2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<DVD発売できました♪  | ホーム | 久しぶりの更新...♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

2008.04.17

こんばんわ
久しぶりの更新????
なかなか時間がなくて、写真も撮れなかったの・・・

花粉もだいぶ少なくなって、いい感じだったのに、風邪で辛かったぁ???
今日のお昼は、かじきまぐろの立田揚げとそうめん(笑)まだ夏前なのに、おいしそうな、そうめんをスーパーで見つけて、ゲット薬味たっぷりで食べました結構、そうめんって好き・・・

前にも撮ったけど、お気に入りの、黒の洋もの下着のボディタイツがでてきたから、今日はそれで撮っちゃった

DSC05601.jpg

DSC05607.jpg

DSC05603.jpg

DSC05614.jpg

最近、2夜連続で朝方にエッチな夢見ちゃってる・・・の・・
だいたい、不倫してる夢(え??ヤバイ??笑)
どこなんだろう・・たぶん、体育館みたいな倉庫のところで、マットの上に寝転がって、イチャイチャしてるの凄いドキドキしてて、相手は、意外に年下の設定だったみたいどちらかというと、年上好みなのに・・・笑 起きたらエッチなアソコになっちゃってて・・自分で触ってイッちゃった
DSC05616.jpg

電マもやっぱり、大好き
凄い何とも言えない快感が、身体中に走る感じ・・・
肩のマッサージになんて、当たり前だけど使った事ない・・・
DSC05630.jpg

濡れてるの・・そのままで見せたいのにぃ???
DSC05619.jpg

さっ、お風呂に入ろ??っと
DSC05584.jpg

DVDのVOL.1は審査が通りましたぁ???あとはVOL.2ももうすぐ修正が終わるので、審査が通ったら、来週中には・・たぶん発売できますお待たせしてて本当にごめんなさい・・・
でわ・・・おやすみなさい

DSC05598.jpg



chat.jpg
私とチャットで楽しくお話しよ??
BBにも出てるけど・・少しエッチな『アダルトあちゃ』にもINする事にしました
旦那がいない寂しい時間を一緒に過ごしてね




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  




コメント

ねぇねぇ、チャンティさん 

不倫相手って俺?…まいたったなぁ~ホントにしちゃう?…元気みたいでよかったです…なんか催促した感じでごめんね。。。おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そそりますね! 

いつ見ても綺麗ですね!夢で朝方Hですか?実はこの間夢ではなく朝方から彼女とHしましたよマジで・・・プレゼントした赤のタイツをはいてもらい最高でしたよ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

濡れてるお○○こ見たいな。でもブログじゃあもろに見せたらやばいからね。クチュクチュ、ペロペロしちゃいたいな。

 

チャンティさんは、黒もよく似合いますね。
エッチな夢見たんですか~
電マになりたいな・・v-44

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまそ! 

チャンティさんもおいしそうだけどかじきまぐろの立田揚げとそうめん。いいな、いいな、食べたいな!

しかし、電マ。さすがです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

スタイル良いし、きれいすぎる!!

その格好で買い物してる所の写真のせて!

好きだ~~~~!

DVD見てみたい(^_-) 

別々になってるストッキングは何て言うの
俺、これ好きです
濡れてるアソコ、送っても良いですよっ

濡れ濡れ 

こんばんは~。今日もセクシー写真ありがとうございます。僕もチャンティさんの濡れ濡れお●んこ、そのままで見たいです~。あと、セクシー下着写真もいいですけど、女の子の裸にバスタオル写真ってかなり好きです。タオルの中の裸を想像してしまうので。オッパイの谷間が見えるとなおいいです。

裸にエプロンもいいですが自分的には裸にバスタオルも捨てがたいですが、チャンティさんはどうなんでしょう?では。

 

Toうめちゃん
こんにちわv-238そんな事ないよぉ~~~~気にしててくれて、凄い、嬉しかったv-207ありがと~~~v-207うめちゃんって会った事ないから夢にはでてこないけど・・どんな人なんだろうなぁ~~~って、想像してるの・・・v-238

 

To24時間の神話さん
こんにちわv-238はじめましてv-237心配してくれてありがとうございますv-238花粉症はだいぶ、なくなってきましたぁ~~~v-221DVD、もうすぐなので、待ってて下さいねv-238これからも遊びに来て下さいねv-207

 

Toだるま落とし さん
こんにちわv-207いいですね~~~朝方からエッチv-238何か朝のエッチって気持ちがいいですよね~~~v-207赤のタイツをプレゼントしたんですね~~~エッチ~~~~v-238

 

Toよしさん
こんにちわv-238
よしさんも朝方、頻繁にエッチな状態になってるんだぁ~~~男の人って朝立ちって凄いですよね・・v-238襲われちゃうんだぁ~~~~想像しちゃおうっかなv-238

 

To金太さん
こんにちわv-238そうなんですよね~~~~見せてもいいのに・・・なんちゃって(笑)エッチなコメなんだからぁ~~~v-238

 

Tokazuhiroさん
こんにちわv-238そう・・たま~~にエッチな夢みますよv-223電マになったら、凄いですね~~~恥ずかしい・・(笑)

 

Toたかしさん
こんにちわv-238ありがとうございますv-238やさしいですねv-207しちゃってください・・・どんどんv-238v-238

 

Toよしさん
ありがと~~~~~嬉しいv-238そう言ってくれるんだぁ~~~~文面・・・いつもそのまま、あまり考えずに書いてて、料理レシピも少し書いちゃって、何だかわけわかんないかなぁ~~~って思ってたりもしてたんです・・v-13でも本当嬉しい・・・ありがとう~~~~~~~v-238

 

Toひろさん
こんにちわv-238
ありがとうございますv-207
う~~~ん、1分もたないと思いますv-22何回もする事も多いから、すぐに終わってまた・・・ってv-238

 

Toハル さん
こんにちわv-238
DVDは、ギャルマ(下着販売)で売る予定なんです。また詳しくは、記事中に書きますねv-238

 

To熟女専さん
こんにちわv-238
かじきまぐろの立田揚げ・・・結構作るんですv-238魚系の料理はいろいろとレシピ検索で作りますv-221そうめんってこれからの季節にいいですよねv-238
電マ・・・本当、さすがです(笑)

 

To大福餅さん
こんにちわv-238
この格好で買い物~~~~~こわ~~~い(笑)
目立ち過ぎ??っていうか、出れませんv-11いつもコメありがとうございますv-238嬉しい~~~~~~~~!!!

 

ToCBさん
こんにちわv-238
これは、ボディタイツなんですけど、私も凄い気に入ってるんですv-238ハイソックス付きがまた気に入っちゃってv-238濡れてるアソコ、送っても良いですよv-238って(笑)

 

Toめんぼうさん
こんにちわv-238
裸にバスタオル・・・の方がどっちかというと私も好きですv-238
これからエッチするんだぁ~~~ってドキドキした気持ちになるから??(笑)取られる時も何か嬉しいv-238

こんばんわ 

遅い時間やから…今Hの最中なんかな旦那さんが羨ましい綺麗でHなチャンティさんにハマッて、また来ました今回もスゴくいいばっかりで感動でしたほんと…濡れたアソコ…見てみたかったです
次の更新を楽しみにしてるので、頑張って下さいね

 

Toけんさん
こんにちわv-238
嬉しいですv-238ありがとうございますv-207また、遊びに来て下さいねv-237ちなみに、昨日の夜はしなかったですv-13

はじめまして! 

夫婦交換ブログを書いてますアキと申します!
チャンティさんのブログ、実は以前から拝見していました。
とてもきれいで細くて・・・・・
憧れています。
お顔も美人ですよね・・・!!
これからも更新楽しみにしています♪また遊びにきます♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは。 

スタイル凄くいいですよね!
羨ましいです。。。

 

キャンティさんお久しぶりです。
花粉がおさまってよかったですね!
私の周りにもいますが本当につらそうです。
今日の写真とてもいいですね。
お美しくてナイスバディで、おまけにHで最高ですね。
もっとお綺麗DEHなキャンティさんを見せてください。

 

刺激的な写真。早くDVみたいです。

………… 

嘘つき…。。。

お久しぶりです★ 

チャンティさんの下着姿、続きがきになって更新されてないうちにまたまた遊びにきちゃいましたー!
下着のセンスとか、めちゃめちゃ参考にしてます★

更新また楽しみにしていますね!

ねぇねぇ、チャンティさん 

どうしちゃったの?サンスポに掲載されてから放置プレイが続いてるけど…マジで悲しいっすっよ。。。近所のオヤジにばれちゃったかな

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです_alt_str_i_F995.gif_ 

体調を悪くしてはるんですか季節の変わり目なんで気を付けて下さいね先日地震があったみたいですが、大丈夫でしたか関西は全然何事もなくです。
チャンティさんのまたの更新待ってますね

 

Toアキさん
こんにちわ、はじめましてv-238
ありがとうございますv-237とても嬉しいですv-22また遊びに来て下さいねv-238

 

Toよしさん
こんにちわv-238
お返事が遅くなってごめんなさい・・
電マ・・・DVDにも、もちろん、入ってますv-207もうVol.2も出来上がりましたv-237審査が終わり次第、発売するので、少し待ってて下さいね・・v-238

 

Toカミカゼさん
こんにちわv-238
はじめましてv-207
また遊びに来て下さいねv-237来週、久しぶりに更新しますv-221

 

ToYumi さん
こんにちわv-238
嬉しいですv-223

 

Toもぐらさん
こんにちわv-238
嬉しい~~ありがとv-207
来週に、久しぶりに更新するので、待ってて下さいねv-238

 

ToNANAさん
こんにちわv-238
嬉しいですv-237ありがとうございますv-22また見に来て下さいね~~~v-221

 

Toyoukiさん
こんにちわv-238
DVD、やっとVol.2が出来上がりましたv-237審査が終わったらすぐに発売しますv-238待ってて下さいね~~~v-207

 

Toうめちゃん
こんにちわv-238
なかなかお返事&更新できなくてごめんなさい・・・v-37忙しくて、なかなか写真も撮れなくて・・・v-13来週には、久しぶりに更新&DVDの発売ができると思うので、待っててね・・v-238心配してくれて、いつもありがと~~~~v-238嬉しいv-207近所のおじさんにはバレてないから大丈夫(笑)

 

To中年タケシさん
こんにちわ、はじめましてv-207
嬉しいですv-207ありがとうございますv-238近いうちに相互リンクさせて頂きますねv-237これからも宜しくお願いしま~~~すv-22

 

Toけんさん
こんにちわv-238
心配してくれてありがとうございますv-238忙しくてなかなか更新できなかったんです・・・風邪もいつものように、よくひいてますけど(笑)来週に久しぶりに更新しますv-238待ってて下さいねv-207

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです_alt_str_i_F995.gif_ 

風邪をひいて…長引いてるのかと思いました
チャンティさんの綺麗さとHさに更新を楽しみにしてるので、これからも過激なよろしくです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD 

とても楽しみにしています。絶対絶対販売してね。遅くなっても待ってるから、中止には絶対しないでね><。。

 

ひろさん
こんばんわv-207
風邪の方は大丈夫ですか?
久しぶりに更新しましたv-238また見て下さいねv-207おやすみなさい・・・v-238

 

けんさん

こんばんわv-207
心配してくれてありがとうございますv-207今日、久しぶりに更新しましたv-207また写真を見て下さいね~~~v-238おやすみなさい・・・v-207

 

そーき汁さん

こんばんわv-238
ありがとうございますv-207そんな時間かけて舐めてもらったら、凄い感じちゃいますv-238私も遊びに行きますねv-238おやすみなさい・・・v-207

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/78-d56d5328

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク