
もう~~~いきなり質問だぁ(笑)大きい!が答えです・・・v-254ららら、らい!!って凄いウケちゃいました(笑)何か今日のコメ凄い可愛い~~~~ですv-221今日も朝から残ってるドーナッツの食べましたv-10本当おいしいですよねぇ~~~~v-22

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
朝からエッチ~~~ですねv-238もう~~~本当、男の人ってエッチ・・・v-238お仕事、頑張って下さいねv-237

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
教えちゃおうっかって・・(笑)おばあちゃんと一緒なんだぁ~~~~v-238今は横浜に住んでる・・のは、知ってるよね(笑)どこかで会えたら、おもしろいよねv-221

 

Tonoonさん
こんにちわv-237
ありがとうございますぅ~~~~~v-2372人で考えるかなぁ・・・でも基本的に自然に、こうはどうかなぁ??って思って撮ってる事が多いかな・・・v-238お~~~意外に良かったぁ~~~みたいな・・・v-22

 

Toコック倍増さん
こんにちわv-207
嬉しいです・・ありがとうございますv-238今度、何かくわえてみますねv-254何がいいかなぁ・・・・・

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-207
キャ~~~嬉しいですv-238ありがとうございますv-238穴にすぐ入れたくなっちゃうって・・もう~~~エッチ~~~~v-238穴があったら入りたい・・ね(笑)おもしろ~~~いv-237またどこかに行ったら教えて下さいv-22行って癒された場所とか・・・v-239

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして! 

いつもブログの更新を楽しみにしていますo(^-^)o 下着姿がとっても綺麗ですね。旦那さんがうらやましいッス!

ありがとう_alt_str_i_F99A.gif_ 

こんにちわ
励ましてくれてありがとうポジティブに考えていくわ
しかし、どの画像を見ても綺麗やねホンマウットリするわ多分やけど画像を見る限り、ストレートにタイプやねん。それもど真ん中のストライク旦那さんが羨ましい限りやわ
この前、最初の方の日記を拝見したけど、いろいろと苦労してはったんやね。けど、今は幸せになれて良かったね苦労してた時があったから、今があるんやねそう感じたわ

 

ドーナツをチャンティさんのv-319だと思ってi-237
ってちょっと苦しいかなv-356
こんなショートパンツで家の中にいられたら興奮しっぱなしで大変ですよv-10
ピンクのガーター下着、俺も気に入ってましたv-290

 

ミニパン越しに盛り上がってるアソコがいやらしいくて好き♪
中はどうなってるのかなぁ・・・ぐちょぐちょだったりして

口尖がらせてる横顔もカワイイv-344
俺ね、チャンティちゃんの唇も好きなんだけど、鼻も好きなんです。
鼻のラインがサイコーv-218
あ、またコメントしちゃたね!

ただいま~^^ 

出張から帰ってきましたぁv-29(ここに帰ってきちゃったw)
ひろちゃんね、チャンティさんの立ったチクビちゃんが好きです。v-10
指でイジイジした後、ペロペロv-413したいです~v-345
あ、ひろちゃん花粉症じゃないから、大丈夫ですよ~v-426
お2人の症状、あまり酷くならないといいですね。v-451v-355

 

Toひろさん
こんにちわv-238
そういう写真、何枚かあるんですけど・・・DVD用の動画と写真に入れました・・・v-13ブログだとどうなのかなぁ?って思っちゃって・・・。

 

Toアレックス さん
こんにちわv-238
ありがとうございます~~~嬉しいですv-207そう言ってもらえると、ブログやってる意味があるなぁ・・って思いますv-238花粉症・・・今日は凄すぎ・・・ですv-13

 

Toさくたさん
こんにちわ、はじめましてv-207
嬉しいです・・・v-238また遊びに来て下さいね~~~~v-238v-238

 

Tosyuさん
こんにちわv-207
嬉しい~~~ストレートにタイプなんて・・・v-238本当、ブログには書いてない事・・たくさんあるけど...いろんな事があったから、自分も成長したなぁ・・ってv-22今は、いい方向に思えるようになったんですよねぇ・・・syuさんにそう言ってもらえて、何か嬉しかったですv-238

 

Toともさん
こんにちわv-238
興奮しっぱなし・・v-238嬉しい・・・ともさんも、気に入ってくれてたんですねv-238ガーターまた違うの買おうかなって探し中ですv-237

 

Toよしさん
こんにちわv-207
最近、結構濡れてる事が多いんです・・(エッチなコメですね・・・v-13)だから、ミニパンの中は・・・v-238自分の体のパーツをサイコーって言ってもらえるのって、凄い嬉しいですv-238

 

Toひろちゃん
こんにちわv-207出張、お疲れさまです・・・v-238イジイジ・・・ペロペロ・・キャ~~~エッチv-238花粉症・・・今日もひどいです・・・v-13春は好きだけど・・この花粉症だけなければいいのに・・・v-22

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

前回言ってた変わった性癖を暴露します。実は可愛い子や綺麗な人の歯の治療跡を観察したり探したりするのが好きなんです。女優さんやタレントさんだと長谷川京子、安部なつみ、AKBの大島麻衣、ほしのあき、木下優希菜、各局のアナウンサーなど等は銀歯がどこにあるか見える範囲で知ってます(笑)女性が口を開けるときはまずそこを探します。深夜番組でほしのあきが大口開けた時は治療跡丸見えでおもわず勃起しそうになったわ!なんか妙にエロいと思いません?チャンティさんはどこに治療跡があるのかな?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toひろさん
こんにちわv-223
別に嫌なんかじゃないですよぉ~~~~v-222旦那も・・・可愛い~~好き~~とか、私が気持ちいい~~~って凄い感じてくれてるなぁ・・って思うとすぐにイっちゃうから・・あんまり好き~~とか、思わないでゆっくり腰を動かす・・とかv-238言ってます。あっ・・ちょっと待って出ちゃうって止めてゆっくりになる時もよくあるし・・・最初にゆっくり舐めてくれたり愛撫して可愛がってくれれば気にならないですよぉ~~~~v-238

 

Tonoonさん
こんにちわv-238それは褒め過ぎです!(笑)嬉しいけど・・・歌は本当に大好きで、よくカラオケに行ってました・・・v-238上手かヘタかは・・・聞く人によると思うけど(笑)お店でnoonさんと会えたらおもしろかったですねv-22いろんな人といろんなお話できたのも、楽しかったです・・・

 

Toctuさん
こんにちわv-223そうなんですね~~~~~人それぞれ、いろんな性癖があるんですねv-10私は・・・向かって右側の下の歯ですv-238そういうお話って、もっと聞きたいなぁ・・・・・v-254

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

チャンティさん初めまして!もぐらです。
初めてお邪魔しましたがとてもお綺麗でナイスバディですね。
ショートパンツとTシャツがとても似合いますし、下着もセクシーですね。
またお邪魔します。

 

Tosatorureさん
こんにちわv-238
そうなんですかぁ~~~~凄いお話聞いて、嬉しくなっちゃいましたv-237奥さんといつまでも、仲良しでいて下さいね~~~v-207またお2人で見てくれたら・・嬉しいですv-22

 

Tosyuさん
こんにちわv-238
こっちこそありがとうございますv-238
ルール違反ではないけど・・・これからもコメを楽しみにしてますv-207いつもきちんと見てくれていて、嬉しいです・・ありがとv-207

 

Toもぐらさん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238
嬉しいです・・・また遊びに来て下さいねv-237花粉症・・本当に辛いです・・・v-13でも今日は更新しますねv-207

 

v-353v-352v-238セクシーすぎやわv-238v-353
てか…エロすぎやしv-344太字の文
ショートパンツ最高に似合ってるよんe-266ほんと素敵なv-353女性v-353だと思うよんv-353

 

こんばんは
違反じゃないけど、フライングみたいなもんやねちゃんとコメするのは俺自身はどうなった当たり前じゃないのって感じやねん。俺は花粉症じゃないから気持ちがわからんけど、花粉症に負けずに頑張りやぁ~~

 

Toラッキーさん
こんばんわv-207
ありがとうございますv-238嬉しい~~~~~~~~~v-254そう言ってもらえるように、これからも素敵な女性になれるように頑張りますv-237

 

Tosyuさん
こんばんわv-207syuさんって裏表のない人に感じる・・・(変な言い方でごめんなさい・・)syuさんって元気をくれますよね・・・これからも見てて下さいね・・・v-238
おやすみなさい・・・v-207

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/70-a13bccb9

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク