2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<EGOISTの服♪  | ホーム | 懐かしいピンクの下着♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度も着てない洋服・・・ 

2008.03.17

こんばんわ???
だんだん春っぽくなってきて・・・嬉し???い
夏は大好きな季節で、その季節がもうすぐ来る???って感じで、ウキウキしちゃうよく高校の時、小田急線沿いに学校があって、友達と、駅で降りないで、そのまま江ノ島まで行っちゃって(笑)帰りの電車賃がなくて、ヒッチハイクしたり、海の家のお兄さんにお金を借りたり??して帰ったりしてたなぁ????懐かしい・・・今はもうできないケド・・(当たり前 笑)あの頃は、ひたすら、馬鹿ばっかりやってて、おもしろかったなぁ???女子校だったんだけど、あの頃はおもしろくなぁ???いとか言って、よくサボってたけど・・今振り返ると凄い楽しかったなぁ??って

今日は、お昼は、きのこ和風スパ(おばあちゃんにもらった、おいしいアゴだし入り)にして、夜は、ささみロール巻き?ささみを開いて、その中に梅肉とかつおぶしと酒を混ぜたものと、シソをささみの上において、巻き×2して、焼くだけ普通にスライスチーズと佃煮の海苔を巻いてもおいしい???

今日は・・・去年の夏に買った服で、なぜか?1回も着なかったの・・・なので、今日着て写真撮ってみましたぁ?????
まずはいつもの、自分撮り(笑)
DSC04636.jpg

下着はもう随分前に買ったピンクのTバック
DSC04639.jpg

久しぶりにお気に入りの網タイツを合わせてみました
DSC04662.jpg

DSC04653.jpg

ちょっと暗めなんだけど、気に入ったので・・・
DSC04655.jpg

DSC04659.jpg

DSC04669.jpg

アップで・・・
DSC04670.jpg

DSC04667.jpg

DSC04680.jpg

DSC04686.jpg

DSC04668.jpg

DSC04695.jpg

うっすら・・シミができちゃってたの・・・(びっくり・・
DSC04642.jpg

久しぶりにカイマンで遊んじゃった・・・
DSC04676.jpg

でも・・写真はここまで・・
さっきご飯食べた後・・・昼に写真撮っただけだから、我慢できなくて・・・久しぶりにローションでクリを触られながら、カイマンを入れてもらいました・・・そのあとは、2回しちゃった・・・ただ、花粉で鼻がかゆくて、くしゃみがでそうになったりで大変・・でした
DSC04683.jpg

やっぱり・・こんな感じの写真が・・・あると好き??
DSC04703.jpg

前に撮ったガラスのディルドをくわえてる・・写真で・・おやすみなさい
lip2-1.jpg


chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

remiちゃんの脚きれいだね。網タイツ姿がすごくセクシーだね。アソコ広げちゃったりなんかしたら入れたくなっちゃうよ。咥えてる口元もセクシーでいいなぁ、そのお口で咥えて欲しいなぁ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

名前間違えました。大変失礼しました。その上同じコメタブって送ってしまいました。重ね重ね失礼しました。

たまらん_alt_str_i_F994.gif_ 

セクシーな網タイツですねそれっておマ◎コのとこ開いてるの?何するためなんだろうBigカイマンはリアルですよねそんなの入るんだぁリクエストしたくわえてる写真ありがとう今度はフェラ見たいなぁ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです 

年始から忙しくてなかなか更新できずにいました!やっと目処もついてきて、そろそろ活動予定でも立てようかなと(笑)チャンティさんの画像、相変わらず質の高いものばかりでびっくりです!これからも記事や写真楽しみにしてますね♪

ねぇねぇチャンティさん 

パンティちょうだいっていきなり何を言ってるんでしょうね…ナイスチラリですこういうの大好き…横浜は梅咲いてます?梅の花が好きでうめちゃんです。ウメオとか思ってた?

 

夏になったら水着とかある?
それにしてもエロいな~~~

こんにちワン^^ 

この服は、今回の写真を撮るために買ったんだよね~v-411(違v-356
網タイツだなんて、またまたv-10ひろたまを挑発するような写真を。。。v-345
うん、そんな感じの写真があると大好き~v-10
ひろちゃんの指で、イジイジなでなでしちゃいます。v-422v-345

もちろん 

エッチな写真が沢山あったほうが好きですよっp(^-^)q
もろに綺麗なオマンコ見てみたいものです(^^;

こんにちワン_alt_str_i_F945.gif_ 

黒糖梅酒は明日の夜にでも探しとくわ
黒ゴマのリキュールは確かに体には良さそうやし、俺も確かに試したい思いはあるんやけど、牛乳で割るのは例え匂いがしなくてもアカンねん(泣)実は意地悪な人なんそれかS子さん(笑)
ゼブラ柄の服、よく似合ってんでぇ

サラです^^* 

チャンティさん \(=^O^=)/コンバンワ
季節はもう春って感じになりましたね♪
あったかくなるとお洒落にも気を遣いたくなるし
楽しみなことも増えるかもですね^^*
ランジェにアウターにと悩みの種は増えるねんけど
嬉しい季節になりました♪

ブログを見ていると初めの画像は私が見ていても
素敵なお洋服でええなぁ~って感じがするけど
だんだんと男の子好みになってくるから恥ずかしいです(。・・。)ポッ

お夕飯は「ささみロール巻き」なんやね~
大葉を巻いたらもっと風味もようなって美味しいかもです
でもでも、チャンティさんってお料理が上手そうで
羨ましく思いながら読んでおったよ~

 

花粉がひどくて外へは、マスキン!!!♪でも、
今日も元気にチャンティはストッキン!!!
昼からも激しくホームページはエログ!!!してほしいな。
カイマン入れる前は旦那にクンニング色付きの文字
もうアソコはびんびん!で胸もモミモミペッティング、、、
グーグーグーグー
コー!!! エドはるみも網タイツでダンシング!!!
次回は、世界のナベアツでいきますか?12、3!!456アン♪

 

To金太さん
こんにちわv-207remiちゃんって誰だぁ~~~~~~v-8 コメ、嬉しいですv-238ありがとうございますv-221エッチですね~~~~v-238

 

Toよしさん
こんにちわv-238
やっぱり好きですよねぇ~~~~(笑)ガラスのディルド・・見た目が凄い気に入ってるんですv-238きれいであまり、やらしい感じがないんです・・。フェラ顔・・今度のDVDのVol2に入ってまぁ~~~すv-207

 

Toアポロさん
こんにちわv-207ねぇ~~~昨日、凄かったですよね・・・v-12外で、くしゃみが何発も出ちゃって恥ずかしかったです・・・v-13
カイマン君になって下さい・・・・・v-238もう・・エッチ・・・v-207

 

Toコック倍増さん
こんにちわv-207そう・・開いてるんですv-221トイレに行く時に、便利なんですよぉ~~~~v-238ブラックカイマンは本当にエロいですよねぇ~~~(笑)でもお気に入りですv-221フェラしてるとことは・・DVDに入れてますv-238

 

Toアレックスさん
こんにちわv-238キャァ~~~しみてきたって・・エッチぃ~~~~!そうなの・・もったいないなって思ってたんだけど・・着なくて・・夏が終わっちゃった・・みたいな感じですv-13凄い興奮してくれたみたいで・・嬉しいな・・・v-238これからも直球ストライク・・できるといいなv-207

 

Tonoonさん
こんにちわv-207もう~~~凄いエッチですね・・・v-238そんな事ないですよ・・・

 

Toまぁくん
こんにちわv-207
つま先・・撮ったのに、載せなかったの・・・今度載せますねv-238そう・・女の子の日の前だから・・凄いエッチな感じになってて、すぐに濡れちゃってるんです・・・v-10

 

To白琥珀さん
こんにちわv-238
お久しぶりですv-238遊びに来てくれてありがとうございましたぁ~~~私もまた遊びに行きますねv-207

 

Toうめちゃん
こんにちわv-238パンティ・・今売っちゃってるから・・あげるのはできないよぉ・・・(ってマジに答えて
どうするの?って??)うめちゃんは今までの私の写真でどの下着が一番好き?教えてv-238梅の花が好きだからうめちゃんだったんだぁ~~~私も好きだけどv-221っていうか、ウメオさんだとは思ってなかったけど・・v-13いつも本当はどんな名前なんだろうって思ってたぁ~~~v-207

 

To大福餅さん
こんにちわv-238夏になったら水着買うから・・写真撮るよぉ~~~~v-238どんな水着にしようかなぁ~~~って考えてますv-221前の水着はそのまま残ってるから・・・今度写真に撮ってみようかなぁ・・・v-238

 

Toひろちゃん
こんにちわv-238挑発しちゃったんだぁ~~~v-238気に入ってくれて嬉しい~~~~v-207またブログに遊びに行くねぇ~~~v-22

 

ToCBさん
こんにちわv-207そうですよね・・・そんな写真、たくさんあった方が男の人は喜びますよね・・・v-238いつか、もろに・・・見せたい・・って言えたらいいんですけどねぇ~~~(笑)う~~ん捕まったら大変・・v-13

 

Tosyuさん
こんにちわv-207黒糖梅酒・探しておいて~~~~~v-221黒ゴマのリキュール・・・は探さなくていいから・・v-8(意地悪じゃないよぉ~~~~)他にもお薦めのあったら、syuさんも今度教えてねv-22何でもいいから~~~

 

Toサラさん
こんにちわv-238
そう・・春って何かワクワクするぅ~~~v-238外に出かける回数も増えるよね・・・そう・・大葉を巻くとおいしい~~~v-221ささみって、いろいろと料理に使えるから、好きなの~~~

 

To旬さん
こんにちわv-238全部最後に、グが付いてるぅ~~~~(笑)もう~~~旬さんエッチな頭になってる~~~~v-238春だから・・・(え?私と一緒いするなって??笑)

こんばんは 

黒糖梅酒やけど、埼玉県の麻原酒造の奥武蔵が良いらしいよ詳しくはYahoo!のhpで検索してみてちなみに黒ゴマリキュールを牛乳で割ったおいしいお酒ミルミクスもサントリーからでてるらしいよ?アルコール度数は16%やから、飲みやすいじゃないかな俺は遠慮しとくけど

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンティくれないんだ‥じゃあね 

旦那のパンツでいいや貰ったら匂いを嗅いでゲボはいて旦那のはいらないよ‥チャンティさんの下着はぜんぶ好きだけど、ホテルかな?カーテン越しに撮ったのあるよね‥その写真が一番のお気に入りです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Tosyuさん
こんにちわv-238
今日は天気悪い・・・v-13
奥武蔵・・さっそく調べてみるぅ~~~~ありがとv-238梅酒って本当おいしいよね・・・v-221そう・・その黒ゴマリキュールもそうなんだけど、アルコール度数は16%くらいあるんだよね・・結構割って飲んでも、ポワ~~~って頭がしてくるの(笑)寝る前に飲むと寝付きがいいとか聞いたけど、私は逆で、よけいに寝れない気がする・・・v-13

 

Toよしさん
こんにちわv-207
そうなんだぁ~~~ドストライクで良かったですv-238キャ~~染付き・・・たくさんあります・・・(なんちゃってv-238

 

Toうめちゃん
こんにちわv-238旦那のでいいんだぁ...(笑)ゲボはいちゃうの??カーテン越しに撮ったのって随分前の記事のAyanoちゃんの時のかなぁ?そういう一番のお気に入りを聞くのって凄い、嬉しいかも・・・v-238

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/73-45f300c0

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク