2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<一度も着てない洋服・・・  | ホーム | パンスト・・・写真♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいピンクの下着♪ 

2008.03.13

こんばんわ
ってこんな、ハート付けてる場合じゃないよ・・ってぐらい、鼻水とまらないし・・目もかゆくて、くしゃみも止まんなぁ????い・・・外に出るのが恐怖です・・・何年か前に車を洗おうと、ガラスを見たら、黄色く花粉が付いてるのを見た時は、かなりびっくり・・・やっぱり飛んでんだぁ???って

気を取り直して・・・今日の夜は八宝菜を作りました
エビとか豚肉、野菜をたっぷり入れて・・・
少し濃いめの味だったかなぁ・・・・・・
写真をはじめて載せちゃおっえ??エログなのに料理の写真を載せるなって??(笑)
DSC04487.jpg


ここからは・・エログで
今日は5、6年前に気に入ってた買ったピンクの下着で・・久しぶりに出て来たので・・撮ってみちゃった・・・最初は・・・上にブルーの洋服着て

IMG_3616-1.jpg


IMG_3631.jpg

また旦那のイスで・・・
IMG_3621-1.jpg

IMG_3625.jpg

IMG_3634.jpg

これがピンクの下着
IMG_3664.jpg

IMG_3637.jpg

引っぱりすぎ・・・
IMG_3691.jpg

ちょっと旦那のシャツ借りちゃった・・・
DSC04544.jpg

DSC04539.jpg

IMG_3695.jpg

たまに、旦那とよく「もし生まれ変われるとしたら、男と女どっちになりたい?」って言う話をするんだけど・・・旦那は「女が好きだから、また男に生まれたい」って言うのね・・・私は・・・これまた答えは決まってて・・・男なの女が好きだから・・・(って違う違う・・・)たまに、女ってめんどくさいって思う事があるのと、(あっそれは男になってもそういうところがあると思うんだけど・・)今は女だから、次にもしまた人間になれたら(笑)男になってみたいなって・・男のイク時の感じを体験してみたい(笑)女の方が倍に感度があるみたいだけど・・・
DSC04558-1.jpg

この上の紫のローターは、もう付き合い初めの頃に買ったやつで・・凄いお気に入り海外に旅行に行った時も一緒そうそう!飛行機の中で..お互いのアソコ触って、イッちゃった事があったんだけど、なぜか、凄い感じたの覚えてるの・・・何か空の上だから?なのか・・疲れてたからなのか、凄い感度だった・・・とにかく、ローター結構好き
DSC04568.jpg

これも懐かしい何年も前に買ったCECIL McBEEのTシャツ・・・
今回は懐かしいものだらけ・・・また今度、懐かしい下着とか水着で撮ろっと
DSC04594.jpg

でわ・・・おやすみなさい・・・
IMG_3627.jpg


chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

「おマンチョ元気?~~」 

うわぁ~~懐かしいね!!チャンティちゃん
「おマンチョ元気~!」て・・・・・・・・・・・・・
ライブチャットの女の子のコピーで「おチンポ元気?~」てあったので・・・・・
笑っちゃったので頂きました。
傑作だったのが「ニッケイ読んでます。ネットで・・」
待機画面でおパンチュの上からオマタスリスリしてて、もう最高でしょ!!
よろしかったらパクってOKよ。
オナ・オナしながらサブプライムローンについて、
シコシコ・アンアン熱い下のお口で激論なんでしょうか?

あらら、いつの間にか料理ブログ????
オイラも料理されたい。
ん~~ん やっぱ「シャブシャブ」がいいかな~~
おチ○ポの @・:¥;!?!!

そしてチャンティちゃんを食べたいゾヨ~~

てかチャンティちゃん、痛みも少なくなったので出撃!
リアルな世界はやっぱ楽しいよ。縛って上げて
2穴攻めで喜んでいただきまスタ。今回は動画中心で撮影。
「今度アソコ剃って」だって、ハートで残してあげるよと言っといたけど。

チャンテーちゃん リクエストです。
縛り画像希望
アナル・ホジホジ画像希望
お外で大胆露出画像希望
外人墓地でオナオナ画像希望
裸でお料理画像希望
お車でH画像希望
ドサクサに紛れておデート希望

もしかして_alt_str_i_F9AE.gif_ 

初の料理写真とても美味しそうですよもしかして写真の下着姿で作ってるんでしょ想像するだけで美味しい料理を食べた後、チャンティさんも美味しく食べられるんだろうなぁん~食べてみたいたぶん綺麗すぎて興奮MAXでお先にイッちゃうんだろうなぁ…って感じでいろいろ想像してます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!! 

飛行機の中で触りっこしたの…まわりの人達は?…ポケットに手をいれてモゾモゾゴソゴソシコシコしてなかった…。しかしいつ見ても綺麗だよ旦那が羨ましい。。

 

チャンティさん、おはようございます。
近頃、結構花粉が飛んでますよね。
朝起きると目の周りがむず痒いし、くしゃみは出るし、外出から帰るとメガネに花粉らしき物体が付着してるし。
でも近くの公園では早咲きの河津桜、寒緋桜咲いていますよv-252
相変わらずきゅっとしまった素適なHip、Tバックが良く似合いますねv-10
美味しそうな八宝菜、私中華料理大好き。

 

えっ?男に生まれたいって?分かった!男になってエビちゃんとHしようって魂胆でしょ?cancamモデルとやりまくるんでしょ?(笑)でもエビちゃんとHができるってなったら女性のチャンティさんでも絶対するよね?まずどこから攻めますか?(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木|ω・)チラッ 

あっ、見つかったv-356
また覗きに来ちゃいました。v-398
チャンティさんは料理上手なんですね~v-387
料理上手=床上手v-361v-23
ピンクの下着カワイイし、チャンティさんが着けると、なんかエッチっぽい。v-10
今日も乳首ちゃん、いただいておきますね~、かぷっv-413

 

Toバカ旦那ちゃん(笑)
もう~~~久しぶりと思ったら・・いきなり「おマンチョ元気?~~」って・・・v-13今度使わせてもらうねv-238(って使わないよ・・・)シャブシャブね・・・はい・・・v-238でも・・治って良かったねv-221あまり無理しないように・・・って言おうかと思ったら、随分なリアルな世界に突入してたね・・(笑)私へのリクエストありがと~~~~でも・・できないのも多いけど・・・v-8(笑)外人墓地というのは何でその場所なんだろう??本当、旦那ちゃんっておもしろい・・・・v-221

 

Toコック倍増さん
こんにちわv-207
今回は服着て・・作ったんですけど・・もう少し暖かくなったら、また裸にいやらしいエプロンで作ってサービスしようかなって思ってますv-238いろいろと想像して下さい・・・・v-207

 

Toアレックスさん
こんにちわv-238鼻血ブー、高木ブーって(笑)ウケましたv-221ヘビの生殺し状態・・・言われて嬉しいような・・考えちゃうような・・・v-238ヘルス・・どこに行くんだろう?デリヘルより、お店に行く方が好きですか?(って何の質問だ??)

 

Toひろ さん
こんにちわv-207ひろさんも苦しそうですね・・・本当今年の花粉は凄いですね・・v-13とにかく、早く終わってもらいたいです・・・v-37旦那になって・・・ですかv-238嬉しいです・・ありがとうございますv-221またコメ下さい・・・v-207

 

Toうめちゃん
こんにちわv-238うん・・誰も気がついてなかったよ・・v-221でもね・・凄い濡れて・・感じちゃったの・・・今だに何でか不明だけど・・v-10モゾモゾゴソゴソシコシコっていいね・・(笑)

 

To東京のどさんこさん
こんにちわv-207え~~~ネガメに花粉らしき物体・・・最悪ですよね・・・v-13そうなんですよね・・でも春って花粉は嫌だけど・・桜がきれいですよね~~~v-237お花見に行きたい・・・v-22中華料理大好きなんですね~~~私も何でも好きですけど(笑)中華も好きで、酢豚とか、鶏のカシューナッツ炒めも作りますv-221家では・・油少なめにして・・(笑)

 

Toctuさん
こんにちわv-207cancanモデル(笑)いいですね~~~v-221いろんな人を抱いてみたい・・(・・??)どこから・・・う~~~ん、やっぱりおっぱい??v-8何言わせるんですかぁ~~~~v-42

 

Tonoonさん
こんにちわv-238また・・褒め過ぎです・・・v-238口で・・つき合ってる頃はたまにしたりしてあげて・・・飲んだりした事もあったんですけど・・最近は、お腹に出したり中出ししたり・・エッチを楽しんでる感じなんです・・・v-238

 

Toアポロさん
こんにちわv-207アポロさんもきつそうですね・・・私も本当辛い~~~~~今日はマスクして寝て・・朝起きたらすぐに目薬です・・v-13着衣でのエッチ・・いいですねv-238想像してくれちゃったんですね・・・エッチ・・・v-207フェチ・・いろいろ方のお話聞くの好きですv-238他にもありますか?

 

Toひろちゃん
こんにちわv-238見つけちゃった・・(笑)料理好きなんですよぉ~~~v-221乳首・・・食べられちゃった・・・v-238また遊びに行きますねv-237

 

エロいね~~~~
青似合うね~~
ピンクのTシャツ姿キレイ!

好きだ~~~

 

下着に洋服1枚ってすごく興奮しますv-291
そんなに引っ張ったらはみ出しちゃいますよv-364 って、拡大してみたらはみ出してるじゃないですかぁv-402

こんばんは 

そら!寝る時はマスクして寝なあかんな!だって女優は顔が命やん
ドリアンが嫌いなんやぁ………って俺も嫌いやし大体の人は嫌いやんってノリツッコミしてみました(笑)
俺は牛乳がアカンねん。ほんまオカンの母乳を飲んで以来やから…(笑)まぁそれぐらい嫌いってことで
お酒は飲めるけど、弱いよ。付き合い程度くらいかなすぐ顔が大きくなった亀頭(今回は下ネタを少々入れました)みたいに、飲だら赤くなんねん。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんは~♪
毎回毎回、素敵な写真に感謝ですv-238
青い洋服と白い肌のコントラストがv-218
そんなにパンティ引っ張っちゃたら具が出ちゃいますよ笑(出てほしいのがホンネ笑)
最後の写真いいなぁ。壁紙にしちゃおっかなv-344
今日から新しいパソコンなので写真がいつもより綺麗!
でも、実物はもっと綺麗なんだろうなぁ。




あっ!!今日ってホワイトデーだよね。。。 

日々、チャンティさんにはお世話になってるのでお返しを…風俗嬢に褒められたカリが立派なチンチンを送りたいけど…無理だよね?

男です。 

チャンティさんオハヨー
僕は今度生まれてきても男がいいです。旦那様と一緒で女性が好きだから!チャンティさんのあそこに生棒を挿入して思いっきり発射したときは最高でしょうね!v-10

 

To大福餅さん
こんにちわv-207
今日はいいお天気v-221ブルーとかピンクとか、いろんな色の服を持ってるかも・・・v-238いつもありがとv-238好きだぁ~~~~~v-207

 

Toともさん
こんにちわv-238
下着に洋服1枚・・・私も何かエッチな気分になっちゃいますv-238
拡大したら・・はみ出てる~~~~~~~~???キャ~~~~やだぁ~~~~v-8って私ですよね・・・

 

Tosyuさん
こんにちわv-207女優は顔が命??お~~~~(笑)v-221中学生の頃にタレント事務所に入りたくて、いろいろとチャレンジしたけど・・・やっぱり続かなかった・・(あったり前~~~笑)女性も男性も顔ってやっぱり気になる部分だよねv-219syuさんって牛乳が駄目なんだぁ・・可愛いv-238私もお酒、顔は赤くならないけど・・あまり飲まないの・・水分をあまり飲めない?っていう感じかなぁ・・・夜、雰囲気のいいところで食べる時は飲んだりもするけど・・家では飲まないの・・旦那だけビール(笑)ビールは味が駄目・・・v-13

 

Toアレックスさん
こんにちわv-207
やだぁ~~~嬉しい・・・v-238そんな事言われると・・照れちゃう・・・v-238会えたら良かったですねv-207これからも、宜しくお願いします・・・v-207

 

Toよしさん
こんにちわv-207そんな・・感謝なんて・・具がでちゃう・・(笑)おもしろい・・・見せるのは本当はぜんぜんいいのに・・??どうして隠さなくちゃいけないんだろう・・・v-8あっネットでの話ですよv-237新しいパソコンを買ったんですね~~~見えすぎちゃうと・・恥ずかしい・・・v-22

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207
お返しに・・・見たい~~~~~v-238v-238v-238見せてv-8やだぁ・・・こんなコメ・・・v-13(笑)

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207やっぱり男なんですねv-237思いっきり発射・・・エッチ~~~~~v-238やっぱり男の人ですね・・・今女だから、男になったら・・って考えても、そういう考えにならない・・から(当たり前ですね・・笑)

こんにちは 

そう俺からしたら、あなた女優みたいなもんやからこれからも大事にしてちょ~だい(笑)
牛乳は、ほんまアカンねん。匂いからして無理やから…。ビールは俺もアカンねん。お子ちゃまみたいやろ?…(笑)
最近は、なぜか梅酒にハマってますなんかさっぱり感がいいねん
なんかメル友っぽい、コメ友みたいやね~(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「オッパイちゃん元気~~♪」 

仕事休憩のコメだから今回ネタないよ!

お料理とエロエロのコラボレーションを開拓したチャンティちゃん 
   「おこんばんわ」
エ~~ット 皆さんのように賛美する事無く、
ただひたすらおバカなコメとスケベ印のコラボレーションを
オナニー的な最悪コメしている場違い旦那です・・・ゴメンネ~~

何しに来たの~~~~何てツコマレソウですが・・・・・
アノ~~恥ずかしがりやな者で・・・・・・・・・・ソノ~~・・・・・・・・・チンポ硬くして言っちゃいます。
「 スキだ~~~~~~~~~~豆大福が” 」
間違いますタ ・・・・・汗汗
何時も書こうとしていて・・・・同じ”カク”でも”マスカキ”の方をしてしまって・・・ハズカシ~~
実は、チャンティちゃんの一番の魅力についてなんです。
「性格が実にいい子なんだ。
誰に対しても分け隔てなく気遣いできる優しい心だし。
雰囲気がすごくフレンドリーでバカ丸出しになれちゃう。
なかなかいないよね~~こんなイイ子」
人間的な魅力についてボキャブソクなりに言いたかっただけなのに、
長文・駄文は何時もの事、失礼!

今度は旅に出てくるからネ~~花粉症早くよくなりますように♪

(知性も教養も無くエロトークも出来なくゴメンネ)

ばかぁ~~~_alt_str_i_F9AA.gif_ 

もう寝るよ…。。。

 

Tosyuさん
こんにちわv-238
うん・・気をつける~~~v-221ビール駄目なの、一緒だぁ~~~~(笑)牛乳じゃないけど・・私もビールの匂いが駄目・・味も・・v-37そうそう!!!梅酒は好きなのぉ~~同じだぁv-221梅酒で黒糖梅酒だっけ?を一度、親戚の家で飲んだ事があって、凄いおいしい~~~って思って、探してるんだけど、近くに売ってないの・・v-13あとね、黒ごまのリキュールでそれを牛乳で割るといいって書いてあって、体によさそうと思って買ったけど・・・結局少ししか飲まなくて、あとは全部旦那が飲んじゃった(笑)メル友っぽい、コメ友(笑)だね♪おもしろい♪

 

To旦那ちゃん
場違い・・・って(笑)仕事の休憩中のコメだったんだぁ~~~v-237人間的な魅力・・・そう言ってもらえて、嬉しいな・・・v-238
そういう風に急に、真面目なコメになって・・・調子狂うというか、本当、旦那ちゃんっておもしろい・・・v-22旦那ちゃんって、どんな人なんだろぅ??旅にでてくる??どこに??

 

Toうめちゃん
ばかぁ~~~って??寝ちゃやだぁ~~~(笑)『やだぁ・・・こんなコメ・・・』っていうのは、私が見たがってるっていうコメが恥ずかしかっただけだよ・・見せてよぉ~~~(笑)しつこい??

こんばんは 

花粉症相変わらず最悪なん
ビール嫌いで梅酒好きなんて、ほんま奇遇やな黒糖梅酒か…飲んだことないけど、美味しいそうやなコメ友(笑)として探しとくわ…
黒ゴマリキュールを牛乳で割るんやそれは勘弁して下さいm(_ _)mってすすめてないか…

 

Tosyuさん
こんばんわ~~~v-238
そう!黒糖梅酒っていう名前だったかは、忘れちゃったんだけど・・v-13本当においしかったのぉ~~~探してみてv-221え~~~~黒ごまのリキュール、凄いおいしいのにぃ~~~(笑)牛乳の匂いは気にならないんだけど・・syuさんは駄目かも・・。(残念・・・笑)他にお薦めがあったら教えるねv-10おやすみ~~~v-207

「チャンティ 俺に惚れるんじゃーネーゼ!」 

「大火傷するからナ~~~」
クシャミがひで~から、又何処かで悪い噂話でもしてるんジャ~ネ~かと思ったら・・
・・・・・・・・ヤッパリか~~!!
花粉症がうつったと思ったぜ~~~
何しろこのブログのメインテーマは花粉症と料理だからな~~♪ 

オット・・・「どんな人だって~~」
上さんや娘・から「変わってる!」だの「変人」だの、
おまけにひし形の形に半円形の屋根の家を作ちまったもんだから、
息子は家を出て行くし、すこぶる評判悪いゼ~~。

ジャネ~~チャンティちゃんブラブラと~~~

 

Toハードボイルドの旦那ちゃん
こんにちわv-207
花粉症がうつったって・・・(笑)花粉症と料理じゃないよぉ~~~(笑)家族の評判・・・・いい感じに、悪いのね・・(笑)でも凄い仲がいいんでしょ~~~v-221奥さんに下着選ぶくらいだもんねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/72-659ffe85

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク