2ntブログ

エッチな主婦チャンティの日記・・・

ヘルスで勤めていた頃の話や、エッチHな写真や、旦那との夫婦生活、日常の話しとかいろいろと書いてる、素人の主婦のエロブログ・・・

<<久しぶりにエッチな更新です♪  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD発売できました♪ 

2008.05.17

久しぶりの更新です
写真も少しづつ撮ってたんだけど・・少しお仕事をお手伝いするようになっちゃって・・なかなか更新できなかったんです・・・

だんだん春っぽくなってきて、何か気分もワクワク
暖かくなってきたから??毎日、旦那とのエッチも盛り上がっててイク回数も増えちゃった最近、窓を開けてする事が多いから・・近所に声が聞こえてないか、気になっちゃうんだけど・・・え?閉めてすればいいって??
外でするエッチも嫌いじゃないから、今度、どこでしようか、相談中

久しぶりの写真は、前からお気に入りの薄紫の下着で・・・
DSC03973.jpg

DSC03968.jpg

少しアップで・・・
DSC03965.jpg

DSC03974.jpg

もう一つは、シルバーの旦那が注文した洋もの下着・・
ちょいハードっぽい??
DSC02605.jpg

後ろはTバックなんだけど、シンプル・・・
DSC02604.jpg

DSC02603.jpg

ひっぱりあげて・・撮ってみました
DSC02606.jpg

これは、前にふざけて、トイレで撮った写真(笑)
DSC03419.jpg

ふざけすぎ(笑)
DSC03420.jpg

DSC05477.jpg

DSC05270.jpg


おまたせしましたぁ???
DVDが審査が通って発売できるようになりましたぁ

まず、Vol.1は(←サンプルですクリックしてみてね)281枚のフルサイズ写真と動画が5本で(合計28分30秒)入ってますこっちは私が一人でオ○ニーしてる動画や、泡風呂に入ってる作品になってます写真は音楽付きのスライドショーになってるんですけど、パソコンで1枚1枚フルサイズで開く事もできますド・アップで私を見て下さいね???(本当は恥ずかしいケド・・

Vol.2は、フルサイズ写真239枚と旦那とのエッチしてる動画が1本(合計45分50秒)入ってます

購入方法は、『ギャルマ』から、購入して下さいね
注文順に発送させて頂きます
お待たせして本当にごめんなさい・・来週に月曜日から発送させてもらいます
発送後にメールしますね
いろんな私を見て下さいね

DSC05097-1.jpg




ランキング応援してもらえると嬉しいなぁ

EROGGER  





コメント

やっと更新??? 

やっと更新してくれたね。
心配だったよ。
でも、過激になっていて最高!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

久々!首をながーくしてまってました!
相変わらずキレイ&セクシーだね。

さっそくDVD注文しちゃいました。毎日玄関で待ってますょ。

チャンティさん、洋モノ下着姿で届けてくれますか~?
僕がビキニパンツ姿で受け取りますね(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇねぇ、チャンティさん 

おはよ~うオレはこれから寝るけど…寝ずに頑張ったけど携帯からはDVD買えないんだねオレだけかな?…残念だけど諦めるしかないか。。。

 

最近、更新なかったので心配してました。
元気そうでよかったです^^

ねぇねぇ、チャンティさん 

朝のコメは無し…たぶん買えたよギャルマからメール届いたからね…明日の帰りに振り込めばOKだね…たぶん?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

最後の写真は、顔が分かりそうですねv-405
DVD出来ばえは良いんでしょうねv-410

ランジェ素敵です♪ 

チャンティさん (o^^)o こんにちわぁ~

素敵な色のランジェですね♪
やっぱり下着のお洒落って見てくれる人は
限られるけど自分自身が楽しめるのもがいいね^^*

DVDを発売されたそうですが
チャンティさんはキレイやから、きっとたくさん
買うてくれはる人がいっぱいやろねo(*^ー ^*)oにこっ♪
サラも応援してまーす!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

旬さん
こんばんわv-238
心配してくれてありがとうございます・・
なかなか更新できなくてごめんなさい・・・
また更新、頑張りますv-237

 

O さん
こんばんわv-238
源なんて・・・嬉しい~~~~ですv-237そう言ってもらえると私も元気がでますv-237じ~~~っくり、いろんな私を(ん~~恥ずかしい・・)見て下さいねv-207待ってて下さいねv-238

 

Toよしさん
こんばんわv-238
ありがとうございますv-207発送まで待ってて下さいねv-207エッチの相性・・いいのかもしれないですよねぇ・・たぶん(笑)野外撮影・・いつかチャレンジしますねv-221

 

Toてつさん
こんばんわv-238
嬉しいですv-207待っててくれてありがとうございますv-238洋モノ下着姿でお届け~~~いいですね(笑)ビキニパンツ姿で出てこられたら、びっくりするけど、嬉しいかもv-238v-238もう少し待ってて下さいね!!!

 

Toひろさん
こんばんわv-238
携帯から、購入できるように今、準備してるので、もう少し待ってて下さい・・ごめんなさい・・・またブログで内容を記載しますねv-207

 

Tonicoleさん
こんばんわv-238
心配してくれてありがとうございますv-238嬉しいですv-237また遊びに来て下さいねv-22更新、なるべく頑張りますv-238

 

Toうめちゃん
こんばんわv-238
買ってくれてありがと~~~v-207
購入できて良かったぁ~~~~v-237びっくりしちゃった・・v-237
届くまで少し待っててねv-237

 

Toザキさん
こんばんわv-238
本当にお待たせしました・・ごめんなさい。届くまでもう少し待ってて下さいねv-237いろんな私を見て下さい・・・って本当は少し恥ずかしいんですけど(笑)

 

ToCBさん
こんばんわv-207
ですね・・・最後のはわかりそう・・・かなっと思って、少しサイズを小さめにしてみました・・(笑)あまり出すと恥ずかしいから・・・v-238(なんちゃって・・)

 

Toサラさん
こんばんわv-238
ありがとうございます~~~嬉しいですv-238そんな風に言われるの、照れくさい・・・感じだけど、めちゃくちゃ嬉しいですv-221

 

Toタツ さん
こんばんわv-238
今、携帯から購入できるように準備しているので、もう少し待ってて下さい・・・ごめんなさい・・私もタツさんに買ってもらいたいですv-237いろんな私を見てもらいたいので・・・v-238

 

この下着姿いいなあ・・おかずにしてオナニーしてしまいました(^。^)

おめでと~~~^^ 

お久しぶりで~す。v-411
コメント遅れましたがwv-435
DVD発売できるようになったんだね~、おめでと~~~v-314
ひろちゃんも欲しいな~
チャンティさんの写真も動画も、いっぱい見た~~~いv-9
買っちゃおうかなぁv-61

ねぇねぇ、チャンティさん 

昨日夕方のお礼メール正解ですよ。タイトルがうめちゃん?になってたからびっくりしちゃいましたよ。 ちなみに昨日のメールに返信したらチャンティさんに届いたのかな?

 

Toひろちゃん
こんばんわv-207
ありがと~~~やっと発売できるようになりました・・v-13遅すぎですよねぇ~~~v-39ひろちゃんにも見てみらえると嬉しいなv-207また遊びに来てねv-238おやすみなさい・・・

 

Toうめちゃん
こんばんわv-207
やっぱり~~~良かったぁ~~~(笑)違かっかったらヤバイって思ってたの・・・v-13でもメールの返信、届いてないよぉ~~~~v-237??何でだろう??もう1回送ってぇ~~~v-237

DVDが届きました 

本日、待ちに待ったDVDが届きました。そして素敵な手紙もありがとぉ。まだ、オープニングしか見てないけど、すっごく素敵な仕上がりですね。ゆっくり、見るのが楽しみです。全部見させてもらったら、また
コメントさせて頂きます。

チャンティさん☆ 

お久しぶりです♪
ポカポカしてきて、心地良い季節になってきましたね(*´∪`*)

DVD発売したんですね☆
おめでとうございますっ(´pq`*)

色んな下着姿のチャンティさんが見れるのかな~ヾ(*´Д`*)

すばらしい! 

はじめて訪問させていただきました。
チャンティさんの写真、すごくいいですね。恥ずかしながら興奮してしまいました。
ちょくちょく遊びに来たいので、相互リンクお願いできれば、ありがたいです。

足フェチのための美脚人妻攻略法
http://asifetioyaji.blog42.fc2.com/

よろしくお願い致します。
では、また遊びに来ま~す。

おめでとう_alt_str_i_F995.gif_ 

沢山の人にチャンティさんのHな姿見て貰えたらいいね
相変わらずのHなチャンティさんの写真は嬉しいです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました 

チャンティさん、DVD届きました。
旦那様と仲良くしてるところでは思わず沢山放出してしまいました。
7年前くらいには曙町あたりウロウロしていた時期がありましたが、あの頃にどこかのお店に入っていたらチャンティさんと出会えてたかも知れなかったでしょうか?
そう思うと残念で仕方ありません。
これからも見ています。
最近元気がなくなってきた息子に元気を与えてください。

 

Toけいいちさん
こんにちわv-207
無事に届いて良かったですv-237
動画は、少し長めなので・・ゆっくり見て下さいねv-238

 

ToNANAさん
こんにちわv-238
ありがとうございますv-237

本当、暖かい季節になってきましたね~~~
寒いのは苦手なので・・・少し体も楽になってきましたv-221

 

To足フェチおやじさん
こんにちわv-238
相互リンクの設定させて頂きましたv-237
こちらこそ、宜しくお願いしますv-221
また遊びに来て下さいね~~~v-207

 

Toけんさん
こんにちわv-238
そう言ってもらえて、嬉しいですv-238
ありがと~~~、また遊びに来て下さいねv-238

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Toたかしさん
こんにちわv-238
ありがとうございますv-238嬉しいですv-207
携帯でもギャルマさんで買えた人もいるので、一度、試してみてもらってもいいですか?ごめんなさい・・
携帯専用は、下記になるのですが、サイトの規定によって、値段が変わっているんです・・・v-13
http://onemira.kir.jp/g-canti/diarypro/diary.cgi



 

Todallasさん
こんにちわv-238
キャ~~~エッチですね・・恥ずかしい・・・・でも嬉しいですv-238
そうですね、ちょうど、その頃くらいに働いていたので、出会えてたかもしれないですよね・・v-238会ってみたかったですねv-207辛かった事もあったけど・・いろんな人に出会えたのは楽しかったし、いい経験だと思ってるんですv-221

 

Toよしさん
こんにちわv-238
キャ~~~~~嬉しいv-207一緒にイッってくれたの?こういう感想、本当に嬉しいですv-238ありがと・・よしさんv-207今度は、フェラで抜くところ・・・了解しました!(笑)デスクトップにしてくれたのも、本当に嬉しいです・・・v-238思わず、その写真、調べちゃったv-238

 

お綺麗でセクシーでHなキャンティさんをありがとう!
なかなか忙しいようですが無理をしないようにね!(私もそうですが・・笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

綺麗すぎる 

こんにちは。
DvDみました。
綺麗でした。えっちな下着、旦那さんとえっちなことして、うらやましい~~~
何回も、出しちゃいました。
DvD見るたびに、膨らんで来ちゃうです。これからもよろしくお願いします。

 

もぐらさん
こんにちわv-223
コメの返信が遅くなってごめんなさい・・・
ありがとうございますv-207
もぐらさんも体調を崩されないように気をつけて下さいねv-237

 

Toキムチさん
こんにちわv-238
なかなか時間がなくて・・・更新できなくて・・v-13心配して頂いてありがとうございますv-237また遊びに来て下さいね・・・私もブログの方に遊びに行かせてもらいますv-237

 

Toサドルさん
こんにちわv-238ありがとうございましたぁ~~~覚えてますよぉ~~~v-237見てくれましたか?いろんな私を見て下さいね~~~v-238またブログの更新も頑張りますv-221サドルさんもお仕事頑張って下さいねv-238

 

Toyoukiさん
こんにちわv-238
嬉しいですv-207そう言ってもらえてよかったぁ~~~~v-237何回も見てもらえたら嬉しいです・・・v-207

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enaksukari.blog.2nt.com/tb.php/79-5f0b371c

- 

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

フリーエリア
ランキングに参加中♪
FC2ランキング 人気アダルトBLOG

アダルトブログランキングへ
私のお薦めエッチな動画♪見て興奮しちゃった・・
おすすめの個人エログ♪
Hなリンクサイト
リンク★ありがとう!
Thanks !! 相互リンク
相互リンクありがとうございます♪

Hな写真

足フェチのための美脚人妻攻略法
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モバイルサイト
GALMA
プロフィール

チャンティ

Author:チャンティ
主婦チャンティのブログへようこそ♪
普通の主婦ですが、趣味でちょっとエッチな写真とかを撮って載せてます♪旦那との夫婦生活の話しや、くだらない妄想の話しとか、いろいろ書いてまーす!
趣味は料理、お菓子作り・・・メイク大好き♪
テニスとか身体動かす事も好きです♪


私の欲しいものリストです♪
プレゼントしてくれたら嬉しいな・・・


無料アダルト検索

お薦めブログ♪
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
RSSフィード
リンク