2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<久しぶりの更新...♪  | ホーム | エッチなエプロン???>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチなエプロンの続き♪ 

2008.03.31

こんばんわ????
今日も肌寒い・・・もう春だぁ???って気分だったのに・・・
また風邪ひいて、気持ちが悪い・・・頭も痛いし・・・本当弱いなぁ???小さい頃はまったく風邪ひかなかったのにぃ・・・

今日は、お昼は、春キャベツとアンチョビのスパを作りました
春キャベツってやわらかくて、甘くて好き胃にもいいらしいから、たぁ???くさん食べちゃった 笑 にんにくも多めで、体力つけないと・・ね・・

今日はまたこの間の裸にエプロンの続きの写真・・・
DSC05198.jpg

上から撮ったよぉ???これね・・ガーター付きだったのこの間は忘れてた・・・
DSC05187.jpg

アップで・・・あまりにスケスケ・・消しちゃった
DSC05190.jpg

これ・・つぶれてる・・乳首 笑 わかる
DSC05207.jpg

横顔・・・
DSC05218.jpg

DSC05215.jpg

いきなりだけど・・フェラする時、すでに、したぁ??いって感じに大きくなってるのを舐めるより、小さい時から舐めて、大きくなっていくのを見るのが凄いエッチって思っちゃうんだけど変???
これは旦那のじゃなくて、例のカイマンね(笑)
DSC05224.jpg

これも、見えにくい??
DSC05229.jpg

DSC05234.jpg

私の、となりに・・・来て
DSC05247.jpg

DSC05244.jpg

前に撮った、おまけ写真
DSC04904.jpg

DSC04908.jpg

DSC04916.jpg

DVDは、着々と審査が通っていってるのでもう少し待ってて下さいね4月の中旬までには、発売できそうですお待たせして、ごめんなさい・・・
でわ、おやすみなさい・・
DSC04953.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

さくら色だね。。。 

お久しぶりでーす。
チャンティさんはいつ見ても綺麗だね。シルクのような肌が・・・
さくらの花が満開だね♪
チャンテイさんって「さくらの花」のようなピンクカラーのイメージのランジェがお似合いだね♪♪♪
美しいです。。。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番よかったのは… 

いつ見ても素敵です隣で寝ていろんなことしてみたいなぁフェラ写真も素敵ですが横顔の写真が一番いいです

ねぇねぇチャンティさん 

となりに行ってもいいのついに俺の出番ですか旦那に勝っちゃった?…さぁ待ち合わせ場所はどこにしようか

ムラムラ・・・ 

やば~いv-356
もうチャンティさんのセクシーな写真達に、v-10刺激されっぱなし~v-347
画面に顔近づけて、v-391ジ~~~って見ちゃったよ~
チャンティさんの隣に行って、全部ペロペロしちゃいたいでつ。。。v-415

最近は雨降ったり、風が強かったりするからね~~~v-474
早く風邪治して、元気になってね。v-392

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-238お久しぶりですv-238ありがとう~~~嬉しいv-207ピンクって自分には合わないって思ってた時期があって、着けなかったんですけど、良かったぁ~~~そう言ってもらえてv-238桜きれいですねぇ~~~家の近くも満開で、歩きながら、見とれてますv-22

 

Toひろさん
こんにちわv-238ありがとうございますv-207旦那の・・・写真ありますよぉ~~~でも・・ブログでは・・どうしよう・・って考え中です(笑)DVD待ってて下さいねv-238本当季節の変わり目ってすぐに風邪ひくんです・・・弱いなぁ~~っていつも思っちゃう・・熱があるみたいで、体がポッポッしてますv-13

 

Toコック倍増さん
こんにちわv-207横顔の写真って言ってくれるなんて、凄い嬉しいですv-238ありがとう~~~v-238また撮ろうかなぁ・・・(なんちゃって 笑)

 

Toうめちゃん
こんにちわv-238そう・・となりにきてぇ~~~v-207どこで待ち合わせしようか・・・v-238笑 うめちゃん、最近、コメが楽しい・・・v-221

 

チャンティさんってスタイル良くって、美人さんだし、そんなチャンティさんの横に寝てみたいな。もちろん寝るだけじゃないけどね。

 

Toひろちゃん
こんにちわv-238
キャ~~~嬉しいv-238でもそんな近づいて見ないで・・恥ずかしいから・・・(なんちゃってv-8)刺激になってよかったv-238風邪、早く治そう~~~っv-220

 

Toよしさん
こんにちわ・・もう嫌いなんでコメしないで下さいね!     
(な~~~んちゃってv-8お返しに、エイプリルフールですv-221)お口の中で・・・v-238キャッ、エッチv-238でも、本当、そっちの方が凄いやらしい感じがして、好きなのv-238また来てねv-238お仕事頑張って~~~v-207

 

To金太さん
こんにちわv-238嬉しい・・ありがとv-207一緒に寝るだけゃなくて、どうされちゃうんだろ・・・v-238初めての男の人に抱かれるのって、いろんな想像してドキドキしちゃう~~~v-238v-238v-238みんなそうだよねv-238

 

横に寝てどんな事されちゃうかは妄想しちゃってね。あれこれ妄想するのって楽しいしいね。僕もチャンティさんにあれこれする妄想しちゃお。

生唾ゴックン! 

すばらしい写真の数々です。
キレイです。
特にヒラヒラの下着は憧れです。

わたしのカイマンも遊んで欲しいといってます。

続編の方が 

タイトルだけ見て画像を見たら、なんか違うからバックさてみたらパート2でしたか!

どうりで、でもモザイクやらが加工されたようで?

チャンティさんの生を拝見したいです!

DVDを1万枚、予約したいのですが今日は、エイプリルフールでしたネ。ごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

とてもお美しくてセクシーですね。
こんなキャンティさんが目の前にいたら即襲ってしまいますね!(笑)

 

To金太さん
こんにちわv-238妄想ですね・・・v-207想像しちゃおう~~~v-207

 

To熟女専さん
こんにちわv-238嬉しい~~~ありがとうございますv-238熟女専さんのカイマン・・・どんなのかなぁ・・・v-238

 

To桃太郎さん
こんにちわv-207
1万枚~~~~(笑)おもしろい、エイプリルフールですねv-221

 

Toよしさん
こんにちわv-207本音・・素直に嬉しいですv-238ありがとv-238
DVD、もちろん、ありますよぉ~~~~出来上がれば、何枚でも焼けるからv-221

 

Toもぐらさん
こんにちわv-238コメありがとうございますv-207即・・・襲っちゃって下さい・・・・・v-207

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恥ずかしいけど。。。 

チャンティさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いつもドキッってする画像ばかりやけど
めっちゃキレイやから羨ましくも感じます

恥ずかしいけど舐めてあげるのって私も好きです♪
うん。。ちっちゃな時から始めるのって
見ていてびっくりやけど嬉しくなっちゃいます(。・・。)ポッ

わあ~かわいい! 

ふりふりがよくにあっていて素敵ですね。

何を身に着けても、かわいいですよ!!

ターミも、ふりふりは大好きです!

 

勃起してないのを大きくしていくことに幸せを感じるってことかな?以前あるAV女優さんがフェラチオしてると心が落ち着くから長時間やっていたいって言ってました。癒しの作用があるのかな?チャンティさんもそう感じますか?

久しぶりです。 

こんばんは。最近仕事忙しくて書き込みご無沙汰です。それでもいつも見てますよ。スケスケアップ写真、いいですねー。脱がさずにそのまま僕のカイマン入れてみたいです!

フェラチオですが、ガチガチに勃起してるときにしゃぶられるのと、勃起してないときにしゃぶられて、だんだん大きくなっていく場合ですが、僕としてはどっちもOKです!!しいていえば後者がいいな。これ書いてるうちに僕のカイマンはガチガチになって、先っぽからガマン汁が滲んでます・・・。

となりに来て!写真見て僕もとなりに行きたくなりました!そんでチャンティさんを腕枕したくなりました。それから、あれしてこれして・・・とヤラシイ想像をたくさんしちゃいましたよ!!

それではまた。

ねぇねぇ、チャンティさん 

サンスポ掲載おめでとう…なんかドキドキするよ「文句なしの美形妻」まさにその通り…今日はコメントの返事大変かもね。

 

Toアレックスさん
こんにちわv-238お久しぶりです~~~~v-221お仕事お疲れさま・・ですv-238隣にダイブして~~~v-22また遊びにきてねv-238

 

Toサラさん
こんにちわv-221
ありがと~~~~嬉しいv-22
本当、エッチな感じするよねぇ~~~~v-238

 

To奴隷ターミさん
こんにちわv-221
ありがとうございますv-238
そう言ってもらえれ嬉しい~~~v-237

 

Toctuさん
こんにちわv-238
う・・ん癒しなのかな?というよりは、エッチ~~~って感じの気持ちかなv-238v-238

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-207お久しぶりですv-238先っぽからガマン汁・・キャ~~~いやらしいですよぉ~~~~~v-10エッチ・・・でも、腕枕されるの好きです・・v-238凄い安心するんですよね・・・でv-238そのまま、エッチに・・・v-238っていいですよねぇ~~~v-207

 

Toうめちゃん
こんにちわv-238わぁ~~~~凄いうれしい!!うめちゃんに見てもらえたんだぁ~~~v-238今日、載る日だったのを忘れてました・・・v-13おめでとうを、うめちゃんに言ってもらえて嬉しかったぁ~~~ありがとv-207

羨ましい 

料理中にこんな エッチな姿していたら 襲いたくなちゃいますね

素晴らしい 

感銘をうけました
素晴らしいです

はじめまして! 

はじめまして!だるま落としです。凄く素敵ですね貴女のファンになりました。頭のテッペンからが来ました。これからも見させてもらいますね!

 

To大和さん
こんにちわv-238襲ってもらいたくて・・・こんな格好してたりして・・・v-207普通、こんなエプロン着けて、料理しないですよね・・(笑)でも結構気に入ってますv-238

 

TOガラダスタリさん
こんにちわv-238そう言ってもらえて、凄い嬉しいですv-238これからも更新、頑張るので・・見て下さいねv-207

 

Toだるま落としさん
はじめましてv-207コメありがとうございますv-207凄い嬉しいですv-238またいろんな私を見て・・興奮して下さいね・・・・・v-207

 

すっごいセクシーです…
隣で甘えてみたい僕は中部一の甘えん坊(〃д〃)

 

髪切った?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toモコモコねこさん
こんばんわv-238
コメありがと~~~~v-207
甘えていいよぉ~~~v-22

 

Toタモリさん
こんばんわv-207
髪・・・少し前に切りましたぁ~~~~v-221デジパかけて、髪傷んでます・・・v-13

 

Toよしさん
こんばんわv-207
コメありがと~~~嬉しいv-207
風邪、なかなか治らなくて更新ができなかったのぉ~~~v-13でもそろそろ、写真も撮れそうですv-238明日も、頑張って下さいねv-207またコメ待ってます・・v-207おやすみなさい・・・v-207

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/76-d13fcdc3

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク