2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<タイトルなし  | ホーム | エッチなエプロンの続き♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新...♪ 

2008.04.09

こんばんわ
久しぶりの更新・・・風邪がなかなか治らず・・・声がまたハスキーになっちゃってます・・・もう???本当、すぐ風邪ひくぅ???強くなんなきゃ

今日は豚肉の味噌炒め昼は梅とツナの和風スパを作ったよぉ????梅とツナをにんにくで炒めて、麺のゆで汁を少し入れて、最後に醤油とを少しかけて、麺を混ぜたら、上に大根おろしをかけて、食べるのすんごい、おいしいから食べてみて????

この間、『グラディエーターサンダル』を買ってきましたぁ???
ヒール高めだけど、歩きやすくて気に入っちゃった
もう少し暖かくなったら、履いて、お出かけ楽しみ
DSC05364.jpg

DSC05357.jpg

今日はピンクのベビードールに、久しぶりに2本のビーズの下着で・・
DSC05395.jpg

DSC05378.jpg

これ何してるかわからないよね??おっぱい専用のバイブ・・なの
先にトゲトゲみたいなのが付いてて、振動のパターンがいろいろとあって、ドンドン・・・って強い刺激がくるのが、私にお気に入り
DSC05401.jpg

おっぱい専用でも・・アソコにもいい感じ・・・なの・・・
結局バイブだもんね・・・笑
DSC05405.jpg

DSC05427.jpg

DSC05428.jpg

乳首アップ・・・すぎ??ちゃった笑
DSC05439-1.jpg

この格好・・エッチ??
DSC05464.jpg

DSC05452.jpg

でわ・・おやすみなさい・・・
って本当に横になってる写真だよっ 笑
DSC04933.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  





コメント

 

スバラシイー。
カメあたまは、大きい方がいい。
写真楽しみにしてます!

癒されたぁーょ♪ 

お久しぶりでーす。
どうしたかなぁーって心配してたんだぁ。
体、きおつけてね。
ほんと、いつ見ても綺麗だよ♪

この缶コーヒーいけるかも
http://www.georgia.jp/info/product/emerald_white.html
そしてこの曲も
http://www.youtube.com/watch?v=mhNTV0qqJ2I&feature=related
チャンティさん&カフェオレ&ラブソングなんとなく癒された気分♪♪

久しぶりすぎです!! 

なんかランキングが日記からアダルトに移動してるし、それでランキング外になってるし…頑張りすぎて削除されたかと心配してたんだよ。。。新聞に載ったことでなんかあったの?

 

ビーズのぱんつってすごいね。ほとんど隠れてないもんね。すごくエッチだね。履いて歩いてると感じてきちゃったりしない。おっぱい用バイブなんてあるんだね。初めて知ったよ。チャンティさんはいつもたくさん画像あるからたくさん楽しめるよ。

 

チャンティは、大人でいいね。チャンティみたいな人と恋愛すると最高だろうな。悦び方を知っている上質の女。あそこも上質だし、指がたまらなくセクシー。たまには、お酒飲んで激しく動画でエロッと欲しいな。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いつみてもナイスなバディですね!
旦那さんがうらやまスィ~v-41

乳首のアップがとってもグ~ですv-218
いろんなトコのアップがみたいなぁv-238

DVD楽しみに待ってますね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫~? 

こんにちは~v-238
風邪だったんですね。大丈夫v-361v-388
チャンティさんの手料理v-372、おいしそうでいいな~v-410作って~v-421v-7
ビーズの下着、セクシーすぎ~v-345
興奮して大きくなっちゃうよv-10
乳首のアップもいいねv-426
ソファーで横になってるチャンティさんの隣に添い寝して、ちゅぱちゅぱしたいv-413v-347
パンツも脱がしてイタズラしちゃうからネv-363v-415

 

Toケイさん
こんにちわv-238
ありがとうございますv-221
また写真、多めで頑張りますv-207

 

Toエッチな紳士さん
こんにちわv-238心配してくれてありがとうございますv-238嬉しいです・・・v-207なかなか更新できなかったんです・・風邪の治りが遅くて・・・v-13『Get Along Together』っていい曲ですよねv-238久しぶりに聞いて、凄い癒されましたv-238

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207心配してくれてありがと~~~~v-238新聞はまったく関係ないの・・・逆に嬉しいことだったんだけど、風邪がなかなか治らず・・更新したいのにできなかったの・・・v-13まだ咳も結構、止まらないし・・うめちゃんは風邪ひいてない?今日とか寒いよね・・・v-11いつもありがと~~~v-238

 

To金太さん
こんにちわv-207
うん・・隠れるとことは、ほとんどないの・・笑でもエッチで好きな下着ですv-238おっぱい専用バイブも私も初めて知って、興味があって買っちゃったv-10いいかも・・ですv-22

 

To旬さん
こんにちわv-207
え~~~嬉しいv-238そんな事言ってくれちゃうんですね・・・v-22でも意外と、甘えん坊でお子様かも・・・(なんちゃってv-238)いつもありがとうございます

 

Toコック倍増 さん
こんにちわv-207なかなか更新できなくて・・う~~~ん早く更新したぁ~~~いって感じでした・・・v-10脚フェチ・・・なんですねv-238興奮する写真ですね・・・ハイv-238

 

Toたつやさん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-238いろんなところのアップ・・・キャ~~~v-238アップって意外と勇気いるんですよね・・・v-10

 

Toよしさん
こんにちわv-238
ハスキーというか、鼻声っていうか・・笑
声は・・少し変わってるかな??DVDには普通にしゃべってる声が録音されてるんですv-221恥ずかしいけど・・・また襲いに来て下さいね・・・待ってますv-238

 

Toひろちゃん
こんにちわv-238
ありがと~~~心配してくれて・・v-238本当、エッチなコメなんだからぁ~~~~でも今回の乳首の写真はアップすぎ???

ビーズの下着&乳首いただき? 

チャンティさん、おかず!いただきました!
ビーズと乳首のアップを。

久々のご馳走でした。
ヘア画像が最高!

具は、見えなくてもO.K.です?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 初めて見た 

オッパイバイブなんて有るんだね?
知らなかったです。
乳首って、あんまりアップし過ぎると、判らない物だね(^.^)

 

To桃太郎さん
こんにちわv-207
そう言ってもらえて良かったですv-238具・・見せてもいいんですけどねぇ~~~(って駄目だけど・・v-13

 

Toよしさん
こんにちわv-207
ありがと~~~嬉しい・・・v-238
濡らしてくれるんだぁ~~~~キャッv-238エッチ・・・v-207
風邪はだいぶ治ってきました・・・v-22心配してくれて、ありがとv-207

 

ToCBさん
こんにちわv-238私も初めて知ったの・・・v-238意外に良かったですv-221そう・・アップしすぎちゃった・・笑

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

久しぶり登場!!

どんどんエロくなってるような気が・・・
久しぶりなのでたまってた分を・・・

好きだ好きだ好きだ好きだ~~~~~!!

待ってました_alt_str_i_F9CC.gif_ 

風邪は大丈夫ですか?あまり無理は禁物ですよ
ピンクのベビィードール凄く素敵でしたよ!けどまだまだ素敵なベビィードールはありますからプレゼントしたいですね元アパレルにいたから良くしっていますよ!また楽しみにしていますね

いいですね 

頑張って!期待してます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇねぇ、チャンティさん 

新聞に掲載されて一週間経つけど反響はどう?凄いっすか‥隣近所のオヤジ達の目がヤラシクなったとかはない?。。。パンティーちょうだい

 

To大福餅さん
こんにちわv-207
そう・・やっぱり、エロくなっちゃってる・・・かなぁ・・・v-238久しぶりの好きだ~~~、嬉しい~~~~~~ありがとv-207

 

Toだるま落とし さん
こんにちわv-238
ありがとうございます・・風邪はだいぶ治ってきました・・v-238元アパレルにいたんですかぁ~~~v-237いいなぁ~~~そういう仕事したかったです・・・v-207

 

Toカリメロさん
こんにちわv-207
ありがとうございますv-221
頑張りますv-237

 

Toひろさん
こんにちわv-238
お久しぶりですv-238嬉しいコメありがとうございますv-223アップ・・・いっぱいあるんですけどぉ~~~ブログで載せるのはなぁ~~~って考えちゃったりして・・v-13(今も十分載せてるけど・・)

 

Toうめちゃん
こんにちわv-207今回のサンスポは反響あったよぉ~~~v-221ヒットが凄かった・・v-238近所のオヤジ達は・・気づいてないよ・・笑 気づかれたら、困るしぃ~~~~v-12もう~~相変わらず、おもしろいんだからぁ~~~v-238

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして 

サンスポでエログってのを初めて知って、来ましたスッゴいHな写真ばっかでドキドキしっぱなしでしたチャンティさんにハマってしまったみたいですこれからもHな写真をよろしくです

お早うございます。ヾ(=^▽^=)ノ 

はじめまして。
いやもう、メロメロですわ~。
ボクは1RでKOされました(笑)。
応援します。
頑張って下さいね。
(^.^)b

 

素敵なランジェリーですね。
でも、着けているのがチャンティさんだから、より激しく、美しく見えるんですよね。
最高です。

 

Toのらねこさん
こんにちわv-238コメありがとうございますv-238頑張りますv-221また遊びに来て下さいねv-238

 

Toけんさん
こんにちわv-238嬉しいですv-207ありがとうございますv-207またハマって下さい・・・・v-238

 

Toさーちゃん
こんにちわv-207はじめましてv-2381RでKOですかぁ~~~嬉しいv-207また遊びに来て下さいね・・・待ってますv-238

 

Tokazuhiro88さん
こんにちわv-207嬉しいですv-238ありがとうございますv-238エッチなランジェなんです・・・そんなのばっかり持ってるんです・・v-13また遊びに来て下さいねv-207

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外発送 

ご無沙汰しておりました。熟女専です。
しかし、エチー写真ですね~!すごい下着ですね。
なにより本人がエッチなのはわかりますが。
ところでチャンティさんの下着は海外発送してくれますか?
ひとつ欲しいなぁ。と思いました。
勿論、お支払いもしますよ。

 

チャンティさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつも写真がいっぱいで素敵です♪
ところで体の具合はどうですか?
あんまり薄着になってると治るものも治らへんやん
栄養たっぷっりのお食事をして抵抗力を強くせなあかんよ~

そろそろ暖かくなってきたし
お洒落に気を遣ってお出掛けしたくなってきたね♪
きっとチャンティさんを見て男の子達は、みんな振り向くんやろなぁ^^*
キレイの特権やね~(*'-'*)エヘヘ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもぃぃです・・ 

すごく、綺麗ですね、
感動しました・・

 

Toよしさん
こんにちわv-238
うん・・春になって、もっとしたくなってきたぁ~~~~v-207なんちゃって・・・v-238サンスポの内容は、近日に載せるので、読んでみてねv-237

 

To熟女専さん
こんにちわv-238
海外発送・・・した事ないから、わからないんです・・・v-13海外にいるんですか?でも、熟女専さんにそう言ってもらえて、嬉しいなぁ~~~~v-238

 

Toサラさん
こんにちわv-238
そうなんですよね・・・抵抗力を強くしないと~~^って思ってるんだけど、すぐに風邪ひいちゃって・・・結構、健康おたく系?で体にいいもの、肌にいいものは積極的に食べてるつもりなんだけどなぁ~~~v-13はぁ~~~まだ体がだるいよぉ~~~~

 

Toじゅんちゃん
こんにちわv-237は~~~い、更新、頑張るね・・・ごめんね~~~~v-207

 

Toパンチラ見たいさん
こんにちわv-207
ありがとうございます~~~嬉しいですv-238これからも、そう言ってもらえるように頑張りますv-207

ねぇねぇ、チャンティさん 

元気だよね?大丈夫?マジ心配してるけど…あ~~ひょっとして放置プレイ?そんな酷い人だったんだって冗談です…楽しみに待ってるよ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toうめちゃん
こんばんわv-238
元気だよぉ~~~まだ完全に風邪が治ってないけど・・v-13仕事を少し手伝ったりする日もあるから、時間がなかなか取れなくて・・・ブログの更新できなかったの・・ごめんね・・・v-22今日、更新できたら、するからね~~~~v-207いつも気にしてくれてありがとv-238v-238

 

画像見させてもらいました。
とても上品でお綺麗でナイスバディですね。
おまけにセクシーな下着でギリギリまで見せてくれるサービス精神に脱帽です!!(本当に)
今後もお綺麗でセクシーなキャンティさんを期待しています。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/77-7117d5ed

- 

管理人の承認後に表示されます

- 

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク