2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<エッチなエプロンの続き♪  | ホーム | EGOISTの服♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチなエプロン??? 

2008.03.26

こんばんわ
今日も花粉は絶好調でした・・・
たまらず・・薬を飲んじゃった・・・
早く終わってぇ???????

今日はお昼は、桜うどんを食べました桜見に行きたいけど・・花粉がこわいから・・家で春気分を味わっちゃった・・??
夜は、鉄板焼きで広島風お好み焼きと普通のチーズ入りお好み焼きを作ったの???久しぶりで凄いおいしかったぁ???最近食べてなかったから・・広島風お好み焼きってどう作るの?と思ってネットで調べてパソコン見ながら作ったし・・・ひっくり返すの、ヤバそう・・と旦那は拒否するから私が挑戦・・・何とか、キャベツが結構、飛んだけど・・・笑 作れました

今日は裸に(Tバック着けてるけど・・)変な?エプロン特集
旦那にこの姿で「おかえり???」って言ったら、凄いびっくりでも・・ニヤッ・・・当たり前のように・・・そのまま・・・すぐにしちゃった・・・びっくり&笑わせようと思って、買ったのやっぱり、この格好は誘ってるんだよね??笑

DSC05020.jpg

冷蔵庫の中を覗き・・・お好み焼きへ・・・
DSC05023.jpg

DSC05038.jpg

DSC05040.jpg

で・・お洗濯もの・・・たたんでぇ????結構主婦って仕事あるんだよね・・・
DSC05060.jpg

やっぱり、いつもみたいな写真・・・
前はハートになってる、どこまでも、ふざけてるエプロン・・笑
DSC05065.jpg

DSC05069.jpg

DSC05074.jpg

腰のゴムになってるのが・・ちょっと嫌・・
DSC05076.jpg

DSC05075.jpg

DSC05080.jpg

脱いでみちゃおっ
今日は、お尻の上にタトゥーを付けて遊んでみましたぁ??
DSC05085.jpg

DSC05088.jpg

久しぶりにお風呂に入る前に撮ってみたよぉ???
DSC05102.jpg

このエプロン、ガーターが付いてたのに忘れてて・・・おっぱい写真もなかった??から・・・今度また撮ってみよ????っと
おやすみなさい・・・
DSC04942.jpg


chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ~ん^^ 

そんな格好で「おかえりv-238」言われたら、ひろちゃんだって。。。v-23
チャンティさん、スタイルいいから、すごくエッチに見えて興奮しちゃ~~~う。v-10
コメント書きながら、何回も見ちゃった。v-28
ひろたま立ってきちゃったよ~v-8
も~どうにかしてwv-411

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇねぇチャンティさん 

きゅうな来客がきてもその格好で対応するの?「宅急便で~す。荷物が重いから玄関早く開けてください。ガチャ。おぉーお、奥さん僕を誘ってます?い、良いんですね」それで玄関で…。みたいなことを午前中ずっと考えてました

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toひろちゃん
こんにちわv-207
本当~~~嬉しいv-238また何回も見て~~~~~~v-238「おかえりなさ~~~いv-238」って、おもしろがって、着てみたんだけど・・やっぱり燃えるかも・・・いつもより・・・(キャッ~~私もエッチ??)

 

Toひろさん
こんにちわv-238
ひろさんも、ムラムラ・・してくれちゃうんだぁ~~~~v-238自分でジュボジュボ・・・なかなかできないかもね・・・v-12見てみたい気もするけど・・v-238

 

Toよしさん
こんにちわv-238
携帯から、ありがとv-207
2分でH ・・笑 そうですね・・・v-238しよっv-238・・って自分から誘ってるようなエプロンだもん・・・ねv-238また遊びに来てね・・・待ってますv-207

 

Toうめちゃん
こんにちわv-238もう~~~やだぁ~~~うめちゃんv-238エッチな想像・・・・して・・・・v-238でも、本当に、来ちゃったら・・・もちろん、上に羽織るけど・・何かこっちもドキドキしちゃう・・・v-238って私もやっぱりエッチだね・・・v-13

 

Toたかしさん
こんにちわv-238
コメありがとうございましたv-207嬉しいですv-238どんどん反応して下さいね・・・v-238また遊びに来て下さい・・・v-207

美味しい(^-^) 

桜うどんって、桜浮かすの?
お好み焼きは、関西のおっちゃんが焼いてる店のを食べます(^-^)v

裸にエプロンは好きです(^-^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

全ての男性の憧れエプロン姿v-10
チャンティさん誘惑しすぎです、私の暴れん棒将軍もおさまりません。
独り者には辛い。。。

 

当然そんなかっこうでおかえりなさいされたら夕飯どころじゃなくまず一回やるでしょう。それで何もしない男なんていないよ。裸エプロンって男の憧れなんだよね。いろんな妄想しちゃったよ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ToCBさん
こんにちわv-207桜が練り込まれてる、うどんだったのv-22関西のおっちゃんが焼いてるお好み焼き・・・私も食べたいv-238おいしそうですねv-238

 

Toよしさん
おかえりなさ~~いv-238変わったエプロンなの・・・v-238お尻は小さい頃からこんな感じで(笑)アヒルちゃんって言われてた・・・みたい・・。笑顔・・・恥ずかしいなぁ~~~~普通の写真ならたくさん(当たり前・・)あるんだけど、こういうブログで出すのって雰囲気がずれちゃうかなぁ?って・・でも今度、出してみるねv-238

 

To東京のどさんこさん
こんにちわv-238暴れん棒将軍・・おさまりませんって可愛いv-238ちょっと変わってるエプロンだけど??喜んでもらえて良かったですv-207

 

To金太さん
こんにちわv-223そうですよね・・1回してv-238それから・・お好み焼き?笑 男の憧れ・・・なんだぁ~~~v-238妄想・・たぁ~~くさんしてねv-238「それで何もしない男なんていないよ」って旦那もたまに言います・・・v-13

 

Toアポロさん
こんにちわv-238村々・・・してくれて、嬉しい~~~~~v-207「ガオ~」って少しこわい...(笑)奥さんも照れちゃったんじゃないですか?
想像・・・たくさんして下さいv-238
私もよく想像したりして・・感じちゃったりしてますv-207

すごぉい★ 

裸エプロン、王道ですけどチャンティさんがやると凄いエロエロ☆☆
お好み焼きおいしかったですかぁ~あぁん食べたくなっちゃったぁん

さすがですね ( ̄▽ ̄) ニヤ 

世の大部分の男性を虜にしましたね!
さすがチャンティさん!!キレイです。

裸エプロンよく似合ってます。
お好み焼きとチャンティさん両方、ご馳走様でした。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

すごく興奮しました 

はじめまして、裸エプロン…とても興奮しました。こんな素敵な奥さんが家で待っているなら間違いなくまっすぐに家に帰るでしょうね。

更新楽しみにしています。またお邪魔させていただきます。

日本中の♂は、やります?! 

旦那さんだけでなく、一億二千万の男は、これを見せられたら?しちゃいますよ!絶対に。特に先生とか警察官なら?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんな格好でいたら旦那さんに襲われるのは当然ですv-219
チャンティさんも期待してたんじゃないですかi-278

間違いでもいいからチャンティさんの家を訪ねたいですv-10
襲っちゃっても許してくださいねi-237

 

ToNANAさん
こんにちわv-238
コメありがとうございまぁ~~す♪
昨日もお好み焼き食べちゃいました(笑)

 

To熟女専さん
こんにちわv-238
凄いうれしい~~~コメ、ありがとうございますv-207また遊びに来て下さいねv-238v-238v-238

 

Toアオキさん
はじめましてv-238
コメありがとうございましたv-238嬉しいですv-238まっすぐに、帰ってきて下さ~~いv-22また遊びに来て下さいねv-207

 

To桃太郎さん
こんにちわv-238
コメありがとうございますv-207やりたくなる・・・んですかねぇ・・・・v-22(笑)もう~~~エッチv-238ってこんな写真を撮ってる私がエッチですよね(笑)

 

Toともさん
こんにちわv-238それは・・期待してますよぉ~~~~v-8家を訪ねられちゃったら・・・v-238やだぁ~~~~エッチ・・・v-238v-238v-238

 

セクシーなエプロンなんて最高ですね。
こんな奥さんがいたら即帰りますし、残業なんてしている場合ではありませんね!(笑)

あぁ~ 

けつひっぱたきてぇ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toピンクのきのこさん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238また遊びに来て下さいねv-238待ってますv-207

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/75-688b19cf

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク