2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<エッチなエプロン???  | ホーム | 一度も着てない洋服・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EGOISTの服♪ 

2008.03.20

こんばんわ???
今日は雨で風も強かったぁ???
春っぽくなってきてたのに・・また少し寒いし・・・
でも雨でも、くしゃみとかとまらないし・・目かゆいし、花粉って本当しつこい・・・

今日は、豚ステーキと、イワシのバルサミコソースを作りましたぁ???旦那が豚ステ、結構好き・・・牛肉より豚の方が最近は好きみたい・・・。イワシはね、オリーブオイルでにんにくを炒めて、そのあとに魚を炒めて、皿に取り出したら、バルサミコと醤油でソースを作っておしまい魚はどっちかというと私が食べたいメニューかな

今日はエゴの服で撮ってみましたぁ
IMG_3717.jpg

キッチンで
?裸にエプロンの方がいい??
IMG_3704.jpg

IMG_3723.jpg

実は・・・おしりの上に、『TATTOO』入れちゃった
IMG_3739.jpg

な???んちゃって
タトゥーシールで遊んでみちゃった
プレイボーイのお姉さんたちが、おしりの上とか腰に付けてるのを見て、かっこいいなっって思ったから
IMG_3742.jpg

DSC04723.jpg

DSC04746.jpg

DSC04727.jpg

DSC04738.jpg

DSC04732.jpg

少し反れてる・・・ディルドで遊んでみましたぁ???
女の子の日が近いから・・凄いしたくなってて・・長い時間?一人で遊んじゃった・・ちょうど、Gスポットにあたるようにできてるみたいで・・凄いお気に入りのディルド
DSC04764.jpg

上のは前に撮ってた、このディルドね
DSC04459.jpg

これ、前にふざけて撮ったの・・・(笑)
DSC04688.jpg


眠そうな目・・・
でわ・・・おやすみなさい
IMG_3559.jpg


chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 

ちゃんていさんをおかずにして寝ようっと たまらないです。すべてが できればおしっこ唾液飲みたいです う○こは無理だけど

 

今度は裸エプロンして欲しいなぁ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

とうとう左目も見えた。。。女優のようなきれいな目。料理もかなりうまいんですね。チャンティも料理したい。v-8
ディルドショット最高です。正直、もっともっと過激にクールに音楽に合わせて腰を振って欲しい。。。動画で是非。

 

Toりくさん
こんにちわv-207
そうですね・・私もう○こはさすがに・・無理です(笑)おかずにして下さいv-238

 

To金太さん
こんにちわv-238
裸にエプロン・・今度、エプロン買う予定ですv-221そしたら・・・撮りますねv-207待っててね~~~

 

To達也さん
こんにちわv-207嬉しいです・・ありがとうございますv-238頑張りますv-221DVDは、今修正中なので、少し待って下さいね・・一度できあがったんですけど・・修正箇所があって・・修正中ですv-13発売開始したらまたブログに書きますv-238

 

Toよしさん
こんにちわv-207
はい・・・今度裸にエプロン・・しますねv-207おしりのTATTOO・・びっくりしてくれて良かったぁ~~~v-238ディルドは、3個かなぁ・・持ってますv-22リアルディルド・・試させて下さい~~~(なんちゃって・・)大きい写真・・DVDに入れてますv-238

 

Toアレックス さん
こんにちわv-238
とろけてくれて・・嬉しい~~~v-207フル活用・・やだぁ~~~エッチv-207オシリの少し上・・っていいですよねv-221本当に入れたいなって思った事あったけど、旦那が絶対に反対するし(笑)消せないのが・・ねv-219音楽よりも、客席を物色・・もう~~アレックスさんだなぁ~~~(笑)ドラム・・いいですねv-238今日は楽しんで下さいねv-221

 

To旬さん
こんにちわv-238左目・・そうですね・・今まで右目だけだったかなぁ・・嬉しい・・そう気づいてもらえてv-238私をどう料理されちゃうんだろう・・・v-238腰を振って・・・ます(笑)いつも・・v-238DVDの動画にはそんな私を見てもらおうかなって、入れてるんですけど・・v-8キャ~~~恥ずかしい・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 

奥武蔵は見つかったん寝る前に飲んだら逆に寝られへんねんや体質的にアカンのかな
話は変わるけど、家の中はホンマどの画像を見て綺麗にしてるな主婦業はパーフェクトやなエッチ画像でも綺麗系やもんなオシャレエログやな褒めすぎかな

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇねぇチャンティさん 

なんか最近こればだね…あのさ、チャンティさんの下着はどこで買うの。お店?通販?…彼女に下着をプレゼントは引かれるかな。

タトゥー素敵です! 

御尻の上のタトゥー、ターミもいいな~って
思っていました!
かっこいいですよ~^^
素敵ですっ!

おいしそ~! 

相変わらずキレイですね。
かわいいお尻、すごく食べたいです。

それと…。

豚ステーキとイワシのバルサミコソース!!

 

Toひろさん
こんにちわv-207
ドアップ・・の写真、たくさんあるんですけど・・・ブログに載せていいかなぁ・・って考えちゃって(笑)でも今度載せてみようかな・・・v-22いつも嬉しい言葉・・ありがとうございますv-238うれしい・・・

 

Tosyuさん
こんにちわv-207
奥武蔵の「にごり梅酒」・・おいしそう~~~~v-10今度、頼んでみる~~~v-221教えてくれてありがと~~~~v-238家の中・・写真撮る前に片付けてるの・・・(笑)見えないように・・ってv-221どけて×2・・(笑)オシャレエログ・・嬉し~~~~~いv-238

 

Toよしさん
こんにちわv-207
キャ~~~~バレたぁ~~~~v-237お仕事中に・・調べてくれたんですねv-238そうなんです・・旅行に行った時に言われた言葉で、凄い耳に残ったので・・v-221調べてくれたのって、よしさんが初めて・・嬉しいv-238ばっか考えてくれてるなんて・・凄いドキドキしちゃう・・・言葉ですね・・・v-238

 

Toうめちゃん
こんにちわv-238
DVDを売る予定のギャルマで売ってるの・・私のを彼女に??引かれちゃうよ・・・v-13もう~~~うめちゃんv-237素敵でセクシーな下着をプレゼントしてあげて~~~v-238うめちゃんは下着でどの色が一番ドキドキして好き?

 

Toターミさん
こんにちわv-238
ありがとうございますv-238嬉しいです・・・タトゥって肌を露出してる時に見えるとかっこいいですよねv-221

 

To熟女専 さん
こんにちわv-238
お尻・・食べられちゃう・・・v-223エッチですね・・・v-238豚ステーキとイワシのバルサミコソースも食べてもらいたいですv-221

素敵! 

チャンティさん素敵!
ディルダズッポシ入ってますね!
僕の生棒も入れてほしいですv-10勢い良くチャンティさんの中に発射します。

ねぇねぇ、チャンティさん 

またタイトル同じだけどギャルマってなに?携帯からもつながるかな?…良かったら教えてくれないかなアナログ人間だからマジでわからないんだよね…でもね、まだ若いんだよ。

こんにちわ 

はじめまして。ミイです♪
時々読ませていただいてました。
写真がとっても綺麗なので・・・(。・・。)ポッ
リンクさせてもらってもいいですか?
また遊びにきますね♪ 

 

Tohayatoさん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238
やだぁ~~~エッチv-238かなり奥まで入ってます・・・v-207

 

Toうめちゃん
ギャルマって使用済み下着を売ったりできるところなの・・・携帯だとつながらないから、DVD販売する時に、携帯から買えるところを探してたんだょ~~~~v-219うめちゃんがDVD2枚買ってくれるっていうから、どこかいいショップないかなぁ~~って探してたのv-237今一つ、mobile用で候補があるんだけど、オプションのところから違う女の子のところに行ったり、設定がおかしくなってるから、確認してもらってるの・・だからちょっと待っててねv-238直ったら、下着とかDVDを発売したらそこから買えるからv-207


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

リアルディルドって本当にリアル過ぎなんだね!でも亀頭はあんなに真っ赤にならんけど(笑)で勃起した時に何気なくサオの長さ測ってみました。15.5cmでした。チャンティさんのディルドに勝ったかな?よかったら一緒にともだちんこにしてあげてください!

こんにちは 

にごり梅酒は確かに美味しいそうやけども、黒糖梅酒はどこへいったん(笑)
部屋は撮る場所だけ片付けてるんや黙っとけばわからんかったのに…のんでも、正直者やなほんまにオシャエログやと思うよ俺もメンズエログしよっかなぁ…(笑)

かわいい洋服 

こんにちは^^
ホントいつもキレイですね★
いつも憧れながらみてますテレ
しかも写真の洋服もかわいくて
同じような洋服買っちゃおうか
迷っちゃった^o^;
また遊びにきます^^v

 

Toctuさん
こんにちわv-238ディルドって本当にリアルで・・真っ赤かというか黒いんです・・v-1315.5cm、大きいですよね~~~エッチですねぇ~~~~v-207

 

Tosyuさん
こんにちわv-207
そうそう・・黒糖梅酒もほしいんだけど・・にごり梅酒も、桃酒もマンゴー酒も全部試してみたい・・・v-10少ししか飲めないから、小さめの方の瓶を買って、旦那に飲まれないようにして(笑)ゆっくり飲んでみたい・・・
メンズエログ~~~やってぇ~~~v-238毎日見に行くぅ~~~v-221(笑)今日も花粉が凄くて・・目がしょぼしょぼ・・v-13桜、見に行きたいけど・・外に長時間は辛いから・・結局見に行ける頃には、終わっちゃうのかなぁ・・・v-13

 

Toめぐみさん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-237
そんな風に言われるの嬉しい~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/74-7b618f15

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク